遅ればせながら大阪のライブ納め☆メリークリスマスイブ♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


もうとっくに新年も明けておりますが
書けてなかったブログをーー(*´∀`*)

今更感満載でごめんなさいー💦

名古屋ライブの次の日、
12/24は大阪でのライブ納めでした!
クリスマスイブピンクハートクリスマスツリー

大阪で活動してた時は、
クリスマスイブにだれもライブ来てくれへんよなって思ってしまって、たぶんやったことなかったんですよね。

今はね、きっとこの人はクリスマスにライブしたら喜んでくれるかも!って思える人が何人もいて、イブにライブできて、そして来てくれる人がいることがすごーく幸せです(*´∀`*)💓

とくにさ、わたしはクリスマス大好きなので
ライブできてめっちゃうれしい!
一緒に過ごしてくれて、ありがとう照れピンクハート


前置きが長くなりましたが、セットリスト❣️

1.I wanna be...
2.Ready Go!!
3.こっからちゃうん?SUPER GIRL!!
4.Keep on tryin'!
5.君のままで

でしたーー!!
急遽、2曲目までクリスマスモードでお届けしました笑い泣き笑い泣き


もえみ以外は衣装チェンジしてるよ笑い泣き笑い泣き
メリークリスマスピンクハートピンクハートピンクハート


オープニングで、チョコ投げましたニヤリ!!
投げるの難しかった〜笑

1曲めのI wanna be...は、なんか、2018年、やっとできた大阪ワンマンやったのに、喉の不調でぜんぜん声が出なくて、I wanna be...が全然歌えへんくて、そしたらフロアのみんなが一緒に歌ってくれたときのこと思い出しちゃって、

初っ端からこっそりと、こっそりと感極まってしまいました、、
サンタの衣装やのに!笑
涙似合わなさすぎる!!笑



そして大阪でもこっからちゃうん?SUPER GIRL!!初披露〜!!!!

みんな頑張ってついて来てくれて
一緒に踊れて楽しかった爆笑爆笑

わたしもまだいっぱいいっぱいやったけど💦笑
(もちろん!今はもう大丈夫よ!笑)


ラストは、大阪でずっと大事に歌って来た「君のままで」をこの日は1番はわたしのギターだけで歌って
気持ち込めて歌ったよ。


大阪、地元な訳ですが
2018年はやっとワンマンライブと主催ライブができました!!
嬉しいね。

正直、大阪は2018年3月から毎月来たけどすごく難しくて、なかなか結果に繋がらなくて。
繋がった!って思っても振り出しに戻ったり。
悔しかったり不安やったり、そんな気持ちが多かったです。

でも、大阪で待ってるよ!って変わらず言ってくれてる人は少しでもいて、
KONSOME+を応援してくれてる大好きなライブハウスのスタッフさんや先輩がいて

だからやっぱり大好きなんです。


今年も、帰るからね!

今決まってるのは
2/2(土)尼崎scope ソロライブ
3/16(土)京橋Arc バンドライブ
です💓



差し入れやクリスマスプレゼントも、
ありがとうございました〜っっ💓😊
ピカチュウグッズ多くて…💡✨大事に使ってます!!!💓




この日はなぜかストロボサイダーのよしきくんが遊びに来てくれた✨
楽しかった(*´∀`*)笑
たこ焼きみんなで食べたよ星

よしきくんとryoくん、イッシーが運転してくれて、無事に東京に帰って来たのでした✨
私はまったく起きてられませんでした笑
ありがとう😆



2019.1.13(日)渋谷GUILTY
4th ONE MAN SHOW!!!
〜Keep on tryin'!〜
OPEN 17:00 START 18:00
TICKET 前売り3,000円 + 1drink
ミニアルバムレコ発です!!!
目指せ動員200人!

チケット発売中です
ネットショップ http://www.konsomestore.com
チケット購入特典もたくさんあります!


さて!
今日は巣鴨にて20:00-21:00くらいで
ストリートの予定です💓

変更あればツイートします❣️

ではではしーゆー♩

もえみ


2019.1.13(日)渋谷GUILTY
4th ONE MAN SHOW!!!
〜Keep on tryin'!〜
OPEN 17:00 START 18:00
TICKET 前売り3,000円 + 1drink
ミニアルバムレコ発です!!!
目指せ動員200人!

チケット発売中です
ネットショップ http://www.konsomestore.com
チケット購入特典もたくさんあります!

ストリートの詳しい場所は@4th_Plusのアカウントでお知らせはしますが、鍵付きのアカウントなので、気軽にLINE@やDMでお問い合わせくださいー!
歌ってる時は返せないですがそこはごめんなさい!

【LIVEスケジュール】


2019.1.13(日)@渋谷GUILTY
KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!
〜Keep on tryin'!〜
OPEN 17:00 START 18:00
TICKET 前売り3,000円 + 1drink
ミニアルバムレコ発です!!!
目指せ動員200人!

2019.1.20(日)渋谷Musicbar pleasure
ワンマンアフターパーティ
※ご予約受付までもう少々お待ちください☆


2019.1.25(金)@初台DOORS
絵仁ちゃんレコ発記念主催
「Snow drop」
OPEN / START 17:00 / 18:00
TICKET 前売り3,000円 + 1drink
ACT:w / 絵仁 / シュガーパレード / Ms.RedTHEATER / 明根凛 / 江織杏 / 双葉ゆん
※KONSOME+出演予定は19:10〜です。
※ドラムレスライブです

2019.2.1(金)新栄HeatLand
ACT:w / Neontetra and more...

2018.2.2(土)@兵庫尼崎scope
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET 前売り 2,500円 / 当日 3,000円 + 1drink
ACT:w / LILY / 中野加奈子 / Blisey / MIRAI / kee / 林さん
※もえみソロライブです
※出演予定時間21:00〜(25分)

2019.2.6(水)都内

2019.2.11(月祝)下北沢
※もえみソロライブです。

2019.2.15(金)東新宿 真昼の月夜の太陽
「IJICHI ’s Living Door VOL.366」
OPEN / START 18:00 / 18:15
TICKET 前売り2,000円 当日2,500円+ 1drink
ACT:w / IJICHI / 中川紗良(OA) / まゆろん(OA) / 橋本サキ / 越前谷直/ BESTIEM
※もえみソロライブです。

2019.2.16(土)名古屋藤が丘MUSIC FARM
ワンマン一ヶ月前決起集会ライブ!

2019.2.24(日)@滋賀フリーライブ

2019.2.25(月)@下北沢Laguna
〈Mona Lisa〉
OPEN / START 18:30 / 19:00
TICKET 前売り2,800円 当日3,200円+ 1drink
ACT:w / 北口和沙 / 美桜
※アコースティックライブです。
※チケット発売中

2019.2.28(木)渋谷GUILTY sp dr,なおひろさん

2019.3.3(日)都内お昼空けといてね【重要】

2019.3.17(日)今池glow
KONSOME+ 5thONE MAN SHOW!!!

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ
 

この日もサンタさん🎅
ゆきだるまをマフラーにするつっちー
みんなで食べたラーメンおいしい!
楽屋が寒かったので、トナカイを活用!😂
サンタさんサンタさん
着れてうれしい〜❣️

名古屋の帰りは実家で寝たんやけど、お母さんがクリスマスプレゼントくれた💓うれしい、、