【420枚】谢谢你今天来了! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

7曲入りミニアルバム「Keep on tryin'!」
1,200枚お届けに挑戦中!!!

現在 420 / 1200 枚



ネットショップでも手に取っていただけます!!

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

こんばんは!もえみです!
昨日はチャイナ服ライブ!ありがとうございました!!
タイトルは、今日は来てくれてありがとう!ですてへぺろ


セットリスト
1.こっからちゃうん?SUPER GIRL!!
2.Ready Go!!
3.YES!LOVE未完成
4.I wanna be...

en.Keep on tryin'!


いやーめちゃくちゃ面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑爆笑

わたしが中国語で挨拶してつっちーが通訳するところからはじまりました(≧∇≦)笑
入場SEも中華な曲で♪パンダ

Ready Go!!の曲途中のフレディ コールアンドレスポンスも楽しかったー笑
つっちーが一番フレディやったで…(悔)

MCのおもしろさを文字で伝えるのは野暮だとおもうので詳しくは書かないけど
今日しかできないライブをしっかりやれた!!

(ファンクラブ会員の方は→動画絶対見てねー!)

来てくれた方、最後まで残ってくれた皆さんありがとうございましたーー!!


メンズは久しぶりの黒衣装!!
わたしも久しぶりに着たいなー!

謝謝ピンクハート

楽屋もワイワイしてて楽しかったです!

ミニアルバムは、、!


420 / 1200枚になりました!ありがとうございました照れ
他にもたくさんグッズやバースデー主催のチケット受け取ってもらえたよ〜!!

そして来週名古屋行くよー!


あしたはこれね!ソロライブ!

2019.4.14(日)初台the DOORS

『Butterfly Effect』RELEASE TOUR FINAL

MERRY FREAKS主催『人類変人化計画』

〈午前の部〉

宇城ありさ/愛沢絢夏/紫音(Kukuri)/もえみ(KONSOME+)/菜苗/Ma-yu(MERRY FREAKS) ※順不同

※15分ステージです。

※13:00〜予定


15分ライブって何しよう!?どの曲やろうってめっちゃ悩んで、、
久しぶりにもえみを観てくれる人も、いつも観に来てくれる人も楽しんでもらえそうなセトリ考えたよグー

お楽しみにー!


デニーズ飲みしたよ( ´ ▽ ` )笑


それじゃまたね!
再見ピンクハート

もえみ

【LIVEスケジュール】

2019.4.17(木)@恵比寿天窓.switch
「IJICHI’s Living Door VOL.375」

OPEN 18:15 START 18:30

TICKET 前売り2,000円 当日 2,500円+1drink

ACT:w / IJICHI / (OA)中川紗良 / 金田一芙弥 / はるのまい / 小野亜里沙

※もえみソロライブ

※出演予定時間は18:50〜です。(30分)

sp pf.いとうくれあちゃん


2019.4.27(土)下北沢ReG

ストロボサイダー主催

「STROBE NIGHT

〜1st e.p『スパークリング』レコ発‼︎〜」

OPEN 17:30 START 18:00

TICKET 前売り2,500円 当日 3,000円+1drink

ACT:ストロボサイダー/Super Lapin/およそ3/SPICE/KONSOME+

sp dr, sakuちゃん



2019.4.29(月祝)@上野音横丁

ゆうぐれなちゃんレコ発!

OPEN 17:00 START 17:30

チケット前売り ¥2,500 当日 ¥3,000 +1drink

出演:ゆうぐれな/KONSOME+/BACKDRAFT/ 

みつつき/大谷奈央/瀧岡美香(O.A)


2019.5.4(土祝)渋谷GUILTY

チケット発売中!


2019.5.23(木)東京アコースティックライブ


2019.6.30(日)名古屋主催ガチ魂プラザ‼︎

2019.8.16(金)東京主催ガチ魂プラザ‼︎

2019.9.1(日)名古屋今池3STAR ツーマンライブ


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

関内駅にあってんけどこれなに?????キョロキョロ


あと、、

最前列センターにいてくれる人はべつに誰でも大丈夫よ( ´ ▽ ` )
できればコンソメの予約で入ってくれてる人なら気持ち的にはうれしいけど(笑)!
でもそんな決まりもないしねー!
楽しそうに聞いててくれたら嬉しいし、顔に出てなくても実は楽しんでくれてたらそれでオッケー
でも最前列でライブ中につまんなそーにスマホいじるのはちょっと結構だいぶイヤです笑

最近来てない人やのに、とかは思ったことないので好きな場所で好きなように楽しく観てくれー!

あ、でもね周りの人を威圧したり迷惑かける人は嫌なので、この先、もしそういう人がいたら直接おしえてね( ´ ▽ ` )
これはあかんよ、ってちゃんとわたしたちが言うし話し合うからね

頭の片隅にいれといてね(o^^o)
 
そんなかんじでーす!
わざわざ書くことでもないけど、たまにはちゃんと書いてみようかなーと思いました!

あとは個人個人が自分のペースで楽しんでくれたら、それが一番嬉しいですOKピンクハート

と言いながら…ゆっくり観たい人、いつも、踊らせてごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き