カップヌードルミュージアム!① | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはー!!ルンルン
KONSOME+vo.もえみです!!

今日は大阪RUIDOありがとうございましたっ!!
ブログが間に合わなかったので、全然違う話のブログ更新します!!笑

突然ですが、KONSOME+には、
魂親会というファンクラブがありまして、
約2ヶ月に1度ファンミーティング(=オフ会)がありますっ照れ照れ照れ

だいぶ前になっちゃうけど、そのファンミで
カップヌードルミュージアムに行ったのがめちゃくちゃ楽しかったので、

カップヌードルミュージアムについて、
3回に分けてブログ書きます!!!!!!

ちなみにこちらは、
安藤百福発明記念館という名前でもあります。
横浜にあり、アクセスもいいです!
いろんな駅から行けるけど、みなとみらいから8分で着くよ!

この日はいいお天気で気持ちよかった〜ピンクハートピンクハート


外観!お洒落やな……!!
横浜の街に馴染んでて、
最初すぐ分からんかった!笑

入ると、中も洗練されてる!
天井が高くて白基調で、開放感があります!
白いカップヌードルのオブジェがお出迎え!!
(というか、入場して振り向いたらある!)

テンションあがるぅ!!

この日は、日曜日だったので、
あらかじめ入場券と、オリジナルカップヌードルを作れるチケットを予約で購入してありましたキラキラ

2人とか少人数で行くなら
当日でも大丈夫そうやったよ☆
並んではったけど…!



そして予約してある
オリジナルカップヌードルを作る時間まで、
まずは展示物を見て回ることに!

階段上がって、撮影スポット爆笑爆笑爆笑爆笑
いえーーーい!!!
撮るしかない爆笑爆笑爆笑

朝ドラのまんぷくはみんな観てましたか??
わたしは観てなかったけど…
これ観てた人はめっちゃテンションあがるやろなぁと思た( ´∀`)!!

イッシーも〜

つっちーも〜

顔ハメパネル、いつもあんまりコンソメイツさんやらへんねん笑
やったらそれだけで楽しいのに!!笑

今度あったら写真撮ってあげるから遠慮しないでねグッグッ


そして、歴代のインスタントラーメンがずらっっっと展示されてます!!!!!

すっごい!!!
もちろん日清のものばかり☆

ラーメンはもちろん、焼きそばや、スパ王とかも!圧巻〜〜〜!!!!

ひゃー!!!!!!!!
見たことあるやつ、知らんやつ、食べたことあるやつ、ワイワイ話しながら観るのがたのしーい!!!

でも1人でもここはおもろい(≧∀≦)!!

映えるぅぅううう

俺のカップ麺んんんん

(笑)

企業努力すげえ!!!!!!ってなるスポットでした(*´꒳`*)

ここでかなり時間使っちゃって、あとで後悔した笑
後半がかなり見応えあってん!!!

写真がもう貼れないので、
カップヌードルミュージアムレポ第一弾はいったん終わり☆

次回に続きます(*^▽^*)




さて!あしたはライブさ3連チャン最終日ー!!
銀座ミーヤカフェでライブです!!

2020.1.21(火)銀座miiyacafe

『 IJICHI’s Living Door VOL.421 』

TICKET 前売り2,000円 / 当日 2,500円 +1drink
OPEN / START 18:00 / 18:50
出演:IJICHI / (O.A.)望月遥菜 / 花桐はづき / 柳下綾子 / もえみ(KONSOME +) /  河村唯

※ソロライブ

sp pf,くれあちゃん

※出演予定は20:20〜予定です。


SPEEDプロデューサー伊秩さんのイベント!
SPEEDさんの冬の曲カバーします♡
ホワイトラブじゃないやつっ

ぜひ遊びにきてね!
ご予約お待ちしてますラブラブ

ではではしーゆー!

もえみ


今週末は主催ライブです!!



こちらの予約もめっちゃ待ってます!!

新しい音源の試聴はこちらから♡



おまけ。

グリコおおおおおおおお

大阪出身のくせに!!笑