【653枚】SPEED大好きイベント! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはーーーー!!!
ブログあいちゃってごめんなさい(´;ω;`)

遅くなったけどSPEEDオンリーカバーイベントありがとうございましたーーハートハート

みんなの思い出になるかなー?と思ってセットリストを書いた紙をあらかじめ配っておいたよ!!

でも自分の分のその紙が見当たらないよ。笑

14曲歌ったよー!!!

1.HAPPY TOGETHER
2.BODY&SOUL
3.熱帯夜
4.long way home
5.AS TIME GOES BY
6.eternal place
7.white love
8.季節が行く時
9.Breakin' to the morning
10.my graduation
11.Wake Me Up!
12.your innocence
13.don't be afraid
14.starting over

た、、、、
楽しすぎたー(´;ω;`)うぉー

ただのご褒美タイムであった…
ほんまは、みんなにデンモク渡して一曲ずついれてもらおっ、と、ゆるーく考えてたんやけど、

いやいやこれワンマンやん!

と思い直してきっちり構成やMCのタイミングなど組みました笑
うん、真面目にやってよかった笑
雰囲気はゆるかったけど(o^^o)

みんなのリクエストもきけて、楽しんでもらえてた感じもしたので、よかった!!!
いつか2回目やってもいいかな?どうかな?
歌いたかった曲まだまだあるねんけどー!( ´∀`)笑

SPEEDさんにまつわるエピソードとか思い出も色々話したよー!みんなの話も聞きたかったなあ。
次やるときはそんな時間も作りたいなあ。
今回は時間いっぱいまでできるだけたくさん歌えるようにしました!!笑

イッシーにコンソメのワンマンくらい歌うやん!と言われました笑
イッシーがデンモク係やってくれたからスムーズに進行できたー!
そしていつも早めにお店を開けてくれる、pleasureスタッフのすぐる君に感謝(´;ω;`)
すぐる君、コンソメイツさんの名前とかめっちゃ覚えてくれてるねんで、すすすごい、、

二人のおかげと、いつも快く場所を貸してくださるpleasureさん、そしてそして来てくれたみんなのおかげで好き勝手やらせてもらえました!
本当にありがとう照れ!!

ちなみに動画も撮ってあるので、ファンクラブ会員の方にも動画URL送られてきますので、来れなかった方や、もっかい聴きたいなーって方もお楽しみにね♪

ワンピースも新しいの着て歌ったよ( ´∀`)!!
またどこかで着よう〜


といいつつ写真撮るのすっかり忘れててこれしかない!ごめん

ワンピース分からなすぎる笑
間から見えてる緑のやつ
またどこかのソロライブで着よーっと!

この日、ミニアルバム3枚受け取ってもらえたよー!!
嬉しいっっ
653 / 1200 枚でしたぽってり苺
ライブDVDや6月限定もたくさん手にとってもらえてありがとうございました照れ照れ照れ

そして日付変わって今日は、浜松町に歌いに行きますー!19:30ごろから!
Neontetraセイカちゃんと合同です(`・ω・´)

ぜひ聴きに来てね!移動などはツイッターでおしらせしてます!
明日(今日)からまた頑張ろう!!

それではまたね!しーゆー!
もえみ

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

7曲入りミニアルバム「Keep on tryin'!」
1,200枚お届けに挑戦中!!!

現在 653 / 1200 枚



ネットショップでも手に取っていただけます!!


【LIVEスケジュール】


2019.6.30(日)@名古藤が丘MUSIC FARM

KONSOME+presents.「名古屋でやるよ!ガチ魂プラザ‼︎vol.3」

TICKET 2500円+1drink

OPEN / START 16:30 / 17:00 ←変更になりましたのでお気をつけください!

出演:シュガーパレード / コペルニクス / ペンキ屋ペンギン / KONSOME+

※O.A.あり

dr sp,sakuちゃん

チケット発売中!


2019.7.5(金)@青山RizM

MERRY FREAKS主催 Reiri Birthday Event

『赤髪☆ふぇすちゔぁる!』RED HAIRED FESTIVAL

開場17:30 開演18:00

前売 / 当日¥2,900 / ¥3,400+1D

出演:MERRY FREAKS / ちょんまげパビリオン / Fate Flare / 嵯峨野礼子 / KONSOME+

出演予定19:20〜

sp dr,sakuちゃん


2019.7.7(日)名駅U-ree

Chihiroさん主催

『七夕ライブ~今日は祭りだ!盛り上がらnight~』

前売り 2,500円 当日 3,000円

OPEN 18:30 START 19:00

出演:坂田穂乃花 / Mii / Chihiro / KONSOME+もえみ
出演予定時間は20:10〜です。

もえみの枠はソールドアウトですが、キャンセル待ちを受付しております。


2019.7.15(月祝)渋谷eggman

2019.7.21(日)北参道GRAPES 昼 ソロライブ


2019.7.27(土)渋谷GUILTY

Neontetra presents『音の水族館』vol.14

4th Album レコ発LIVE

~ヒデユキの誕生日も祝っちゃおう~

TICKET 前売り3,000円 当日3,500共に+1drink

OPEN / START 17:30 / 18:00

出演:Neontetra / moca / 平村優子 / 東京水族館 / Super Lapin / KONSOME+

※当日は整列順入場

sp dr,sakuちゃん



2019.7.28(日)尼崎SCOPE

「GSK FES」

OPEN 16:00 START 16:30

前売り 2,400円 当日 2,900円+1D

出演予定時間17:40〜

sp dr,sakuちゃん

ACT:踊れ!non-stop SUNEKAJIRI / スマイルレンジャー / BambooLily / funnySkash / RAGFACT / シンパシンドローム / OTHER WORKS / KONSOME+


2019.7.29(月)初台DOORS

有坂愛海ちゃん生誕ライブ

※ソロライブ


2019.8.16(金)東京主催ガチ魂プラザ‼︎@代官山LOOP

チケット発売中〜!


2019.8.22(木)名古屋CLUB QUATTRO

「未来音感女子summer SP day.1」

前売り 2,500円 当日 3,000円

OPEN 18:00 START 18:30

出演:ウーパーリサ/福富まい/璃宮/長谷川まい/AM-i/もえみ(KONSOME+)

プレイガイド6/15〜

チケット発売中!


2019.9.1(日)名古屋今池3STAR ツーマンライブ

「イエハピVSコンソメ ガチンコツーマンライブ!」

前売り 2,500円 当日 3,000円

OPEN 17:30 START 18:00

出演:Yes Happy! / KONSOME+

ご予約受け付け&チケット発売は6/29〜


2019.10.27(日)渋谷LUSH全曲ワンマン!


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

この一ヶ月くらい自分なりにいっぱいいっぱいで、体の中の電池がすっからかんになって2日間動けなかったぁぁ、、(´・∀・`)
色々まわりにご迷惑おかけしてしまった
時間の使い方が下手やから、一日の流れ書き出してみたりしてなんか行動起こしてみよう、、(´・∀・`)無駄なところいっぱいあると思うから、改善したい、、
心配してくれてた人がいたらごめんなさい(>_<)