【319枚】GUILTY広崎さんお見送りライブ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

7曲入りミニアルバム「Keep on tryin'!」
1,200枚お届けに挑戦中!!!

現在 319 / 1200 枚



ネットショップでも手に取っていただけます!!

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

こんばんはー!もえみです爆笑キラキラ
昨日は渋谷GUILTY来てくれたみんなありがとうございましたーーっルンルンルンルン


セットリスト流れ星
送辞
1.ツナグミライ
2.YES!LOVE未完成
3.「スーツコンクリート」
答辞
4.Ready Go!! (feat.広崎さん)
5.全力ワッショイ!

昨日はとっってもお世話になった、GUILTYブッキング広崎さんの最後の日でした!!

なので、送辞からはじまって、なんと、Ready Go!!コラボしてもらったよー!!!
ベース弾いてもらいましたーーっ照れ照れ照れキラキラキラキラ(元ベーシストさん!)

ひゃーめちゃくちゃ楽しかったあ〜

伝えたいことや、思い出話をMCでするのもよかったけど、でも笑顔で終わりたいなあってことで全力ワッショイ!で締めました!!

広崎さんありがとうございました!!


広崎さんがいないGUILTYが本当に寂しすぎて!!!
広崎さんのこれからを応援してるけど、無理になったらいつでも戻ってきてください(´;ω;`)笑



打ち上げもめちゃくちゃ楽しかったー!
広崎さんファミリーのみなさんとたくさんお話できて
仲良くしてくれる方が増えたかもしれない…照れ照れ←弱気か

PUMPKIN JAMPACK narumiちゃんとルンルン

ひらこちゃんとumeちゃんとルンルン


広崎さんが、「僕の仕事はただのきっかけ作りですが…」みたいにおはなしされてたんですけど

きっかけを作ってくださったことに本当に感謝です。そのきっかけ作りがめちゃくちゃ大変なんですよね。

今まで、たくさんの出会いをくださり本当にありがとうございました!!!




ミニアルバム、1枚受け取ってもらえたよーー!!!!

319 / 1200 枚キラキラ

ミニアルバムお届けほんまに大変やー(´;ω;`)
1枚ペースが続いてますね。。

でも受け取ってもらえたことが嬉しいね照れピンクハート
ありがとうございましたおねがい!!

2月限定DVDや、ツナグミライのCDも手にとってくださりありがとうございました〜!



さていよいよ、次のライブは主催ですチューチュールンルン

【主催ライブ】2019.3.3(日)代官山LOOP
KONSOME+ presents.「ガチ魂プラザ‼︎〜雛祭りの乱〜」
OPEN / START 11:15 / 11:45
TICKET 前売り3,000円 当日3,500円+ 1drink
ACT:w / CHECK ME / unconditional love
sp dr,ハマくん
※KONSOME+出演予定時間は13:15〜です。(40分)

お昼主催ですルンルン
夜に予定がある方も安心よっっピンクハート

少しずつご予約いただいてますが
まだまだ来てもらえたら嬉しいなーーー!!

ちなみにKONSOME+の主催ライブタイトル(?)である、「ガチ魂プラザ‼︎Tシャツ」発売予定です!
続報お待ちください♪


チケットもって今日も歌ってきますおねがい

ここのところ喉が痛かったり咳が止まらなかったりで、今日と明日は少し控えめになりますがよろしくお願いします!!!!

早く治したいだけで、元気です!!!!

それじゃまたねー!しーゆー!

もえみ



🌟ストリート情報🌟

【LIVEスケジュール】

2019.3.8(金)赤坂CLUB TENJIKU

コムシコムサ 1st E.P. 「ウラオモテ」レコ発!

〜○度目かの正直〜

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

w/ / コムシコムサ / Mei88 / ZipOut

sp dr,sakuちゃん


2019.3.16(土)京橋Arc
sp dr,ハマくん

2019.3.17(日)今池GROW
KONSOME+
5thONE MAN SHOW!!!
〜YES!LOVE名古屋♡〜
OPEN / START 17:00 / 18:00
TICKET 前売り3,000円 当日3,500円+ 1drink
sp dr,ハマくん

2019.3.21(木祝)@北参道GRAPES

「IJICHI’s Living Door VOL.370」

OPEN 11:30 START 12:00

TICKET 2,000円 (+1ドリンク&1スナック¥1,000 or +1ドリンク&ランチプレート¥1,800に変更できます)

ACT:w / IJICHI / 川音希 / 絵梨めろん / IJICHI / O.A.中川紗良 / O.A.楠木かんた

GRAPES KITASANDO電話予約も可能(03-6447-0160)

※もえみソロライブ

※出演予定時間は13:15〜です。(30分)

sp pf.chikaちゃん(Milkey Milton)


2019.3.22(金)六本木morph
ハピコレ!!vol.214
OPEN/START 17:30/18:00
前売り/当日 ¥3,000/¥3,500(D別)
ACT:w / ハシグチカナデリヤ / TENDERLAMP / AmamiyaMaako / CASPA / immortal noctiluca

2019.3.27(水)渋谷GUILTY 
sp dr,sakuちゃん

2019.4.6(日)下北沢MOSAiC
ツーマンライブ!!!
sp dr,sakuちゃん

2019.4.12(金)横浜BAYSIS

OPEN 17:30 START 18:00

TICKET 前売り2,500円 当日 3,000円+1drink

ACT:w / Quintet Queen Quest / 色彩69☆ / イロハマイ / マキアダチ / CANDY GO!GO!

sp dr,sakuちゃん


2019.4.17(木)@恵比寿天窓.switch
「IJICHI’s Living Door VOL.375」

OPEN 18:15 START 18:30

TICKET 前売り2,000円 当日 2,500円+1drink

ACT:w / IJICHI / (OA)中川紗良 / 金田一芙弥 / はるのまい / 小野亜里沙

※もえみソロライブ

※出演予定時間は18:50〜です。(30分)

sp pf.いとうくれあちゃん


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ

昨日は、美容師さんに髪かわいくしてもらったよ照れピンクハート


久しぶりに前髪作ってもらったけど、セットが難しい(´;ω;`)!!
髪の色も全部変えてもらったよ〜!実際会って、わかるかな?笑