名古屋の思い出の場所、今池3STAR! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


昨日は名古屋でライブでしたぁーっ(*´ω`*)
メンバーは東京から車で、
わたしは大阪から近鉄で〜♪

来てくれたみんな
ツアーにご一緒させてくれたはにーぽけっとのみんな
ありがとうございました、、!!💕



セットリスト!

1.I wanna be...
2.summer day!!
3.深夜バスに乗って
4.約束の場所へ
5.It's allright
6.Keep on tryin'!

でしたっっ

昨日も好き放題やった🤣🤣🤣
指揮者になりました(?)

楽しかったーーー!!!!

1年5ヶ月前に
この3STARで名古屋初ワンマンライブして

そのときの名古屋住み込みストリートで出会って
初めて3STARでKONSOME+のライブを見てくれた人も多くて
初めてライブハウスに来たって人もいて

思い出が詰まった場所にまた来れてうれしかった!!

(駅からの行き方は覚えてなかったけどなっ笑)

ステージに立って
あの頃より成長できてるって
実感できたのが嬉しかった!!

いいライブできたと思う!

ありがとうございました!!!


ワンマンチケットもたくさん受け取ってもらえた!!!!!!!!

ありがとう😭😭大阪からも名古屋からも来てもらえること。ほんまに心強いよ!!!

2019.1.13(日)渋谷GUILTY
4th ONE MAN SHOW!!!
〜Keep on tryin'!〜
ミニアルバムレコ発です!!!
目指せ動員200人!

チケット発売中です
ネットショップ http://www.konsomestore.com
チケット購入特典もたくさんあります!



名古屋次は主催ライブキラキラキラキラキラキラ

2018.11.25(日)名古屋藤が丘MUSIC FARM
「KONSOME+ presents.名古屋でやるよ!ガチ魂プラザ!!vol.2」
OPEN 15:00 START 15:30(予定)
前売り 2,500円 当日 3,000円
ACT:w / aivolic / 有坂愛海 / MERRY FREAKS / ストロボサイダー
sp dr,なおひろさん

この日はめっちゃ嬉しいお知らせがあります照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ
すっごく楽しみにして来てください!!!

差し入れもありがとうございました、、!


車で食べながら帰ったよ照れ


そしてー!はにーぽけっとのみんなとーー!!!
メリメロツアーセミファイナル!ご一緒させてくださりありがとうございましたラブラブ


5,6年前によく対バンで一緒になって
毎回打ち上げして仲良くしてもらってたんやけど

上京してからなかなか一緒にできてなくてさ
この前の横浜で久しぶりの対バンで!

そのときに、当時のはにぽけの「夏日差しと恋の味」って曲がわたしもいっしーも大好きやったから、

横浜のときに、あの曲聴きたかったのにー爆笑なんて冗談で言ったら
なんとなんとなんと!
今回わざんざやってくれたの(´;ω;`)!!!!

そんなん嬉しすぎひん?????

もーーーーーっ最高でした!
ありがとうございましたーーーラブラブ

vo.あきさんと💕いつもかわいい、、💕

またよろしくお願いしますーっ!!!




そして昨日は、関東圏のスポーツ新聞で
KONSOME+の名前を載せてもらえたよーー!!


名古屋でスポーツ新聞買ったら載ってなくて
自分では買われへんかったけど笑い泣き💔

でもすっごく嬉しかったー!




ありがとうございますー!!✨
わざわざスポーツ新聞買ってくれたメイツさんも、一緒に喜んでくれてありがとうラブラブ

いよいよ明日です!!!

2018.11.10(土)&11(日)@川崎競輪場

フリーライブ

11月10日(土)

KONSOME+①12:21〜

Neontetra 12:54〜

KONSOME+②14:00〜


11月11日(日)

KONSOME+

①13:52〜

②14:26〜

《オフ会》16:30〜


レース中は音出しできないので細かいタイムになってますが、レース進行により多少前後します。


11(日)演奏後オフ会あります!

オフ会はご予約お願いします♪照れ



デザインフェスタでも歌わせてもらうよ!


2018.11.10(土)&11(日)

@東京ビックサイト西ホール全館

「デザインフェスタvol.48」

designfesta.com/about/

【料金】一般入場

単日券 前売り¥800  当日 ¥1,000

両日券 前売り¥1,500  当日¥1,800

(入場券はイープラスなどでお買い求めください☺️https://designfesta.com/about-ticket/)

ブース名「どーなつ部デザインフェスタ出張所」

ブース番号G-407

※もえみソロライブです。(ストリート機材使用)

※10日➡︎18:00〜18:25

11日➡︎11:15〜11:40



よろしくお願いします!!!!!!



今日のストリートも

来てくれてありがとう!


ブログ書くのでお待ちくださいラブラブ



昨日はね、

3STARの近くにお好み焼きって書いてたから

買ってみてん!


240円やすー!おなかすいたーと思って笑



ぽんってもらったらあったかい紙包み!
こんなん初めて!


開けたら、うすーーい紙とアルミに包まれた
お好み焼きがたたまれたものが出てきた!!

初めて見たびっくりびっくりびっくり
食べたらしっかりお好み焼きでしたラブラブ
ほっかほかでおいしかったぁー!!


名古屋のみんなは
「昔から食べてたよ!」「これが普通だよー」って教えてくれて
思いがけずご当地もの食べられてハッピーでした!!照れ




ふーーーライブ楽しすぎてまた首が痛い笑い泣き
湿布して寝よう笑

帰りはいっしーがまたノンストップで運転してくれました!!
大阪と比べちゃうなーめっちゃ近いわ名古屋!笑


でもどっちで待っててくれてるみんなも
大好きですラブラブ

それじゃまたねー!!しーゆー!


もえみ


【LIVEスケジュール】

は、ひとつまえのブログを見てねウインク

(字数制限)


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ


キョロちゃんの手ぇ怖いわーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き