今年初名古屋ライブ♪なーこちゃんツアー! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはー!!!!!
KONSOME+vo.もえみです照れ照れ照れ

まずは昨日までの3連チャンライブ、
ありがとうございましたーっ爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

今日はかなりたっぷり寝て
疲れもしっかり取れました〜!!!



さてさて!
1/19は名古屋鶴舞daytripで
2020年の名古屋ライブ初め♪


写真はなーこちゃんの
Twitterからいただきました♡

流れ星セットリスト流れ星
1.こっからちゃうん?SUPER GIRL!!
2.浪花ともあれ元気節
3.YES!LOVE未完成
4.Keep on tryin'!
5.ツナグミライ

でしたーーー!!!!!

トップバッターでしたが
ブッキングライブではここ数ヶ月で、
一番の動員でした( ;∀;)!!

いつぶりだろう、本当に本当に嬉しかった!!
フロアいっぱいの人で( ;∀;)

あっっついライブできましたキラキラキラキラキラキラ炎

コール&レスポンス的なところでの
「ねずみねずみねずみねずみ
はちょっと変な空気なったけどな…笑

もっとみんなで可愛くなる予定やってんけど
ただ戸惑わせてしまったwwごめんww


めちゃくちゃ久しぶりに来てくれたコンソメイツさんもいて、
お母さんになったコンソメイツさんとかもいて( ;∀;)感激しちゃう…!

遠征してくれた人もいたし、
急遽来てくれた人もいたし
いつも待っててくれるみんなも
なんか久しぶりな感じがしたし、!

とにかくみんなに会えて嬉しかったぁ〜照れピンクハート
ありがとうございました!!!


出番に間に合わなかった方も、
物販寄って声かけてくれて嬉しかったなあ〜おねがいおねがいおねがいピンクハート




石戸なつみちゃんの全国ツアー名古屋編!でした♡
なーこちゃんありがとう!!!!

ステージング死ぬほどかっこよかったぁ!!

話してる時はやさし〜いのに、
ギャップがまた素敵ピンクハート
バンドライブよかったぁー!!!

この日はなーこちゃんカレーが!!!!カレー

なーこちゃんはとにかく激辛マンで…
普段Twitterとかでも、
七味で真っ赤になった牛丼やお味噌汁あげてて
それ見て、ヒィーーってなってるんですが笑

この日も、辛いから気をつけてね!と言われてて笑

ほんまは、出番前にたべて
MCで感想言いたかったけど
さすがに喉がちょっと心配で笑い泣き
歌に影響でたら本末転倒なので笑

出番後にいただきましたっっカレー

食べ切る自信全くなかったから
少しだけよそってもらいました!笑

なーこちゃんがよそってくれたおねがいうれぴ!


最初は、、、

おいしいー!!!
辛いけど、意外といけるやん!

って感じやってんけど

だんだん、だんだん、
辛さが増してきて、、、、、

ヒリヒリしてきて、、、
途中からは、

あかん!!!!

辛い!口の中麻痺して
話せへん!!!!!!!

ってなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出番の後に食べてよかったです笑
量もちょうどよかった!!!!笑

どなたかが私の分のカレー代を払ってくださってたらしい…!!!
ちょっと誰かわからんかったんやけど、
この場を借りてお礼を!
ありがとうございましたおねがい

カレーカレーカレーカレーカレーカレー

大好きなシュガーパレードと〜ラブラブラブ
やっさん人差し指長!!!!(そこ?笑)
いつも一緒にいて楽しい照れ照れ

この日はみんな東京からのアーティストさんで
ワイワイ楽しかったです!!!


名古屋今年もよろしくお願いしますおねがいピンクハート

来月はコチラ!
2020.2.14(金)名古屋MUSIC FARM
「MUSICFARM的バレンタイン2020」
TICKET 前売り2,500円 / 当日 3,000円 +1drink
OPEN / START 18:00 / 18:30
出演:シュガーパレード / みいぽん&DSK3(Rearend17) / Ami(CALL OUT MY NAME) / KONSOME+
sp dr,sakuちゃん
※出演予定時間は20:55〜です。

バレンタイン当日ピンクハート
コンソメで予約してくれた方に
なにかプレゼント考え中(*´-`)ピンクハート

ご予約はコチラからっ



さて今週のストリートは、
明日がちょっと雨っぽい!

ので、明後日金曜日に出陣予定です爆笑流れ星
秋葉原に19時くらいを予定してますが、
遅くする可能性もあるのでまたお知らせします!

それじゃまたね!しーゆー!

もえみ


主催ライブまであと4日………!!!!!
ドキドキしてきたーーっ!!!!!


新しいCDの試聴ぜひしてください♡


おまけのはなし!

富士山が雪で真っ白になってた〜!!!!富士山富士山富士山

近くまで、あれは富士山????
いや違うやろ?ってコンソメカーの中でなってておもしろかった笑
富士山でした富士山富士山富士山