リビドア祝400回!銀座ミーヤカフェ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


7年目1本目は銀座ミーヤカフェで、リビドアでした☆
SPEEDプロデューサー伊秩さんが主催されてるイベント!!!
毎回ソロで、弾き語りスタイルで出演させていただいています。

今回はワンマンも出てくれたくれあちゃんと♪

セットリスト

1.I wanna be...
2.ひだまり
3.愛しい日々
4.Bright Daylight(hiroさんカバー)
5.約束の場所へ


30分ライブの早いこと!!!!
びっくりしちゃう。
ワンマン後あるあるやなあ!笑

もっと歌いたかったよー!!笑

毎度お馴染みのカバーは、
今回はhiroさんソロ曲のBright Daylightを!

前向きででも穏やかないい曲だー
好評でよかった!!

くれあちゃん素敵なピアノアレンジありがと!!

ひだまり、愛しい日々も、
今日もじっくり歌ったよ。

ワンマンから愛しい日々の歌い方を少し変えて、いい感じになったと思ってるけどみんな的にはどうなんだろか〜(o^^o)

よく分からんけど心地いいな、くらいに思ってもらえてたら十分♪


リビドアは初見の方もいつもあたたかいです。。
ありがとうございます!

リビドア10周年中なんですが、、
10年前のわたしに、もえみは10年後、伊秩さんのイベントに出られてるよ!って言っても
信じない気がする。

って話をしそびれちゃったなーーー。

しあわせです!!
そしてそれはみんなが来てくれてるからこそです。。
ありがとう。

次回は12/19(木)恵比寿天窓switchにて♪
この日はゆきのちゃんと!
2019年ソロライブ納めかな?どうやろ!

とにかく今日も楽しかった!

ステージ上以外は、屍でしたが!!笑
(ワンマンのあと3日くらいはいつも動けないんですが笑、今回はアニバーサリー!てことで頑張ったぞー!!笑)


くれあちゃん、いつもありがとう!
素敵なピアノ(о´∀`о)

そして一緒にいると癒されます、、
今後ともよろしくお願いします♡


今日は、
急遽ワンマン来てくれた方がミニアルバム受け取ってくださったり、
久しぶりに会えた方がいたり、サプライズで来てくれた方がいたり、
予定調整頑張ってきてくださった方がいたり、

ワンマンぜんぶ来てくれたのに、2日後のライブに来てくれる感謝しかないコンソメイツさんが来てくれたり、、

とても嬉しかったです!
ありがとう(о´∀`о)


来てくれる人がいるから、
出たいイベントに出られています( ;∀;)

そしてしあわせに歌えています♡

今後ともどうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m✨




今日は伊秩さんと初めてお写真撮っていただいた!!!!ふぁー!
ありがとうございます!!!!

STEADYの弾き語りが特に素敵だったー!!!
(いつもご自身もステージに立たれます!
そしてライブも全てフロアから見てくださいます…!すごいよねぇ…!)



リビドア、いつも素敵なシンガーさんばかりで、伊藤さゆりさん、お声がすごーく綺麗で声かけちゃった(^○^)♡

またリビドアでご一緒できるといいな!




みんなが来るときは雨降ってたのかな?
足元も悪い中、ありがとうございました♡



明日もライブです!!
ハロウィンライブー!!!

2019.10.30(水)渋谷GUILTY

「ギルハロ2019-GUILTY Halloween Fest Day1-」

OPEN 18:00 / START 18:30

前売り2400円 / 当日2900円 +

1DRINK 600円 or 2DRINK 1050円 or 3DRINK 1500円

 出演:Neontetra / Amethyst / Noble rebel / KONSOME+ / 惑星アブノーマル

※21:10〜

sp dr,sakuちゃん


コンソメのハロウィンは明日だぁーー!!!

仮装するよー!さあさあ、なんでしょね♪


なんとトリです∑(゚Д゚)

トリってイベントの最後を締めくくる責任が重大でドキドキします…!!!笑


みんな帰りませんように、、

みんな来てくれますように…


ワンマン終わったばかりですが、

7年目のコンソメ、見にきてもらえたら嬉しいです♡


どうぞよろしくお願いしますうううー!


それじゃまたね!シーユー!


もえみ




おまけ



レッドブルの缶のプルタブ?めっちゃ凝っててすごいー!

これが何かはよーわからんけど、おおーー!てなった(^∇^)笑
(ちなみに27日の朝に飲んだやつ)