ガチ魂プラザ‼︎〜明けましてレコ発やでおめでとう〜ありがとう! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんは!!!
KONSOME+vo.もえみですおねがいおねがいおねがい

改めて、昨日はガチ魂プラザ‼︎〜明けましてレコ発やでおめでとう〜に来てくださり本当にありがとうございましたーーーっラブラブ花火花火花火


虹セットリスト虹
1.YES!LOVE未完成
2.笑顔にバンザイ!NEW
3.全力ワッショイ!
4.等身大のパレットNEW
5.I wanna be...

en.Keep on tryin'!

でしたーーーー!!!!!!

総勢7組のイベントでしたが
最後まで残って観てくれて本当に本当にありがとう!!!
あっという間やったー!!!


新譜から新曲2曲、お披露目!!!!キラキラ
どうでしたか????

わたしたちは、
これから自信もってやっていける曲たちが増えたー!と思ってます爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ


笑顔にバンザイ!
みんな楽しそうにしててくれて嬉しかったな〜♪
一緒に歌えるところ一緒に歌おうね照れグッ


等身大のパレット
好評だったぁ〜!!!!キラキラ
大切に歌っていきます!


アンコール、
急遽、予定してた曲を
Keep on tryin'!に
変更しました(*´∀`*)!!

うん、こっちがやりたいな!と思って!
みんなの声届きまくり!!!


アンコールは時間的に厳しいかも?
と思ってたんやけど
出演者さんのおかげで歌うことができた〜!!

熱いバトンを繋げてもらった!ほんまに!
ありがとうございましたおねがい

出演者さんとのことはいろいろツイートしたから
よかったらTwitterみてね!
でもブログにもまとめようかな照れ


笑顔にバンザイ!の歌詞に

間違えたっていいから
君なりに楽しんでくれたら

って歌詞があってね!
そんな気持ちで全力ワッショイ!
やったよ〜グッグッグッ


ライブの一瞬一瞬を切り取ってくれたのは
三浦真琴さん!
macoちゃん、いつもありがとうございます


渋谷GUILTYを選んで
色んなところから足を運んでくれて
本当にありがとう〜!!!!!

しあわせ(*´-`)

主催ライブについてのブログ
引き続き明日も書くねグラサン

今日はこの辺で〜!!ピンクハート
しーゆー!

もえみ