クリスマスリビドアありがとうございました♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはー!!もえみです( ´ ▽ ` )
昨日は今年ラストライブ!
恵比寿天窓.switchにてアコースティックライブでした♡

ピアノゆきのちゃん
カホンsakuちゃんにサポートしてもらてこの5人での出演でした〜(≧∀≦)クリスマスベル


クリスマスツリークリスマスリビドアのセットリストクリスマスツリー
1.大切な君へ
2.It's allright
3.will be
クリスマスベルみんなでジングルベルクリスマスベル
4.Ready Go!!
5.I wanna be...


なんとなく、この日はwill be歌いたいな〜!!と思ってて、セットリストに入れてもらったおねがい

イッシーはみんなで合唱したい!って言ってて(笑)
ジングルベルを会場みんなで歌うことにー!!

歌詞見てみて!
どの歌詞がしっくりくる???

会場のみなさんに配った紙ですキラキラ




わたしは実はどれもピンとこなかったー!
ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル♫のとこしかわからんくて!!笑
えっ、こんなんやったん!!って笑

いっしーによると
ジングルベルの和訳は複数あるらしくて…!

そして、実は③はいっしーの作詞だそうですwww


紛れさすのうまいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



というわけでみんなで歌ったよー♫
ちょっと難しかったかもですが…いや難しいな!ってのも含めてみんなでワイワイできて楽しかったー!!
歌ってくれてありがとう♪♪

共演者さんもここのコーナー
すごく褒めてくださったおねがいキラキラ



ライブも、楽しかったー!って声かけてもらえて、
初めましての方もミニアルバム手にとってくださったよ!!!
これついつい毎回報告しちゃうけど、
ほんとに毎回嬉しいんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
言いたくなっちゃうよね笑

そして来てくれたコンソメイツさん!
ありがとうございました照れハート


ワンマン二部(アコースティックワンマン)と全然違うセトリだったね!って言われて

ほんまや笑い泣きってなりました!笑

合わせてくれたゆきのちゃんとsakuちゃんに感謝やなあ!

恵比寿天窓.switchさん大好きです!!
みんなで来れてよかったー!

看板可愛かったぁクリスマスツリーハート
ポインセチアすてき!

そうそう昨日は
sakuちゃんのスケジュール詰まってて
出演後に帰るかも、って言ってたんやけど

今年の最後のライブやから
コンソメイツさんに良いお年を言いたい!って
終演後物販まで残ってくれたよ(o^^o)

コンソメイツさんがsakuちゃんにもあたかかく接してくれるからそう思ってくれたんやろうし、
sakuちゃんの気持ちもなんか全部嬉しかったなあ…!( ´ ▽ ` )へへへ

みんないつも、コンソメに関わってくれる人みんなをあたかかく迎えてくれてありがとう爆笑

歌詞カードとワイ!

ゆきのちゃんと♡
女子チームは白で合わせたくて
上下白でお願いします〜!とだけ伝えてんけど

スカートがふたりともプリーツで
お揃いっぽくなって可愛くて嬉しかった〜ハート

ゆきのちゃん、
普段頑張ってるピアノの先生のお仕事も忙しくて
サポートしてもらえるライブも限られてるんやけど
昨日も一緒にできて嬉しかったなぁー!

またお茶しに行こうねウインクハート



今年はSPEEDプロデューサーの伊秩さんのイベント、リビドアにもたくさんお世話になりました!

リビドアはいつもグランドピアノがある会場なので、できるだけピアノサポートしてもらってアコースティックで出るって途中から決めるようになって。

普段ライブで思いっきり楽しいライブしてるからこそ、アコースティックで定期的に歌える機会が特別で、楽しくてとっても大好きです。

来年は、1/21に銀座ミーヤカフェでくれあちゃんサポートでのリビドアが決まってますキラキラ

来年もよろしくお願いします!!

伊秩さんと前回のリビドアで撮っていただいたときの⭐︎



そんなかんじでしたぁ!
残すところ、KONSOME+のイベントはあとはファンミ忘年会のみです!( ´ ▽ ` )

楽しみぃぃー!!

今日は口頭でストリート行くよ!って言ってたんですが、
ちょっと調子が万全じゃなくて
お休みさせていただきましたm(_ _)m

いつもストリートするときはお仕事のペース合わせてくださってた方なんかもいらっしゃるので心苦しかったのですが(◞‸◟)ごめんね!

お大事にリプたくさんありがとうございました💦💦(><)キラキラ



それじゃ今日はこのへんでー!!またね!
しーゆーーう!

もえみ


サンタさんの帽子かぶってでたよ〜!

1/26(日)はKONSOME+主催のレコ発ライブ!
あけててね!


おまけの話。

恵比寿のクリスマスツリーめちゃくちゃ綺麗やった〜!!!!!!


うっとり。。

お洒落な出店←トラックのやつ!
とかもあって、のんびりするのも
すっごく楽しそうやったなあ〜おねがいハート