【492枚】gracias!たくさんありがとう〜! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

7曲入りミニアルバム「Keep on tryin'!」
1,200枚お届けに挑戦中!!!

現在 492 / 1200 枚



ネットショップでも手に取っていただけます!!

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

こんばんは!もえみです〜ニコニコ
久しぶりのストリートでした!


セイカちゃんと合同!
ヒデユキくんもチラシ配ってくれたー(´;ω;`)ありがたいいい


(写真もいつも送ってくれる…!)







ありがとうございましたー!!

久しぶりに腹筋痛くなるまで
全力で歌っちゃったー!

セイカちゃんと交互に歌えたおかげで
ひとりでやるより喉休められてありがたかった照れ

高尾山の次の日ってのもあって
(昨日ファンミーティングで登ったの)
帰ったら何もできなそう笑

それにしても昨日ファンミ来てくれて
今日仕事行ってストリート来てくれた人たちは
超人なの???????笑
(褒めてるし、さすがやし、ありがとう笑)

今日はレアな曲うたったよ



ミニアルバム手にとってくれた方ありがとうございましたー!!!

名古屋ワンマンDVDもー!ありがとう!
楽しいよ!


明日は配信デーです風船
何事もなければ20時〜です!

でもApple Storeとか行ってたら遅くなるかもしれません。(行くのか?笑)


寝そべりたい笑い泣き
それではまたね!しーゆー!

もえみ


セイカちゃんが撮ってくれたバージョン照れ

【LIVEスケジュール】

2019.4.27(土)下北沢ReG

ストロボサイダー主催

「STROBE NIGHT

〜1st e.p『スパークリング』レコ発‼︎〜」

OPEN 17:30 START 18:00

TICKET 前売り2,500円 当日 3,000円+1drink

ACT:ストロボサイダー/Super Lapin/およそ3/SPICE/KONSOME+

sp dr, sakuちゃん

※19:10〜出演予定です。



2019.4.29(月祝)@上野音横丁

ゆうぐれなちゃんレコ発!

OPEN 17:00 START 17:30

チケット前売り ¥2,500 当日 ¥3,000 +1drink

出演:ゆうぐれな/KONSOME+/BACKDRAFT/ 

みつつき/大谷奈央/瀧岡美香(O.A)


2019.5.4(土祝)渋谷GUILTY

KONSOME+主催「vo.もえみ&gt.つっちー生誕祭〜ふたりとも誕生日当日なんです〜」

OPEN 16:30 START 17:00

TICKET 3,000円 + 1drink(600円)

ACT:翔美 / ZipOut / シュガーパレード / 有坂愛海 / Milkey Milton / KONSOME+ (O.A.あり)

チケット発売中!


2019.5.19(日)
デザインフェスタ

2019.5.23(木)都内アコースティックライブ


2019.6.30(日)名古屋主催ガチ魂プラザ‼︎

2019.8.16(金)東京主催ガチ魂プラザ‼︎

2019.9.1(日)名古屋今池3STAR ツーマンライブ


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

六根を清浄するもえみ