次回主催ライブ決定!ポテチ食べ放題!新グッズ♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはー!!!!
KONSOME+vo.もえみですピンクハートピンクハート


いよいよ明日は主催ライブだぁぁああ!!!!
ただいま絶賛スタジオ中です流れ星

さてさて!タイトルにある通り、次回主催ライブが決まりました!!!

2020.3.3(火)代官山LOOP
KONSOME+ presents.
「ガチ魂プラザ‼〜今年もひなまつりの乱〜」
OPEN 18:00 START 18:30
前売り¥3,000/当日¥3,500(ともに1D代別)
出演:KONSOME+ and more!!


っというわけで!
去年に引き続き、今年もひな祭りの乱やっちゃいます雛人形雛人形雛人形雛人形花火桜

わーーいわーーーい!

代官山LOOPさんと共催のような感じで、
素敵なアーティストさんお呼びするので楽しみにしててね!!!

チケット明日から発売しますので
ぜひゲットしてくださいーっ(≧∀≦)グッピンクハート


そして新しいグッズのおしらせー!

まずは、CD!!!!
4曲入りe.p.です!

e.p.とは、シングルより曲が多くてアルバムよりは少ないよ〜ってニュアンスのCDのことですー!!(明確には定まってないそうです流れ星)

1.笑顔にバンザイ!
2.浪花ともあれ元気節
3.OMG
4.等身大のパレット

聴いたら笑顔になっちゃう一枚ピンクハート
めっちゃ!!いい出来です!!!
ジャケットも中身も!
1,500円です!



そして、ギリギリイベント間に合ったぁ!
カレンダーできました!!

2020年も、あなたのそばにいさせてください〜!
歌詞の一部が載ってるよ!
今年はフォントにもこだわりました!
グアムの写真や浴衣の写真もあるよ!



1,800円です!
(お釣りの100円玉いっぱい用意しとくねグッ)



あとはもえみランダムチェキや、
メンバー全員音声付きチェキ(ただしこちらはコピーですお願い)は、500円です!

道頓堀感満載タコのチェキセットも3セット用意したよキラキラ


新譜以外のCDおすすめは
ミニアルバム「Keep on tryin'!」→「Ready Go!!」→シングル「ツナグミライ」の順!
あとはお好みで(≧∀≦)


ライブDVDは新しいのから順におすすめ♪
4→3→2→1って感じで!
春に発売予定の、全曲ワンマンDVDも予約できるよ!

Tシャツ、パーカー、タオル、キーホルダー、ラバーバンド、ピック、トートバッグ、ステッカーもありますっ♪


他にも、CDもグッズもいっぱいあるので
ぜんぶ書くと逆にわかりにくいから
ネットショップみてくれるのがわかりやすいと思う〜!笑


あしたは転換も多いので!
なるべく物販にいるし、気軽にお立ち寄り下さい〜おねがい


あとはね明日のライブの映像は、
ファンクラブ会員の方に、
後日フルサイズでお送りしてます〜☆

無料お試し会員もあるよ!
是非見てみて!
ネットショップ苦手やねん…という方は物販で、半年分のまとめて入会もできますー!



物販は、出番直前の物販以外は出る予定です!!

分からないことあれば気軽に聞いてください〜(*´꒳`*)

CDも無事届いたよっっ!!!

300枚まではカウントアップしてこーと思いますキラキラキラキラ


よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート



そして!
明日はコンソメ味のポテトチップス食べ放題、やることにしました〜!!!わーいわーい!

東京では初開催!
なくなり次第終了ですm(_ _)m

ポテチガールはLiNaちゃんにお願いしました♡
りなちゃんありがとうピンクハート

きてくれた人のちょっとした楽しみになれれば幸いです!!!



明日は悔いなくおもいーっきり、楽しもうね!!
天気が心配やから、気をつけて来てね!!!


予約もまだ受け付けてるよ〜おねがいおねがいおねがい

それじゃまた明日!しーゆー!

もえみ





おまけのはなしっ。

カウントアップのボード、油性ペンはじいちゃってさー笑い泣き笑い泣き


しかたなくポスカで書いたんやけど、

もうこすれて消えちゃってる!!笑
油性ペンで上からなぞってちゃんと書けるかな〜!!ぐぬぬぬ!

明日、このカウントの数字だけしかなかったらごめん笑