大阪ストリートありがとう〜!と、チャリティライブというものについて | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはー!!∩^ω^∩
もえみですキラキラ

今日は梅田で歌ってきましたーーー!!


最近はなかなか厳しい場所やったから
3曲くらい歌えるかなーと思っていったら

なんと最後まで歌えました爆笑爆笑爆笑わーい!!
やったーやったー!🙌


聴きに来てくれた人も多かったし
立ち止まってくれた方も多くて

久しぶりに会えた方もたくさん!!
たっぷり聴いてもらえたー!!!

間に合わなさそうって言ってた方にも
聴いてもらえたし

中国から来てるよって方にも
ミニアルバム手にとってもらえたり

初めての方に
ライブDVDも手にとってもらえたり
嬉しかったなーーー(о´∀`о)

最後Keep on tryin'!で
みんな歌ってくれてたのも最高やった!!!!

今日も歌いに来てよかったです( ;∀;)!!
楽しかった、ありがとうございました〜〜〜照れ





有坂愛海ちゃんと一緒にやりましたウインク


今日の服可愛かったな〜ラブラブ

shifonちゃんが
聴きに来てくれたよ照れ

すっごい久しぶりに会えた!と思ったら
色々情報チェックしてくれてたみたい( ;∀;)うれぴ
また一緒にできたらいいな

バイトしてた時の後輩ちゃんもきてくれた!

うれしい( ;∀;)( ;∀;)
また飲みに行きたい!!!!



ありがとうございましたピンクハート



お昼は妹とごはん食べに行って


(めっちゃ美味しかったおねがい)

マフィン焼きましたニコニコピンクハート



明日、チャリティーオークションがあるので
それに出す用ですキラキラ
誰かにおいしく食べてもらえますように🙏

紅茶マフィンのつもりやったけど
味はプレーンマフィンですwww

でもおいしくできたよ∩^ω^∩キラキラ



そんなチャリティライブ
詳細こちら!

2018.10.20(土)@尼崎Scope
「いちご戦争関西大作戦
台風21号災害チャリティイベント」
OPEN 11:00 START 11:30
(時間が早くなりました!)
TICKET 前売り 2500円+1drink 当日料金なし
ACT:w / 有坂愛海 / かをる★ / 有坂愛海 / 星乃ちろる / 松林てろる
※チャリティオークションあり
※もえみソロライブ
※出演予定時間は12:05〜です。(20分)


入り時間早いねん!!!😂
早起き頑張ろう!!!!!!

君も頑張って起きて😂!



15時完全撤収のイベントやから
20分のライブのために
遠征して来てくれるひともいるので

少しでもまた
帰りにストリートできたらいいなと
思っております〜ウインク


ストリートあるなら
ライブいいや!にはならないように
お願いします(о´∀`о)💦笑

ご予約待ってるけど
当日料金はないので
ふらっと来てもらっても🙆‍♀️♡

もえみ見に来たって言ってくださいね〜爆笑



そばにいる。1曲入り500円の音源や、

川崎競輪場でフリーライブさせてもらった日の
入りからライブからオフ会の様子まで
もえみはしゃぎまくりの(笑)見応えばつぐんの
DVDなんかもありますグッ

タオルやTシャツも少しと、
ラバーバンドとかも持ってきてますグッ

頑張って持って帰ってきたので(笑)
ぜひ手にとってくれると嬉しいです!





チャリティライブ。

苦しんでるひとが
世界にいるって知ってても
ふだんの生活の中で
ほとんど行動を起こしてないじぶんは
善人ではまったくないと思うけど

やらない善よりやる偽善、と常々思っています。

わたしはチャリティライブがあれば
出たいと思うし

地震がおきたのでお金が必要です!
と言われたら、そのとき出せるものは少しでも
差し出したいと思います。

チャリティライブが苦手な人って
もしかしたらいるかもしれへん。

だってさ、明日、ステージでわたしが
みんなで〇〇(地名)のためになんかしよう!お金を募金しよう!ってなってもさ

今日、外食した分 募金できるやん、って
話になってくるからさぁ、
(経済の活性化の話は置いといて)

わたしは明日はほぼふだん通りライブするつもりです。

なんか、そういういいこと?言うと
自分の中で嘘やん!って思っちゃうから



変にひねくれてるねんけど
ステージではできるだけ正直でいたいので

いい人ぶらずに
でも自分にできることはやって
自分らしくいようと思います。

わたしはそんな人です。笑

よく、いい人!って言われたりするけど
そんなことないのでごめんなさい。


なのでチャリティライブ!って
あんまり気構えずに来てください!笑



うまく伝えられてない気がするな

でも悲しんでる人がいたら
力になりたいってそれは心の底から思ってるねんけど

でも四六時中それを思えてるわけじゃないから
できるときにやりたいって話やねんけど

うーん!笑


まあ今日はこの辺で許してください。笑


それじゃまた明日お会いしましょっ
しーゆー!

もえみ




【LIVEスケジュール】


2018.10.20(土)@尼崎Scope
「いちご戦争関西大作戦
台風21号災害チャリティイベント」
OPEN 11:00 START 11:30
(時間が早くなりました!)
TICKET 前売り 2500円+1drink 当日料金なし
ACT:w / 有坂愛海 / かをる★ / 有坂愛海 / 星乃ちろる / 松林てろる
※チャリティオークションあり
※もえみソロライブ
※出演予定時間は12:05〜です。(20分)

2018.10.26(金)@銀座Miiya Cafe

『 ハロウィン☆パーティー 第一夜 ~歌姫とかぼちゃの馬車の旅♪ ~ 』

OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2,500円 当日 3,000円 +1drink

ACT:w / 黒木ちひろ / TiraMiss / 佐伯佑佳


 ※最後にプレゼントコーナーあり 

※もえみソロライブ
※出演予定時間は19:00〜です。(35分)

2018.10.28(日)@駒沢STRAWBERRY FIELDS
「シュガーパレードpresents NEVERLAND vol.4 HALLOWEEN PARTY」
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 3,000円 当日 3,500円 +1drink

ACT:w / シュガーパレード / Glowlamp

各バンド上限があるので、ご予約はお早めに☺️

※出演予定時間は19:00〜です。(40分)



2018.10.31(水)@代官山LOOP

『Hallowe'en Party!!~Daikanyama LOOP 10th Anniversary~』

OPEN 17:45 START 18:15
前売り 2,600円 当日 3,100円 +1drink

ACT:w / TONEAYU / exist†trace / 仮谷せいら / Saoriiiii feat.東京に静寂を / OTOGI

sp dr.なおひろさん

※KONSOME+出演予定時間は18:55〜です。(25分)


2018.11.5(月)@渋谷RUIDO K2
いっしーバースデーライブ!

KONSOME+主催

〜石田・イッシー・RYU-HEY転生祭2018〜

OPEN 17:30 START 18:00

前売り2,500円+1drink

ACT w / 有坂愛海 / ストロボサイダー / MISTY / コムシコムサ

sp dr,なおひろさん

※STFLIIの出演はキャンセルになりました。



2018.11.8(木)@名古屋今池3STAR

バンドライブ

ACT: w / はにーぽけっと and more...

sp dr,なおひろさん


2018.11.10(土)&11(日)

@東京ビックサイト西ホール全館

「デザインフェスタvol.48」

designfesta.com/about/

【料金】一般入場

単日券 前売り¥800  当日 ¥1,000

両日券 前売り¥1,500  当日¥1,800

(入場券はイープラスなどでお買い求めください☺️https://designfesta.com/about-ticket/)

ブース名「どーなつ部デザインフェスタ出張所」

ブース番号G-407

※もえみソロライブです。(ストリート機材使用)

※10日➡︎18:00〜18:25

11日➡︎11::15〜11:40


2018.11.10(土)&11(日)@川崎競輪場

フリーライブ

11(日)演奏後オフ会あります!


2018.11.14(水)@銀座Miiya Cafe
ACT:w / セイカ(Neontetra) and more...
※もえみソロライブ

2018.11.19(月)渋谷DESEO
「ヒップ☆アタック☆パニック!!Vol.134~ありがとうDESEO 2Days!!~Day1」
OPEN17:00/SATRT17:30
前売り¥3,000/当日¥3,500(1DRINK別)
CAST:HONEY BEE/愛沢絢夏(from仙台)/絵仁/LeAnFlor/HEARTFUL FAITH/Magistina Saga/KONSOME+/and more

2018.11.25(日)名古屋藤が丘MUSIC FARM
「KONSOME+ presents.名古屋でやるよ!ガチ魂プラザ!!vol.2」
OPEN 15:00 START 15:30(予定)
前売り 2,500円 当日 3,000円
ACT:w / aivolic / 有坂愛海 / MERRY FREAKS / ストロボサイダー

2019.1.13(日)@渋谷GUILTY
KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ

朝、妹と市民プール行こうって言ってて
水着持って来てたのに
起きれへんかった〜笑い泣き