【371枚】六本木morphと自分たちの活動に自信を持つことについて | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんは!もえみですっ
今日はチラシ配りストリートありがとうございました照れ照れ照れ
セイカちゃんに感激のプレゼントももらって、ブログに書きたいんやけど
その前に振り返りブログ!!

先日(3/22)は9ヶ月ぶりの六本木morphさんにてライブでしたー!!

来てくれた方、
フロアで一緒に楽しんでくださった方
ありがとうございましたキラキラキラキラ


セットリストルンルン

1.Ready Go!!
2.MOVE!!
3.こっからちゃうん?SUPER GIRL!!
4.It's allright
5.YES!LOVE未完成

でしたーーっ
MOVE!!久しぶりやった(o^^o)
(アコースティックではやったけど〜☺️)

初めましての方も多い中で
SUPER GIRL!!ではみんな、
こうかな?って顔しながらも踊ってくれて
めっちゃ嬉しかったです〜〜!!!!

早い時間やったけど
トップバッターのCASPAのみんなが
フロアをあっためてくれて
しっかりバトン繋いでくれたかんじ!
(CASPAの3人はほんまに
感じがよくていい子たち…)

ありがとうございましたキラキラキラキラ

そして早めの時間から来てくれたコンソメイツさん
とっても心強かったですありがとう!!!!



コンソメの名前知ってたけど
初めて見たよーって方が

他との差別化がしっかりできていて
すごくいいね、

と褒めてくださって
それがすごく嬉しい褒め言葉でした


変に、
少し器用なところがあるせいもあって
いろんなことに惑わされたり
迷いそうになるけど

"KONSOME+やからできるライブ"
に今、自信を持って活動していきたいと思ってます!!

KONSOME+じゃなくてもいいライブなら
もうKONSOME+じゃなくていいもんな

(あ、でも、年齢がすごく若かったり
他に武器があれば話は変わってくるんですけど)

(まあ21歳ですけど)←設定です笑



誰もやってないことと
誰も求めてないことは紙一重なので

すっごく難しいんですが

自分たちが好き、楽しいと思えることと
みんなの笑顔が答えだと今は信じて

(他にも流行りのサウンドとか
歌い方とかいろいろ必要な要素はあるけど)

とにかくこれからも楽しいライブ
作っていきます!!



ライブ、全部、来るのは無理だと思います!多いし!
でも、来れる時に来てほしいな!

来れないときは仕方ないから、
来れる時を見逃さないでほしいな!できるだけ!

私も告知頑張るねキラキラ苦手なりに…笑
つたない告知を全て追ってくれてるあなたは、いつも本当にありがとう…笑

フライヤーモノクロですが作ったので
またもらってね!(この"また"は関西弁特有のやつ笑)

次のライブは27日。

2019.3.27(水)渋谷GUILTY 
GUILTY27周年!!
OPEN / START 18:00 / 18:30
チケット 前売り 2,500円 / 当日 3,000円 + 1drink

ACT:KONSOME+/Brash/ウルトラ寿司ファイヤー/Quintet Queen Quest/岸田冬志樹

sp dr,sakuちゃん
※出演予定時間は19:50〜(30分)です。

お待ちしてますっ
(ウルトラ寿司ファイヤーさんのライブが個人的に楽しみすぎる)
(QQQさんも主催ライブに出てもらったことがあって、またご一緒できるの楽しみ!!)


六本木morphさん音良くてやりやすくて
気持ちよかったなあ〜

スタッフさん感じよくて好き…

じゃんけん大会みたいな写真(笑)

この日はリハとオープンの間が時間空いてたので
コンソメとryoくんで、ミニ四駆走らせました!
もえみミニ四駆コースデビュー!!
めっちゃ楽しかったよー!

ファンクラブ限定動画で3/31に配信されるよ!()
もえみカーの順位やいかに!笑
テンションあがりすぎてあんまり動画回せてないという噂もありますが………

ミニ四駆についても書きたいけど
今日を終われなさそうなのでこのへんで。笑い泣き

寝ます!それではまた!しーゆー!

もえみ


【LIVEスケジュール】

2019.4.6(日)下北沢MOSAiC
ツーマンライブ!!!
OPEN / START 17:00 / 17:30
チケット 前売り 3,000円 / 当日 3,500円 + 1drink

出演:Neontetra / KONSOME+

sp dr,sakuちゃん

2019.4.12(金)横浜BAYSIS

OPEN 17:30 START 18:00

TICKET 前売り2,500円 当日 3,000円+1drink

ACT:w / Quintet Queen Quest / 色彩69☆ / イロハマイ / マキアダチ / CANDY GO!GO!

sp dr,sakuちゃん

※出演時間は非公開です。(遅め)


2019.4.17(木)@恵比寿天窓.switch
「IJICHI’s Living Door VOL.375」

OPEN 18:15 START 18:30

TICKET 前売り2,000円 当日 2,500円+1drink

ACT:w / IJICHI / (OA)中川紗良 / 金田一芙弥 / はるのまい / 小野亜里沙

※もえみソロライブ

※出演予定時間は18:50〜です。(30分)

sp pf.いとうくれあちゃん


2019.4.27(土)下北沢ReG

ストロボサイダー主催

「STROBE NIGHT

〜1st e.p『スパークリング』レコ発‼︎〜」

OPEN 17:30 START 18:00

TICKET 前売り2,500円 当日 3,000円+1drink

ACT:ストロボサイダー/Super Lapin/おそ3/SPICE/KONSOME+

sp dr, sakuちゃん




2019.4.29(月祝)@上野音横丁

ゆうぐれなちゃんレコ発!

OPEN 17:00 START 17:30

チケット前売り ¥2,500 当日 ¥3,000 +1drink

出演:ゆうぐれな/KONSOME+/BACKDRAFT/ 

みつつき/大谷奈央/瀧岡美香(O.A)


2019.5.4(土祝)渋谷GUILTY


2019.6.30(日)名古屋


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

間違い探し。
プリントする直前で気づいてなおしたけど
どこなおしたかわかる?笑