イエハピちゃんとツーマンでした! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

9/1、おんぶにだっこツアー2019 NAGOYA
イエハピvsコンソメ ガチンコーツーマンライブ
ありがとうございましたー!!


すっごく楽しみにしてたイエハピちゃんとのツーマンライブ
コンソメイツさんには絶対楽しんでもらえる!って自信満々やったイベント。

ひゃーーーやっぱり最高やったね!(≧∇≦)

みんなほんまにほんまに楽しそうにしてくれてました!!

45分ステージのセットリストはこちら!

1.Ready Go!!
2.何はともあれ元気節🆕
3.深夜バスに乗って
4.大切な君へ
5.君にだけ向けた歌
6.I wanna be...
7.全力ワッショイ!
8.YES!LOVE未完成

でした!

全力ワッショイでは、
さやちゃんここちゃんに魂染ハッピで一緒に踊ってもらいました♡

華やかで楽しかった!
横向いて踊るときに
ふたりが視界に入るたびににやけちゃった!笑

忙しい中ふりつけ覚えてきてくれて
ありがとう( ´ ▽ ` )♡

新曲も好評で嬉しいですー!!!!わーーいわーい


オープニングMCは
さやちゃんここちゃん、イッシーつっちーの4人にお任せしましたが
めっちゃ盛り上がってたねえ!!

裏で笑いながら聞いてたよ!笑




イエハピステージでは
もえみはマドンナソング
演奏陣はライバルをコラボ、
エンディングのダーリンも一緒に歌って踊ったよ〜!!

マドンナソング、
3年前にさやちゃんが喉の調子悪くて
ここちゃんと2人でステージで歌った曲やったから

3人でまた歌えたことが嬉しくて
となりで歌ってるさやちゃん見て
涙出そうになった( ;∀;)うう

イエハピもコンソメも
辞める理由なんかきっといくつでもある中で
いろんなこと乗り越えて
あの日まで続けてこれたからこそ
また一緒にステージに立てて、それが嬉しかったなあ。

一緒に歌わせてくれてありがとう(o^^o)



そしてエンディングのダーリンは
もうほんまに覚えるのに苦労したwww

踊りながら歌うの無理すぎる😂😂😂
(コンソメにも踊る曲はいっぱいあるけどそれはまた別やねん!笑)

何回も何回も練習して
ダーリンなんっかいも聴いて動画何十回も観たわ!笑
YouTubeの再生数めっちゃのばしたわ!笑

おかげで完璧まではできへんかったけど
ついていけてるくらいまでは
歌って踊れたし、

なによりもみんな楽しんでもらえてよかったです…!
コラボよかったー!ってコメント嬉しい染み渡る( ´∀`)

その日しか歌わへん曲おぼえるのって
ほんまに来てくれる人が喜んでくれることしか考えずにやってるから

覚えた甲斐があったなあ〜( ´ ▽ ` )へへへ





イエハピもコンソメも、
セットリストがまるまる変わるくらい
久しぶりのライブやったけど

(イエハピはコンソメに寄せてくれたセットリストやったけど照れ)

だからこそお互いまだまだ頑張ってる!ってのと
良くなっていってるってのを直接感じられてよかった!





そして。

さいご、
さやちゃんがステージの上で

大阪でも東京でもやりましょう!

って言ってくれました!





今回の名古屋ツーマン
コンソメがイエハピのこと
おんぶにだっこしたかったけど

ライブの内容や、名古屋に来るきっかけになったとかは置いといて、

動員(来てもらえた人数)という面では
イエハピに全然叶わなくて…


その面では、とても負い目を感じてたけど


さやちゃんが、みんな楽しんでくれてましたね!って味仙の帰りに言ってくれたし、
それはわたしも心からそう思うし、

またやりましょう!って言ってもらえたからには

次はできることもっともっと頑張りたい!
(結果として、割合が変わらんかったとしても!)




そしてステージで言ったからには
東京と大阪でのツーマンもきちんと実現させます!




というわけで刺激ビシバシともらったライブでした!



コンソメイツ、ハッピーちゃん関係なく、
来てくれたみんな本当にありがとうございました!!

CDもたっくさん手に取ってもらえて嬉しかったです!!!!!!

ツーチェキ撮ってくれた方もありがとうー!!!!





帰りはみんなで味仙行ったよー!!


味仙って名古屋で有名なめっちゃ辛いラーメンが食べられるお店やねんけど、
sakuちゃんとさやちゃん
辛いものに強くてすごかったー😂



それじゃまたねー!!しーゆー!

もえみ





明日は新宿Motionでお待ちしてます!!
ひとつ前のブログも是非読んでほしいです!!

2019.9.5(木)新宿Motion

シュガーパレード presents

『 パレルヤ レコ発ツアー 』

OPEN 18:00 START 18:30

前売り 3,000円+1drink

ACT:シュガーパレード / Anna / 和泉まみ / KONSOME+

sp dr,sakuちゃん

※出演予定時間は20:20〜



おわり