名古屋ライブ納め!【長い】 | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


振り返っております!
12/23(日)は名古屋藤が丘MUSIC FARMで
有坂愛海ちゃんの主催ライブでしたぁ!
いちご戦争第20戦線🍓

FARMに来てくれたみんな
ありがとうございましたーーーっピンクハート

セットリスト
1.深夜バスに乗って(with 有坂愛海ちゃん)
2.約束の場所へ
3.MOVE!!
4.こっからちゃうん?SUPER GIRL!!🆕
5.It's allright
6.Ready Go!!

でしたーっ!!!!!!


1曲めはありりんに出てもらって、
一緒に踊ったよ〜♡
しかもファミチキ(トナカイ)で♡

もう踊りバッチリなありりんありがとぉ笑い泣き笑い泣き

去年の12/21にもいちご戦争シリーズに
出演させてもらってて
1000戦線中100戦線は出たい!
って言ってたんやけど(笑)

ペース的にはいい感じかも?笑い泣き
また2019年も呼んでください照れ

オレンジマンさんもこの日もとってもあったかくて、ありがとうございました!!

そして今回の連戦は何が大変やったかというと
新曲!やりましたぁぁあ!!!!!!!!

こっからちゃうん?SUPER GIRL!!
新しいアルバムの、先行配信してる曲からキラキラ

名古屋でスタジオに入って合わせてたんやけど
踊りが!!むずいねん笑い泣き笑い泣き

でもでも、ライブではみんなで楽しめたからよかった!

もえみは内緒にしてたのに
イッシーはツイッターで新曲やるってバラしてたえー

びっくりした???(*゚▽゚*)へへへ!
KONSOME+の自己紹介ソング!?
一緒に育てていこうね!!


It's allrightは、
初!一番まるまるもえみのギターのみの弾き語りで、
何回も弾いてるし弾けるのに
直前のスタジオでなぜかめちゃくちゃ間違えてできんくて、すっごくドキドキしたわ…笑

本番は、気持ちのせてしっかり歌えてよかったです…!!!!!!

名古屋ワンマン思い出したなぁ〜




名古屋、2018年いっぱい来れて
たくさんの方とたくさんの幸せな時間を共有できたなあ

ワンマンと、主催ライブ2回できたし、
2018年、来るって決めてから毎月来ることができた!!
(たぶん1月は来てない?はず!)


2019年は3月17日に名古屋ワンマン決まってて
その決起集会イベントとして
2月16日にMUSIC FARMさんでイベントうってもらいます!!!

そのあと一週間、住み込みストリートもやるからね!2019年もしっかりよろしくお願いします♡!

遠征でいっぱい名古屋来てくれたコンソメイツさんも、ほんまにありがとう!!!!!



そしてクリスマスツアー!ってことで
物販はクリスマスモード全開でピンクハート
(ライブは、衣装が次から変わるので黄色の衣装で♪)


左から、プレゼント待つ子供
サンタ、雪だるま、トナカイ
ですおねがい

なんと雪だるまとトナカイはイッシー手作り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やる予定やったやつができなくて、
急遽イッシーになにか見繕ってーとお願いしたら

「手作りした」ってラインきて爆笑したwww
最高www

最高のカッコでみんなとチェキ撮れたね笑い泣きピンクハート

ありりんが一曲めで着てくれたのはこのトナカイ(ファミチキ)です笑い泣き



今回はスリーマン!
ご一緒したSuneedsさん照れ
礼儀正しくてステキな子達やったー!

ありりんと!そして、今回遠征に一緒に来てくれたryoくんと♪

なんとも楽しい遠征1日めになりました♪
名古屋のみんなとクリスマスできて嬉しかったなあおねがい

ありりんと!新曲めっちゃめっちゃよかったよー
聴いてたら気づいたら泣いちゃってたくらいの刺さる曲やったよ
ずっと歌い続けて欲しい曲
ありりんにだけ歌って欲しい誰にもカバーしてほしくない曲
(ってわたしにはなんの権限もないが笑)

ワンマンからの主催ライブお疲れ様!
2019年もいっしょにがんばってこー!!!!
(そしてワンマンでいきなり物販スタッフ様としてお世話になります😭)




FARMさんにもほんまにお世話になりました!!
2018年の1年でさらに大好きになったなあってハコです
スタッフさんが変わらない限り出続けたい大切な名古屋のホーム!

来てくれるみんなには、少し遠くて行きづらい、と感じてしまうこともあると思うけど

とてもKONSOME+を大切に思ってくださってる場所なのでいっしょに好きになってくれたらうれしーな!(もちろん無理強いするつもりなくて、一緒のもの好きになれるのって単純に嬉しいからそういう意味で…!)

クリスマスツリーあったよ♡

お世話になりましたぁっ!


終わってからお疲れ様ー!なびっくりドンキー!
コンソメとありりんといえばびっくりドンキー笑


他にもいっぱい食べたけど載せんとく笑い泣き



朝から東京出発して、
つっちーには内緒でみんなで朝マック🤫
(つっちーの家に一番最後に行くねんけど🚙
その前に行った笑)

わかりづらいけどみちまるくんファミリー♡
みちまるくんだいすき

巨大醤油入れ
使い切る前に醤油傷みそうや

ツリー見ると嬉しくて撮っちゃう!
(でももうこれ書いてる時はクリスマス終わってるから
テンションあがらんね笑)


ふうーー!
そんな名古屋でのライブ納めでしたおねがいおねがいおねがい


書きたいこといっぱいあって
全部書きたかったから
これ書くほどの体力はこの4日ほど全く残ってなくて

ブログ空いちゃってざんねん、、(´;ω;`)
見に来てくれてたのにごめんよう



ま、今日思う存分かけたからいいか!



チロルチョコ頼んで今待ってるよ!
さあ、今週の予定出さねば!(遅い)(ごめん)



またあとで!

もえみ

トナカイ🦌




2019.1.13(日)渋谷GUILTY
4th ONE MAN SHOW!!!
〜Keep on tryin'!〜
OPEN 17:00 START 18:00
TICKET 前売り3,000円 + 1drink
ミニアルバムレコ発です!!!
目指せ動員200人!

チケット発売中です
ネットショップ http://www.konsomestore.com
チケット購入特典もたくさんあります!

【LIVEスケジュール】


2018.12.23(日)@名古屋藤が丘MUSIC FARM

有坂愛海主催「いちご戦争第十八戦線~名古屋の陣2~」

OPEN 18:30 START19:00
前売り 2,500円 当日 3,000円 女性 2,000円 +1drink
ACT:w / 有坂愛海 / Suneeds
sp dr,なおひろさん
※19:35〜予定

2018.12.24(月祝)大阪京橋LiveHouse Arc
~LiveHouse Arc 12chan presents~
【TE★RA★SI★TA★I】-scene.6-
OPEN 18:00 START18:30
前売り 2,500円 当日 3,000円+1drink
ACT:w / fu-wa / 麻桐友恵 / fleufleu / 上田マユミ
※整列順入場(OPEN30分前~整列開始可)
※dr sp,なおひろさん
※20:40〜予定

2018.12.25(火)@下北沢waver
garden#00×KONSOME+×都乃-SATONO-presents「CHRISTMAS NIGHT DE NIGHT」
OPEN 18:30 START19:10
前売り 3,000円 当日 3,500円+1drink
ACT:w / garden#00 / 都乃-SATONO- / 翔美(O.A.)
※sp dr,なおひろさん
※出演予定時間は21:05〜です。(40分)


2019.1.13(日)@渋谷GUILTY
KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!
OPEN 17:00 START 18:00
TICKET 3,000円 +1drink


2019.1.25(金)@初台DOORS
2019.2.1(金)新栄HeatLand
2019.2.6(水)都内
2019.2.25(月)@下北沢Laguna※アコースティック
2019.2.28(木)都内 sp dr,なおひろさん
2019.3.3(日)都内お昼空けといてね【重要】

2019.3.17(日)今池glow
KONSOME+ 5thONE MAN SHOW!!!

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ
 
この日は実家に帰ったので、レオくん♡