リビドア!恵比寿天窓.switch♪9月ありがとう! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはもえみです!
ちょっと寝てしまったー!荷造りするぞー( ´ ▽ ` )※大体終わってます♪

さてさて!
今日はSPEEDプロデューサー伊秩さんのイベント、リビドアでした!
恵比寿天窓.switch、来てくれたみんな、あたたかく聴いてくれた皆さん、ありがとうございました♡

今日はれーみちゃんにピアノサポートしてもらったよ!


セットリストこちら!

1.君とクローバー
2.will be
3.23時50分の公園
4.季節がいく時(SPEEDカバー)
5.約束の場所へ

気づけばラブソング多めになった(*^▽^*)
君とクローバー、めちゃくちゃ久しぶりに歌いました〜♫
1日の〜始まり笑ってほしい〜♫

れーみちゃんのピアノ素敵やったね…!!
急遽なスケジュールでやってくれてほんまに感謝です!

聴いてくれた方に、すごく価値のあるライブでした…!、って言ってもらえて嬉しかったなぁ(´;ω;`)
もっと歌いたかったなー!!

去年会った外国人の方も、当日で来てくれててめっちゃめっちゃ嬉しかったです!
もえみを見に来てくれたかどうかがそのとき分からんくて、後でわかって、じーんとしました。。
ありがとう😊!

CDも手にとってくれてありがとうっ!
いっぱいあるCD、少しずつ集めてくださってコンプリートしてくれた方もいて(o^^o)♪
もえみおすすめシングルセット選ばせてもらった方も♪爆笑
ぜひたくさん聴いてね〜〜!

今回のカバーは季節がいく時にしたよ♫
ドラえもん20周年映画の主題歌!
めっちゃ好きな曲で、よし歌詞覚えるぞー!っていざやったら、ぜんぶ覚えててびっくりした!!
SPEEDさんの曲はそんな曲多いです、、!

来月もリビドアあります!
なにカバーしようかなー!ウキウキ
この日はくれあちゃんと!!楽しみっっっ!

2019.10.29(火)銀座Miiya Cafe

リビドア10周年!

「IJICHI’s Living Door VOL.397」

OPEN 18:15 START 18:30

前売り 2,000円 当日 2,500円+1drink

ACT:IJICHI / 伊倉愛美 / 柳下綾子 / (OA)伊藤さゆり / (OA)絵梨めろん / (OA)楠木かんた / もえみ(KONSOME+)

※出演予定は20:20〜です。

※ソロライブです。普段とは雰囲気の違うピアノ弾き語りでお届け!

pf sp,いとうくれあちゃん






9月もたくさんありがとうございました😊♡

イエハピちゃんとのツーマンから始まって、、あっという間に過ぎ去ってしまったー!!おねがい

新しい出会いや再会もたくさんあって、
(ツーマンで出会って、この前のサーキットに来てくれた方も( ;∀;)!!)

ストリートが少し減って、YouTubeライブはじめたり、そしたら前よりもっとライブが楽しみになってもっと歌いたいなー!と思うようになった1ヶ月でした( ´ ▽ ` )!!


10月はいよいよ全曲ワンマン♡
1日1日大切に、もっともっと充実させていきたいな!!

張り切ってこー!!!

明日から名古屋へ!
10/1〜5の5日間、名古屋ストリートします♫

台風ちょっとそれてくれたら嬉しいなー( ;∀;)

雨なら大曽根行きます!
明日(というか今日)は金山駅に行くよー!

ちょっと荷物受け取りとかが
時間読めなくて…
(発注したフライヤーを受け取りたい…!)

はっきり言えないんですが
スムーズにいけば19時ごろから金山駅の予定です!遅くなったらごめん!

名古屋ワンマン、
チケット受け取りに来てくれたら嬉しいですっっ!!


よろしくお願いしますーーっ!



歌詞紹介のエピソード、遅れててごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

追加したらまたおしらせします!!




それではまたねー!しーゆぅ!

もえみ


おまけ

髪型可愛くできた( ´ ▽ ` )


またやろう〜♫