今池3STARありがとう〜! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんにちは!もえみです!
昨日は今池3STAR来てくれてありがとうございましたぁー照れピンクハート


セットリスト♡

1.I wanna be...
2.MOVE!!
3.It's allright
4.大切な君へ
5.Keep on tryin'!
6.約束の場所へ

でしたっ
はぁーーー楽しかった!!!♡

昨日はもえみソロ(ストリートとかで)王道曲たちをやりました照れ

深夜バスに乗ってをセトリにいれて
今日はこだま🚅で来ちゃいましたごめんなさい!ってのもやりたかってんけど、タイミングなかった笑い泣き笑い泣き

来てくれたみんなありがとう!!!!
遠征組さんも来てくれて嬉しかったです、、!


smile circle8周年!あつしさんおめでとうございます!!!!
私はなんと2011年の11月から出させてもらえてるらしい…!!お世話になってるなぁ(≧∇≦)

これからもよろしくお願いしますっキラキラ


「名古屋主催の翌週なのにこんなにファンの方が来てくれるのすごいね」って言ってもらえて、改めてありがとうって思ったよ(*´ω`*)


久しぶりの方にもお会いできて懐かしかった!

CDやDVD受け取ってもらえてありがとう照れハート


そして!

東京ワンマンチケットも2枚お届けできましたーーー!!!!わーーーい!


ありがとうありがとう!!!

頑張るで!!!!グーえーん



Rearend17みいぽんさん♡

気さくに話しかけてくださって嬉しすぎた…すき…

ハイトーンボイスかっこよかったです😭

新曲これラジオで聴いたー!ってなった(≧∇≦)!!またバンドでご一緒したい…!!



ゆめみーーーんともえみーーーん(=´∀`)人(´∀`=)💕

もう長いおつきあい♡久しぶりに会っても落ち着くかんじ!

マヨナカセダイの曲の世界観だいすきやー

🇬🇧

新曲もよかったなあーーピンクハート




マヨナカセダイの物販にタツキ氏手作りのディグダ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの子と2ショット撮っといた笑い泣き
バトルしたら負ける笑い泣き(ディグダにでんきわざ効かない)


差し入れもありがとうございました♡

お菓子の家作るの楽しみ!!!!照れ



さて今日は後夜祭!!!!

2018.12.3(月)@藤が丘MUSIC FARM

「藤が丘うまいもの祭り2018FINAL

-smile circle!後夜祭-」

OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2,000円 +1drink※FOODチケット3枚つき
ACT:w / Zung Boo!!! / TOT WORKS / ozaki yuka / Minmin / ウーパーリサ / みすず

※出演予定時間は19:25〜(20分)

※もえみソロライブです。




今日はレアなセットリストでいきます〜!

バラード系!


ストリートでも歌ってないやつ歌うウインク





そして

昨日の夜と今日のごはんは

質素にすませておいたので

準備は万端です!(なんの!笑)



昨日もフードで出てた牛すじのトマト煮込おいしすぎたなぁ

(ご馳走してくださりありがとうございます照れ)


同じシェフが今日も作ってくださるよ!

さらに凄腕のシェフがあと3人登場するよ!


出番二番目なので早めに飲めますね!笑


乾杯しようね〜(=´∀`)人(´∀`=)





あ!カレンダーもたくさん手にとってくれてありがとう!!



今日もあと少しありますジンジャーブレッドマン
お気軽にサンプル手にとって見てね!


それじゃまたあとで!しーゆー!

もえみ


2019.1.13(日)渋谷GUILTY
4th ONE MAN SHOW!!!
〜Keep on tryin'!〜
ミニアルバムレコ発です!!!
目指せ動員200人!

チケット発売中です
ネットショップ http://www.konsomestore.com
チケット購入特典もたくさんあります!



【LIVEスケジュール】


2018.12.9(日)@渋谷GUILTY

STFLII presents.「THE CONNECTOR vol.∞」
OPEN 16:30 START17:00
前売り 2,500円 当日 3,000円 +1drink
ACT:w / STFLII / 有坂愛海 / Milkey Milton / ストロボサイダー / 三田結菜 / 藤川茜(O.A&MC)
sp dr,なおひろさん
※出演予定時間は20:20〜(25分)
※転換時トーク18:05頃


2018.12.10(月)@大阪京橋BERONICA

Lisnap&SSP presents.「笑う京橋には福来るvol.12」

OPEN 18:00 START18:45

前売り 2,500円 当日 3,000円 +1drink,1food別

ACT:w / リスナップ(漫才) / 和泉まみ / X-title / Rayna

※もえみソロライブです。

※タイムテーブル非公開ですが遅めです。(25分)



2019.12.19(水)恵比寿天窓.switch

「IJICHI’s Living Door VOL.357 ”リビドアクリスマス”」

OPEN 18:15 START18:30
前売り 2,000円 当日 2,500円+1drink
ACT:w / IJICHI / 小野亜里沙 / 金田一芙弥 / あじあん*たむ / (OA)沓澤万莉

※もえみソロライブ

※sp pf,ゆきのちゃん


2018.12.23(日)@名古屋藤が丘MUSIC FARM

有坂愛海主催「いちご戦争第十八戦線~名古屋の陣2~」

OPEN 18:30 START19:00
前売り 2,500円 当日 3,000円 女性 2,000円 +1drink
ACT:w / 有坂愛海 and more...
sp dr,なおひろさん

2018.12.24(月祝)大阪京橋LiveHouse Arc
~LiveHouse Arc 12chan presents~
【TE★RA★SI★TA★I】-scene.6-
OPEN 18:00 START18:30
前売り 2,500円 当日 3,000円+1drink
ACT:w / fu-wa / 麻桐友恵 / fu-wa / 上田マユミ
※整列順入場(OPEN30分前~整列開始可)
※dr sp,なおひろさん

2018.12.25(火)@下北沢waver
garden#00×KONSOME+×都乃-SATONO-presents「CHRISTMAS NIGHT DE NIGHT」
OPEN 18:30 START19:10
前売り 3,000円 当日 3,500円+1drink
ACT:w / garden#00 / 都乃-SATONO- / 翔美(O.A.)
※sp dr,なおひろさん
※出演予定時間は21:05〜です。(40分)


2019.1.13(日)@渋谷GUILTY
KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!
OPEN 17:00 START 18:00
TICKET 3,000円 +1drink

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ

ホットチョコレート
昨日の作業のお供🍫


ホットココアはあんまり頼まへんけど
ホットチョコレートって言われるとすっごい飲みたくなる🤤🍫