【533枚】ミューザでワンマンライブ!? | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

7曲入りミニアルバム「Keep on tryin'!」
1,200枚お届けに挑戦中!!!

現在 533 / 1200 枚



ネットショップでも手に取っていただけます!!

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

こんばんはー!もえみです桜
今日は初めての川崎ミューザさんでライブでした!
野外ライブ久しぶりで気持ちよかったー!!
今日はめっちゃいい気候やったねえーー照れ照れ


来てくれた方、立ち止まってくれた方
ありがとうございました爆笑流れ星


川崎ミューザの方に
路上ライブの延長くらいの気持ちでやってね、というようなことを言われていたので

3人で路上ライブできて嬉しいなーくらいの気持ちやったんやけど

なんのーなんのー
しっかりライブ感だせました〜ヽ(;▽;)ノ

大きいスピーカーはいいなあー!!!


楽しかったーー!!!



ただトラブルあって
開始がかなり遅くなってしまいあせる

聞けなかった方や
早めに来てくれた方ごめんなさいでしたー(T-T)



ひらたーくいえば
出演がKONSOME+だけになり
まさかのワンマンライブでした笑い泣き笑い泣き

みんなワンマン来てくれてありがとう!笑




ミニアルバムは2枚のお届けでした!


533 / 1200 枚

新規の方は立ち止まってくれたものの
お届け出来ずで…(><)残念!
土日はまた雰囲気変わるのかなぁ照れ??

ミニアルバムや他のCD、
カレンダーやDVDも
手にとってくれた方ありがとうございましたウインク

YouTubeも見てきましたーって方もいて
嬉しかったです!!



ありがとうございました〜(*^ω^*)




明日は名古屋!

バスが予定通りつけば、
18:30ごろ〜22:00くらいまで
金山で歌います〜照れ

休憩もはさみながら
のんびり歌えたらいいなぁ〜

21時すぎからは
Neontetraの2人も合流予定ピンクハート

(次の日の車に乗せて貰えることになったの…(T-T))



ちなみに日曜は、
夕方16時ごろに秋葉原に歌いに行きたいなーと思ってます!!!

ミニアルバム1200枚目標の半分、
600枚に向けて気合入ってるよ!!


それではまた!

しーゆー!

もえみ



ファンクラブ限定動画
お楽しみに!!


【LIVEスケジュール】

2019.5.19(日)東京ビッグサイト西ホール
デザインフェスタvol.49

ブースA-300

入場料  当日…1000円 前売…800円

(e+.ぴあ等  各種プレイガイド、各コンビニ)

前売りチケットの買い方はリンクはこちら

時間 12:00ごろ〜、16:00ごろ〜2ステージ出演予定

※ストリートで使用しているアンプを使ってのライブです。

2019.5.23(木)下北沢laguna

<HIGH ENERGY!!!>

OPEN 18:30 START 19:00

TICKET 前売り 2800円(D別) 当日 3300円(D別)

ACT:シェアー / 乃下未帆 / KONSOME+

※アコースティックライブです

※出演予定時間は20:50〜です。(45分)


2019.6.6(木)@恵比寿天窓switch.

IJICHI’s Living Door VOL.381

OPEN 18:00 START 18:30

TICKET 前売り 2000円 当日 2500円 + 1drink

ACT:(OA)久怜愛 / 川音希 / BESTIEM / IJICHI / さくらかおり / もえみ(KONSOME+)

pf sp,ゆきのちゃん

※もえみソロライブ

※18:50〜出演予定です。(30分)


2019.6.30(日)@藤が丘MUSIC FARM

KONSOME+presents.「名古屋でやるよ!ガチ魂プラザ‼︎vol.3」

TICKET 2500円+1drink

OPEN START 16:00 16:30(予定)


2019.8.16(金)東京主催ガチ魂プラザ‼︎


2019.7.21(日)北参道GRAPES 昼 ソロライブ


2019.9.1(日)名古屋今池3STAR ツーマンライブ

2019.10.27(日)渋谷LUSH全曲ワンマン!


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

最近うどん率高いコアラ


ちくわ天!