【317枚】行きたい国とミニ四駆なアコースティックライブー! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

7曲入りミニアルバム「Keep on tryin'!」
1,200枚お届けに挑戦中!!!

現在 317 / 1200 枚



ネットショップでも手に取っていただけます!!

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

こんばんはっ
もえみですー!!!!

今日は下北沢lagunaでアコースティックライブでしたおねがいキラキラ
最後まで残ってくれたみなさん、コンソメイツさん来てくれてありがとうございましたーっっ爆笑爆笑!!


セットリスト!

1.約束の場所へ
2.Ready Go!!
3.君にだけ向けた歌
4.深夜バスに乗って
5.I wanna be...
6.YES!LOVE未完成
7.It's allright

en.MOVE!!

45分のロングステージキラキラ
アンコールまでいただきました(´;ω;`)!
楽しんでもらえましたか…!!!


ツイッターにも書いたけど、
初めましての方も楽しそうにしてくださってて
東京のコンソメイツさんに会えたのも久しぶりで嬉しくて、
思わずニコニコしちゃった照れ照れおねがい爆笑
(名古屋もとっても恋しいけど!!!会えて嬉しい人が多くて、しあわせもの)


みんなに声出してもらったところがあって
前回はコンソメメンバーそれぞれの「好きな薬」で
今回は「行きたい国」でした(笑)

アメリカ
イタリア
イギリス

それぞれ声出してくれてありがとう笑い泣き笑い泣き

面白かったね笑
みんなの声めっちゃ聞こえて嬉しかったですグッグッラブラブ

ミニアルバムは、お一人手にとってもらえたよーー!!

317 / 1200 枚!!
同じ大阪出身の方やった(o^^o)うれしー!
ありがとうございました!


3/3の主催チケットも、受け取ってもらえたよーーっハート


まだまだたくさんの方に
ぜひぜひぜひ来て欲しい〜!!!!!!!!
よろしくお願いしますっ




今日はリハの前に
コンソメプラス予備校という、
ファンクラブの会員の方に送る動画を撮ったんですが、
その中でイッシーがミニ四駆の話をしてて、
ミニ四駆をコンソメで走らせたい!ということになりキラキラ

もえみとつっちー、それぞれゲットしました爆笑

ライブのMCで紹介したよニヤリ流れ星

なんか未来に行けそう!!!と思って!笑
あと、赤って早そうグッグッグッ
コンソメカラーやし、自分のカラーでもあるしグッ

イッシーいわくミニ四駆っぽくないデザインらしいんですが
(他のは結構、ホネホネしてた!!)

わたしはまったく詳しくないので、あんまり気にせずこれにしたよー!

主催など、落ち着いたら組み立ててみようと思います♪

どこかでその動画もあげられるといいなー!



そうそう、そのあと、ライブの練習してたんですが、
今日のライブのために、イッシーは急遽レコーディングもしたよ笑




今日は少し、いつもと違うKONSOME+を楽しんでもらえてたらいいな♡


あ、あとライブ情報追加したので見てみてねー!!
それでは今日はこの辺でー!しーゆー!

もえみ


🌟ストリート情報🌟
少々お待ちください☆

【LIVEスケジュール】

2019.2.28(木)渋谷GUILTY 
TIME WARP presents
「最後の最後まで散らかします!これにて!ヒロサキ、GUILTYもフ◯ミマも卒業!!ありがとうございました! 」 
OPEN / START 17:00 / 17:30
TICKET 前売り2,400円 当日2,900円+ 1drink
ACT:w / DooDooDooMiuMiuMiu / サンズトラック / c’pool / THE SALMON PINKS / PUMPKIN JAMPACK / イミシン? / ワカツキタクミ
◯お笑い芸人「元旦ゲリラゴリラ」
◯フード きしぱん
※お世話になっていたGUILTYブッキング広崎さんのラストイベントです!
sp dr,なおひろさん
※出演予定時間は21:45〜です。(25分)

【主催ライブ】2019.3.3(日)代官山LOOP
KONSOME+ presents.「ガチ魂プラザ‼︎〜雛祭りの乱〜」
OPEN / START 11:15 / 11:45
TICKET 前売り3,000円 当日3,500円+ 1drink
ACT:w / CHECK ME / unconditional love
sp dr,ハマくん

2019.3.8(金)赤坂CLUB TENJIKU

コムシコムサ 1st E.P. 「ウラオモテ」レコ発!

〜○度目かの正直〜

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

w/ / コムシコムサ / Mei88 / ZipOut


2019.3.16(土)京橋Arc
sp dr,ハマくん

2019.3.17(日)今池GROW
KONSOME+
5thONE MAN SHOW!!!
〜YES!LOVE名古屋♡〜
OPEN / START 17:00 / 18:00
TICKET 前売り3,000円 当日3,500円+ 1drink
sp dr,ハマくん

2019.3.22(金)六本木morph
ハピコレ!!vol.214
OPEN/START 17:30/18:00
前売り/当日 ¥3,000/¥3,500(D別)
ACT:w / ハシグチカナデリヤ / TENDERLAMP / AmamiyaMaako / CASPA / immortal noctiluca

2019.3.27(水)渋谷GUILTY 

2019.4.6(日)下北沢MOSAiC
ツーマンライブ!!!

2019.4.12(金)横浜BAYSIS

OPEN 17:30 START 18:00

TICKET 前売り2,500円 当日 3,000円+1drink

ACT:w / Quintet Queen Quest / 色彩69☆ / イロハマイ / マキアダチ / CANDY GO!GO!


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ

たべほだいの看板があったよ!!!


(たべほだい)!!!!!!!笑


 TABEA-HODAI
うふふふ笑 行きたくなっちゃう笑い泣き笑い泣き