新年初ライブ!渋谷DESEOでおめでたいライブ♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはー!!!!
先日、1/6は渋谷DESEOにて新年初ライブ!!!でした!!!!!(о´∀`о)


年明けてからストリートもしてなかったから、
みんなに会えるのめっちゃ楽しみにしてたよーーーー(≧∀≦)ピンクハートピンクハート

セットリストです!!!

0.書き初め
1.全力ワッショイ!
2.YES!LOVE未完成
3.君にだけ向けた歌
4.Keep on tryin'!

新年一曲目は全力ワッショイ!からー(*☻-☻*)
めでたいよね!!!照れ照れ照れ照れ照れ

フロアには、初めましての方はもちろん、久しぶりの方も多くてキラキラキラキラ
みんなでワイワイ踊れて楽しかったーーー!!!!!

ありがとうございましたおねがいおねがいキラキラ

たくさんコンソメイツさんにも来てもらえて、ブッキングしてくれた方に褒めてもらえました…!
こういう積み重ねで次に繋がっていくので、ほんと、ありがとうm(_ _)m
幸先のいいスタートとなりましたねずみねずみ門松

SEで登場して書き初めしたよ!!!!


笑顔!!!!!!!!!!

自分も笑顔で、そしてみんなも笑顔にできるように爆笑チョキ流れ星流れ星流れ星

(余談ですがちゃんとした筆、イッシー用意してくれてたのに忘れちゃったらしい…!
なので急遽の筆ペンダルマびっくり)



この日は、爆弾幸気圧さんの2周年お祝いイベントで、そしてチケット代がフリーのイベントでしたー!!

その代わり、投げ銭するところがあって、投げ銭したら各バンドのオリジナルおみくじを引ける、って催しがありまして…!!

どんな感じでやるんかなー??と思ってたんやけど、こんないい感じの箱作ってくださった!!!


しかも、おみくじもちゃんとおみくじっぽくて(写真撮り忘れたよー( ;  ; ))
めちゃくちゃいっぱいあって!!!
印刷して、細かく切って、何度も折って…
気狂いそうな作業やったと思うねんけど、用意してくださってありがたかったー!!!

爆幸さんのおかげで、全体が新年らしいイベントで、わたしもウキウキしたよー!!

2周年おめでとうございます!!!!
やっとご一緒できてうれしかったなぁ!!

そしてコンソメでも、
物販を買ってくださった方 vs コンソメ でじゃんけん大会しましたっっ!!!

1人に勝ったらチョコ、
2人に勝ったらおもち、
3人に勝ったら全員チェキプレゼントってやってんけど、

コンソメイツさん、全然勝てへんくて笑い泣き笑い泣きえーんあせるあせるあせるあせる
勝っちゃって申し訳なかったわ、、笑

数少ない、チェキを勝ち取った方、おめでとうございます!!!笑

みんなだいたい、1回目で負けるか、勝てても1回のチョコプレゼントで、

なんとまさかの、
おもち手付かず!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えーー!!!
だれも2回勝てなかったのだ…

スタッフ(もえみ)がおいしくいただきます!!!!笑



対バンさんみんな素敵やってんけども!!
だいすっきなMERRY FREAKS ma-yuちゃんも一緒やった(*☻-☻*)
うれしい!らぶ!

環境がかわってきっとめっちゃ大変やのに、
パワフルなライブやったし元気もらえました(o^^o)



2020年も、KONSOME+をよろしくお願いします!!!!!

それじゃまたねっ
しーゆー!!!

もえみ

主催ライブもうすぐ!!


この日、チケット受け取ってもらえてめっちゃ嬉しかったなぁ(;_;)!!!!
ありがとうございます!!

この日出る音源試聴できます!



ねずみねずみねずみおまけの画像ねずみねずみねずみ

いつもありがとう♡