【603枚】リビドアありがとうございました♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんにちはー!もえみですリボン
先日(6/6)はピアノ弾き語りしてもらっての
ソロライブでした〜照れ


セットリスト🎵
1.500km
2.I wanna be...
3.I Remember (SPEEDさんカバー)
4.君にだけ向けた歌
5.約束の場所へ


リビドアは、
SPEEDプロデューサー伊秩さんのイベントで
SPEEDさん大好きだった私は
毎回1曲カバーさせていただいております〜!

今回はI Rememberでしたキラキラ
夏の終わりの曲やけど
雰囲気的にはこの日の感じにぴったりやった気がしますハート


この日のピアノサポートはゆきのちゃん!

一緒に活動していたときに
ゆきのちゃんが作曲してくれた500km歌いました!
地元の大阪を思い浮かべて書いた曲。
メロディラインが鬼!ゆきのちゃん鬼!笑
でも大好きで大切な曲です。

君にだけ向けた歌、
今の気持ちとリンクしていて、
とても気持ちが乗りました。

ライブ終わったあとの拍手がなんだかすごくて
とっても嬉しかったな。

ゆきのちゃんの綺麗でピアノ大好き!
ありがとうー!




イベントの流れ的にも、
なかなかその日にCD受け取ってもらえることは
多くはないんですが、

それでもリビドアをきっかけに知って
ストリートに来てCD手にとってくれる方もみえていたりして
ちゃんと届いてるんだなーって嬉しいです!



この日は2枚
ミニアルバム受け取ってもらえました!

603 / 1200 枚

ありがとうございましたーー!!!


この前スタッフしてくれたゆみっきーさんも手にとってくださったのだー(T-T)うぅ
スタッフしてもらった時の写真!


次のリビドアは
7/21(日)北参道GRAPESにてお昼開催ですリボン
ピアノサポートはくれあちゃん!
次は何カバーしよう〜♪



と、その前に、
この度SPEEDオンリーカバーイベント
開催することにしました!!

6/23(日)music bar渋谷pleasure

OPEN 17:00 START 17:30

TICKET 2,000円+1order

19:00 終演予定 19:30 撤収


SPEEDすきー!って方!ぜひ遊びにきてねー!!リクエスト制度考え中です(o^^o)


ちなみにソロイベントです!

イッシーはドリンクのお兄さん(?)で来てくれるよ!


ご予約受付開始しております!




ではでは今日は川崎ミューザ!

楽しんできます〜!雨もちますように☆



しーゆー!


もえみ




おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

7曲入りミニアルバム「Keep on tryin'!」
1,200枚お届けに挑戦中!!!

現在 603 / 1200 枚



ネットショップでも手に取っていただけます!!

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


【LIVEスケジュール】


2019.6.8(土)川崎ミューザ

野外フリーライブ 

※雨天中止

※出演時間は当日決まります。トップの場合は12:00〜です。


2019.6.18(火)Quarter Note

『GIRL'S Collection ~Elegance Night~』

開場 18:00/開演 18:30

前売¥3,000 (1Drink別¥500) 当日¥3,500 (1Drink別¥500)

ACT:和泉まみ / KONSOME+もえみ / Shiho Rainbow / 羽生田早穂 / 山田ゆりな


2019.6.20(木)渋谷CHEALSEA HOTEL

「禁断の遊園地 vol.22」

TICKET 前売り3,000円 当日3,500共に+1drink

OPEN / START 17:30 / 18:00

出演:Amethys/ KONSOME+ / 三角形の時間 / 愛沢絢夏…and more

dr sp,sakuちゃん


2019.6.30(日)@藤が丘MUSIC FARM

KONSOME+presents.「名古屋でやるよ!ガチ魂プラザ‼︎vol.3」

TICKET 2500円+1drink

OPEN START 16:00 16:30

チケット発売中!


2019.7.7(日)名古屋ソロライブ

2019.7.15(月祝)渋谷eggman

2019.7.21(日)北参道GRAPES 昼 ソロライブ

2019.7.27(土)渋谷GUILTY

2019.7.28(日)関西某所

2019.7.29(月)都内ソロライブ


2019.8.16(金)東京主催ガチ魂プラザ‼︎@代官山LOOP

2019.8.22(木)名古屋ソロライブ

2019.9.1(日)名古屋今池3STAR ツーマンライブ

2019.10.27(日)渋谷LUSH全曲ワンマン!


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ
 
迷惑メールに間違えて返信しちゃって
めっちゃメール来てつらい
٩( ᐛ )و