【752枚①】北参道GRAPES | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


7/21の振り返りブログですー♪

長くなったので2つに分けます!


この日はリビドア!SPEEDプロデューサー伊秩さんのイベント!

初めてのトリでした〜!!

ああああドキドキしたっ!!!


北参道GRAPES来てくださった方

ありがとうございましたーっっ💕



セットリスト!

1.I wanna be...

2.大切な君へ

3.It's allright

4.約束の場所へ

5.君にだけ向けた歌


この日はねーーーわたしの新しいアコギ、コーラルさんの東京初アコースティックライブでした!



音がねぇ全然違うのーー!!!


前から使ってて、ストリートでは今でも使ってる前のアコギ(武田さん)は初めてのギターってこともあって見た目で選んだんですよ。

かわいい!これにしよ!って

もう8年くらい前?わからん!笑


そのときはこんなにライブでギターを弾くと思ってなくて


といってもバンドサウンドでのアコギってほとんど聴こえないから、そこまで気にしてなかったんやけど、

(でも、アコギだけになるところはもう少しいい音で弾きたいなぁーとはずっと思ってた)


来月、名古屋クワトロでアコースティックライブさせてもらうことになって。(8/22ね!)


いよいよ、大好きなギターとはいえ、音のクオリティをもっと上げたい、ステップアップさせたい!と思ってね、新しくしたんです!


それがこのコーラルさん。

コールクラークという会社のギターで、オーストラリアから来た子です!


本当はねーーわたしの腕がよければもっともっと素敵に弾いてあげられるんですが、、

コーラルさんごめんよぉ…

でももうすっかり大好きです(o^^o)


ちなみにシュガーパレードのヒロさんもコールクラークらしいよ♪


あっ、話が大幅に逸れたけど

何が言いたかったかというとね

この日のセットリストに本当はIt's allrightは入れてなかったんですが


くれあちゃんとこの日のリハに入ってコーラルさん弾いたらやっぱりすっごく良くて


ギターの曲増やそう!!!と思ってこのセットリストになったのでした!


終わってからIt's allrightよかったって言ってくださった方がいたので、嬉しかったなー!


ってのが言いたかったの笑



そしてこのGRAPESはスタンウェイという有名なピアノがあるライブハウスで、それがまた、すっごくすっごくよかった!



ピアノサポートはくれあちゃん!

くれあちゃんのアコースティックアレンジは歌を引き立ててくれるというか、歌いやすくて好きやなぁ…!




この日はお昼ライブだったんですが

前日のミューザはスマホ忘れたけどこの日は別のものを忘れて

新宿まで買いに行くことに、、


買い物時間含めて往復40分くらい歩いて

この日もしっかりウォーミングアップできたのでした笑


めちゃくちゃ高音が気持ち良く出たよ!

歩きながら発生したりしてた効果あったな!(怪しい人)




GRAPESにはランチプレートがあってね、この日は煮込みハンバーグですって…

ハンバーグわたしも食べたかった🤣

赤ワイン飲みたかった、、!!笑


みんなが羨ましくなるシチュエーションでした笑

すごくいいなーってなんだか改めて思ったのでワンマンが落ち着いたらGRAPESさんで楽しいことしたいなってちょっと考え巡らせてるよ、ふふ


その前にGRAPESさんのソロライブもきめたよ!

9/13

よろしくです!

もしかしたらソロじゃなくなるかもですがー!お祭りな感じのイベントだそうです♪

ホットプレート出してフードが出たりするんやってヽ(´▽`)/




そしてそして、

ミニアルバムも1枚受け取ってもらえたよ!!✨やったー!!


ありがとうございましたーー!!!



後半へ続くっ!




おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

7曲入りミニアルバム「Keep on tryin'!」
1,200枚お届けに挑戦中!!!

現在 753 / 1200 枚



ネットショップでも手に取っていただけます!!

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


【LIVEスケジュール】

2019.7.27(土)渋谷GUILTY

Neontetra presents『音の水族館』vol.14

4th Album レコ発LIVE

~ヒデユキの誕生日も祝っちゃおう~

TICKET 前売り3,000円 当日3,500共に+1drink

OPEN / START 17:30 / 18:00

出演:Neontetra / moca / 平村優子 / 東京水族館 / Super Lapin / KONSOME+

※当日は整列順入場

sp dr,sakuちゃん

※出演予定20:20〜


2019.7.28(日)尼崎SCOPE

「GSK FES」

OPEN 16:00 START 16:30

前売り 2,400円 当日 2,900円+1drink

ACT:踊れ!non-stop SUNEKAJIRI / スマイルレンジャー / BambooLily / funnySkash / RAGFACT / シンパシンドローム / OTHER WORKS / KONSOME+

出演予定時間17:40〜

sp dr,sakuちゃん


2019.7.29(月)初台DOORS

有坂愛海ちゃん主催「いちご戦争 二十八戦線」

OPEN 18:00 START 18:30

女性&女装 2000円

TICKET 3000円+1drink

出演:有坂愛海 / 黒澤まどか / まゆろん / 花桐はづき / 絵仁 / 咲岡里奈 / KONSOME+もえみ 他

※もえみソロライブです。

※出演予定20:40〜


2019.8.12(月祝)都内ソロライブ


2019.8.16(金)東京主催ガチ魂プラザ‼︎@代官山LOOP

KONSOME+ presents.「夏だ!ライブだ!ガチ魂プラザ‼︎」

TICKET 前売り3,000円 当日3,500円 共に+1drink

OPEN / START 18:00 / 18:30

出演:CANDY GO!GO! / REVERBEE / 川音希 / KONSOME+

sp dr,sakuちゃん

チケット発売中!



2019.8.22(木)名古屋CLUB QUATTRO

「未来音感女子summer SP day.1」

前売り 2,500円 当日 3,000円

OPEN 18:00 START 18:30

出演:ウーパーリサ/福富まい/璃宮/長谷川まい/AM-i/もえみ(KONSOME+)

プレイガイド6/15〜

チケット発売中!


2019.9.1(日)名古屋今池3STAR ツーマンライブ

「イエハピVSコンソメ ガチンコツーマンライブ!」

前売り 2,500円 当日 3,000円

OPEN 17:30 START 18:00

出演:Yes Happy! / KONSOME+


2019.9.5(木)新宿Motion

シュガーパレード presents

『 パレルヤ レコ発ツアー 』

OPEN 18:30 START 19:00(予定)

前売り 3,000円(予定) +1drink

ACT:シュガーパレード / KONSOME+ and more...

sp dr,sakuちゃん


2019.9.12(木)都内バンドライブ

2019.9.13(金)北参道GRAPES ソロライブ(未定)

2019.9.29(日)名古屋バンドライブ


2019.9.30(月)恵比寿天窓.switch

「IJICHI’s Living Door VOL.397」

OPEN 18:15 START 18:30

前売り 2,000円 当日 2,500円+1drink

ACT:IJICHI/美羽希/伊倉愛美/川音希。/もえみ(KONSOME+)/(OA)蜂巣愛菜

※出演予定は19:25〜です。


2019.10.21(月)名古屋藤が丘MUSIC FARM 全曲ワンマン前編

2019.10.23(水)渋谷RUIDO K2 全曲ワンマン前編

2019.10.27(日)渋谷LUSH 全曲ワンマン後編

昼アコースティック 夜バンドライブ

チケットは8/16〜発売開始


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


【HP】

最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ
 
気持ち程度の伸ばし棒
大サビス!いえーい!