【歌詞】17.サブリメーション | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


全曲ワンマンに向けて、KONSOME+の音源化されている曲を、全曲歌詞を載せていきます!

出会った時期関係なく、みんなで楽しみにして当日迎えましょ!


歌詞だけ載せる日もあると思うし、時間あるときはエピソードなども書いていくつもりです!


今日は1st mini albumから、「サブリメーション」


サブリメーション

作曲 石田竜平 作詞 moe,石田竜平

簡単な感情はもう散々
イライラ溜まって 爆発寸前
そりゃいつも笑顔で歌いたいけど
3・2・1 始まるカウントダウン
 
理想 希望 押しつけて
自分のこと 置いとくって
は~ぁ?
もう一分一秒無駄にできない
ノイズ掻き消して!
 
つかめ Glory!Shiny!前だけをみて
とまどい潰して 蹴散らして
とばせ Lonely!Sadly!後悔なんて
どこ吹く風?
 
ギリギリでもなんでも クリアできたら
派手に笑って
譲れないやいやいやい本当の声を
誤魔化さないで
 

本当の答えなんて知らない
たぶんこれからも知らない
全部に答えなんてない
理由なんて後付けでいい
 
体裁だけ整えて
大事なこと 見失うって
あぁ、もう!
まあ ごちゃごちゃ言ってもなんも変わらないでしょ
常識ぶち壊せ!
 
つかめ Glory!Shiny!心震わせ
半端ない想い募らせて
とばせ Lonely!Sadly!矛盾の先は 
まだ見ぬ空
 
見栄だけでも意地でも 張るだけ張って
全部 乗り越えて
強くないやいやいやいないから
声を 聞いて
 

ほら 激しく高鳴る鼓動
駆け引きなんてできない
突き進め!
 
つかめ Glory!Shiny!前だけをみて
とまどい潰して 蹴散らして
とばせ Lonely!Sadly!後悔なんて
どこ吹く風?
 
ギリギリでもなんでも クリアできたら
派手に笑って
譲れないやいやいやい本当の声を
誤魔化さないで
 
 
 -----------

こちらから少し聴けます!



今のKONSOME+は、2nd mini albumリリース以降、みんなで楽しくとにかく思いっきりハッピーに!!そして君が辛いときは寄り添わせてね、というテーマを軸にしてライブしています。

なのでこの曲の出番はふだんはありません( ;∀;)
でも陰ながら人気のある曲!ライブで聴きたい!ってたくさん言ってもらえつつなかなか応えられない曲…そんなあなたのための全曲ワンマンです。笑
ライブでできるの楽しみ!
(セットリストはもう少しで発表できそう!)

歌詞は、ムキーー!って気持ちが元になっていて(笑)それが歌になることで昇華される、という意味でこのタイトルをつけました。

さて、KONSOME+史の方ですが(KONSOME+史笑)
このミニアルバムリリース前に、1stワンマンライブの開催が決定し、150枚チケットソールドアウトを目標に"100日連続ライブ"を敢行しました。
その名前の通り、100日連続でストリートまたはライブをするというチャレンジ。

なんでこのチャレンジしたかよく覚えてないけど、覚えてるのは、
100日連続でライブしたら、お正月休んでもいいよな、って思ったこと笑

ワンマンが1/21に決まってて、お正月を家族で過ごすの大好きなわたしは、年始はゆっくりしたかったんですよね。正月休むために100日連続ライブするって頭悪いなwww

東京だけでなく、名古屋や大阪にも行きました。
100日、終わった時の感想は、あ、まだまたやれるなー!365日いけるなー!でした!笑

そしてなんと100日連続達成前に、目標だったチケット150枚は完売できました。
嬉しかったなあ。飛び跳ねたなあ。

多くの方に応援してもらって、たくさんの方にチケット受け取ってもらえました。ありがとう!