【254枚】ワンマン1ヶ月前大決起集会! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはーー!もえみです!
今日のことも書きたいけども、先に昨日のブログを照れ

昨日は!MUSIC FARM pre.KONSOME+藤が丘に集合せよ!今池GROWワンマン1ヶ月大決起集会をなぜかMUSIC FARMにてやっちゃうの巻

でしたああああ!!!!!!!!!!

これタイトルなんですけど、ブッキングのだいすけさんが考えてくださったんですよおねがい

違うライブハウスのワンマンなのに、決起集会快く開いてくださって(´;ω;`)
器でかくて愛に溢れてます…

ブッキングとは思えない素敵なイベントになって、感激でしたー、、(´;ω;`)

ありがとうございました!!



そしてFARMに大集合してくれたみなさま
ありがとうございましたーーーっ!!!!!!チュー


4人の写真撮り忘れちゃってこれしかないww


セットリスト流れ星

1.ツナグミライ
2.「スーツコンクリート」
3.こっからちゃうん?SUPER GIRL!!
4.君にだけ向けた歌
5.YES!LOVE未完成

en.Keep on tryin'!

久しぶりの方も来てくれた方は
知ってる曲!ない!って
きっとびっくりしちゃったと思いますが

それでも一緒に踊って楽しんでくれて
ありがとうございました!!!!!!


新しいセットリスト、というか
ミニアルバムもいっぱい愛してもらえたら嬉しいです照れピンクハート





名古屋で待っててくれる人に
応援しててよかったなって

思ってもらいたい


気持ちでは近くてもやっぱり移動時間を考えると名古屋は遠くて、
来れるのが月に一回くらい
でも
それでも応援してくれてる方に、応援しててよかったなって思ってもらいたい!

それが名古屋でがんばれる原動力!

名古屋ワンマン
楽しもうね!!!!!!!!


ワンマンチケット、受け取ってくれてありがとうおねがい

ミニアルバムは、
5枚のお届けでした〜!!!!

254 / 1200枚 でしたキラキラキラキラ
ありがとうございました!!!




ハマくんは、3/3代官山LOOPの主催ライブ、
3/16の京橋Arcと、そして名古屋ワンマンでも叩いてもらうよ!!
楽しみにしててね〜!!

そして共演者さんも、ほんとうに素敵な方ばかりでした(´;ω;`)





ozaki yukaさん、
Nakiさん&まゆちさんもコラボで出てくださり、、
ありがとうございました!!ピンクハート


またご一緒したい方ばかりですキラキラキラキラ


背中力いっぱい押してもらえた感じです!!

ワンマンまで残り少ない時間ですが
思いっきりやったるぜー!!


名古屋住み込み8日間!
よろしくお願いしますー!!!

明日はソロライブーー!!

2019.2.18(月)名古屋藤が丘MUSIC FARM

BACK TO THE NY pre.

「MUSIC FARMの良さを知ってくれ vol.17」

OPEN 18:30 / START 19:00

前売り2,000円 当日 2,500円+1drink

ACT:w / BACK TO THE NY / Ami(No Smoking) / The Billy Yards

※出演予定時間19:35〜(30分)

※もえみソロライブ

きてねきてねルンルン


名古屋住み込み応援セットも作ってみましたキラキラ

8日分のチェキとミニアルバムのセットです、もしよければお願いしますっ(^○^)





前日の荷造りが終わらなくてぜんぜん寝られなかったので笑、帰ったら身動き取れずにぱたんと寝てしまったもえみでした笑い泣き笑い泣き

しーゆー!またあとで!



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

7曲入りミニアルバム「Keep on tryin'!」
1,200枚お届けに挑戦中!!!

現在 254 / 1200 枚



ネットショップでも手に取っていただけます!!

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


🌟ストリート情報🌟


【LIVEスケジュール】

2019.2.19(火)メディアスFM 
もえみラジオ出演

スタジオ観覧ありですー!

周波数:83.4MHz

番組名:Beat Around834

パーソナリティ:田中だいすけ

時間:17:00-20:00

※もえみ出演は18:03-18:30予定

〒477-0031 愛知県東海市大田町下浜田137(ユウナル東海1階 ユウナルステーション内)


2019.2.24(日)@滋賀フリーライブ

「イタニャンコpresent's うたのひろばin滋賀vol.5」

時間:13:00〜18:00予定(平行物販もあります)

場所:アクア21 1Fセンターコート(JR近江八幡駅直結)

料金:観覧無料

出演: w / 伊谷亜子 / クレヨンゆーち / すずもあゆみ / 門西恋 / 安西彩矢

※イッシーと2人で出演

※13:25〜,15:35〜2ステージ各20分


2019.2.25(月)@下北沢Laguna
〈Mona Lisa〉
OPEN / START 18:30 / 19:00
TICKET 前売り2,800円 当日3,200円+ 1drink
ACT:w / 北口和沙 / 美桜
※アコースティックライブです。
※チケット発売中
※出演予定時間は20:50〜です。(45分)

2019.2.28(木)渋谷GUILTY 
※出演予定時間は21:45〜です。(25分)

【主催ライブ】2019.3.3(日)代官山LOOP
KONSOME+ presents.「ガチ魂プラザ‼︎〜雛祭りの乱〜」
OPEN / START 11:15 / 11:45
TICKET 前売り3,000円 当日3,500円+ 1drink
ACT:w / CHECK ME / unconditional love
sp dr,ハマくん

2019.3.16(土)京橋Arc
sp dr,ハマくん

2019.3.17(日)今池GROW
KONSOME+
5thONE MAN SHOW!!!
〜YES!LOVE名古屋♡〜
OPEN / START 17:00 / 18:00
TICKET 前売り3,000円 当日3,500円+ 1drink
sp dr,ハマくん

2019.3.27(水)渋谷GUILTY 
2019.4.12(金)関東近郊

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】

【LINE@】
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome

最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ
 
軽く打ち上げしたいですー!とFARMさんに言ったら
めちゃくちゃ低価格でエンドレスでおつまみ(?)出してくださったーもーほんとありがたいー
愛〜〜〜
青木さんありがとうございました!!


打ち上げに全組出てくださったのも嬉しかったなぁー!