STFLII休止ライブ!ありがとうございましたー! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんにちはーー!!もえみですっ
昨日は渋谷GUILTY来てくれたみんなありがとうございましたぁ〜!!!


セットリスト
1.FREE(STFLIIカバー/short ver.)
2.裸足のシンデレラ
3.Keep on tryin'!
4.大切な君へ
5.深夜バスに乗って(short ver.)

でした!!!!


前回のSTFLII主催に続き、FREEカバーから始めました😂✨
同じこと、ふだんは滅多にやらないですが、もうやれる時ないから!やりたかった!


STFLII休止ライブということで
わたしもつっちーもイッシーもいろんな気持ち詰め込んでライブできました


イッシーのMCよかったね


photo by 三浦真琴さん(macoちゃん)

ありりんがラインで
「(イッシーの)ワンマンやメンバー脱退でも見せないエモいMCがほんとよかった」って送ってくれて
たしかに!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きってなりました笑


寂しいなあ
STFLIIのライブ観て何回もウルウルしちゃったわ…


好きな人たちに囲まれて、1日中楽しいイベントでした


かなえちゃん♡
と、慶さん笑い泣き
じゃあコンソメとストロボみんな入って〜!
イッシーはこのとき寝てた笑
ゆいなちゃんっ!歌パワーアップしてた!
ありりんとは写真は撮れへんかった〜!でもすきー!

終演後、、
LiNAちゃん♡レコ発からのスタッフおつかれさま!今度CD聴かせてね♡
このとき自撮りになってなくて撮れちゃったゐーたか氏笑い泣き
不意打ち!じゃあちゃんと撮ろー!
SNOW唇ピンクになるけどいいですか?って言ったら嫌だ!ってポーズの慶さん笑
つっちーを隠し撮り笑い泣き
ミルミル♡いつもかわいいー😭ビターチョコレート大好き!
ひらこちゃんとアカネちゃん♡
ひらこちゃんのLet's goイーブイうらやまし…笑い泣き野生のフシギダネかわい…笑い泣き

そしてまゆちゃん♡おつかれさま!まゆちゃんらしいライブよかったぁ。

ryoくんと撮れんかった!お疲れ様。
ryoくんの頑張り知ってたからもうエモエモのエモでしたわ…




そして昨日はコンソメイツさんもたくさん来てくれて嬉しかったーーっ!
ありがとう😊♡

差し入れもありがとうキラキラキラキラ



良いお年を〜の方がちらほら、、
早いよおお笑

って、もう年内のバンドライブ後一本やもんね。(12/25よ!)


あっという間にワンマンやなぁ!
なんとあと33日です!!

2019.1.13(日)渋谷GUILTY
4th ONE MAN SHOW!!!
〜Keep on tryin'!〜
ミニアルバムレコ発です!!!
目指せ動員200人!

チケット発売中です
ネットショップ http://www.konsomestore.com
チケット購入特典もたくさんあります!

ほんまにめっちゃいい曲できてるから
最近行ってないなーって方もぜひ来て欲しいです!!

ご予約お待ちしております!!




さて今日は大阪!

2018.12.10(月)@大阪京橋BERONICA

Lisnap&SSP presents.「笑う京橋には福来るvol.12」

OPEN 18:00 START18:45

前売り 2,500円 当日 3,000円 +1drink,1food別

ACT:w / リスナップ(漫才) / 和泉まみ / X-title / Rayna

※もえみソロライブです。

※タイムテーブル非公開ですが遅めです。(25分)




クリスマスイブも大阪ライブなのでチケット持ってきてるよ〜
照れ

こだまで向かってます!是非是非来てください〜ウインク



それじゃまたね!しーゆー!

もえみ

【LIVEスケジュール】


2019.12.19(水)恵比寿天窓.switch

「IJICHI’s Living Door VOL.357 ”リビドアクリスマス”」

OPEN 18:15 START18:30
前売り 2,000円 当日 2,500円+1drink
ACT:w / IJICHI / 小野亜里沙 / 金田一芙弥 / あじあん*たむ / (OA)沓澤万莉

※もえみソロライブ

※sp pf,ゆきのちゃん


2018.12.23(日)@名古屋藤が丘MUSIC FARM

有坂愛海主催「いちご戦争第十八戦線~名古屋の陣2~」

OPEN 18:30 START19:00
前売り 2,500円 当日 3,000円 女性 2,000円 +1drink
ACT:w / 有坂愛海 and more...
sp dr,なおひろさん

2018.12.24(月祝)大阪京橋LiveHouse Arc
~LiveHouse Arc 12chan presents~
【TE★RA★SI★TA★I】-scene.6-
OPEN 18:00 START18:30
前売り 2,500円 当日 3,000円+1drink
ACT:w / fu-wa / 麻桐友恵 / fu-wa / 上田マユミ
※整列順入場(OPEN30分前~整列開始可)
※dr sp,なおひろさん

2018.12.25(火)@下北沢waver
garden#00×KONSOME+×都乃-SATONO-presents「CHRISTMAS NIGHT DE NIGHT」
OPEN 18:30 START19:10
前売り 3,000円 当日 3,500円+1drink
ACT:w / garden#00 / 都乃-SATONO- / 翔美(O.A.)
※sp dr,なおひろさん
※出演予定時間は21:05〜です。(40分)


2019.1.13(日)@渋谷GUILTY
KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!
OPEN 17:00 START 18:00
TICKET 3,000円 +1drink


2019.1.25(金)@初台DOORS

2019.2.1(金)新栄HeatLand

2019.2.6(水)都内

2019.3.17(日)今池glow
KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ

かわいい♡
でもこの子だけなんかアレじゃない?😂
(なんかアレ)