幸せすぎた3日間!大阪ありがとう! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはー!!
もえみです🌸

今朝、無事に東京から帰ってきました✨
車の調子が悪かったので
ちょっとドキドキしたけど
無事に帰ってこれてよかったぁーー!!💦
(運転してくれた
なおひろさんいっしーに感謝…!)



さてっ

KONSOME+presents.
大阪でやるよ!ガチ魂プラザ‼︎vol.1

無事終わりました♡
ありがとうございましたぁぁぁ(*´∀`*)

 

(名古屋でも可愛く描いてもらえた看板
撮りそびれたー😭)


大阪、みんな集まってくれるかなぁ
楽しんでくれるかなあって
かなり不安で心配してたんですが…


杞憂でした…!😭


もう。最っっ高!!!!




セットリストこちら💕

1.MOVE!!
2.I wanna be...
3.summer day!!
4.深夜バスに乗って
5.Keep on tryin'!

サイコロからのいっせーのでアンコール
Ready Go!!


最初みんなでやった
コール&レスポンスのときから
みんなばっちりすぎて!✨

その後のライブも
最高の一体感やった!!!

そしてっ
深夜バスに乗って
では、出演してくれたバンドから
ひとりずつ登場してもらって

みんなで踊ったよーーー(*´∀`*)


楽しすぎたぁぁぁ
フロアのみんなの笑顔も最高♡


豪華バージョンっっ(*´∀`*)✨


昨日の熱気もパワーも

ほんまにほんまに
嬉しかったです

ありがとうございました(´;ω;`)





今回さ。

ほんまにお客さんのことだけ考えて
イベントやろー!と思って
もえみが好き勝手
やらせてもらったんです。

ブッキングも日程も。

そしたら結果
アーティストさんや
そして来てくれた方も

良いイベントやった!って
言ってもらえて…

涙でそうやった😭

すごくすごく嬉しかったです。

やってよかったあ。


音楽続けててよかったなあって
思えた幸せな夜でした


大阪でのvol.2も
開催できるようにがんばります!!!




お花、ありがとうございました♡


新しい衣装にもぴったりな
ハッピーイエローやー😆


差し入れもありがとうございました😊✨


すぐ食べられるものは
打ち上げでみんなでワイワイいただいて
それもまた楽しかったです(*´-`)💕ありがとね



コンソメポテトチップスも
前日に続きたくさん
食べてもらえたみたいで

用意してよかったぁー💕

「コンソメ味のポテトチップス
めっっちゃおいしい😆」
のコール&レスポンスぴったりやったかな??👍笑




出演者さんたちについては
また改めて書かせてくださいっ(*´∀`*)





次の大阪は今週の金曜日✨
この日は単発です!

2018.9.28(金)@大阪京橋LIVE HOUSE Arc
「ひまわりフレンズ〜かいよ生誕祭〜」
OPEN 17:30 START18:00
前売り 2,500円 当日 3,000円+1drink
ACT:w / Eureka / 櫻井ゆか / 平野里沙 / chou chou

※もえみといっしー2人での出演予定です。(ソロから変更になりました☆)



次のおすすめピックアップイベントはこちらっ


2018.11.5(月)@渋谷RUIDO K2
いっしーバースデーライブ!

KONSOME+主催

〜石田・イッシー・RYU-HEY転生祭2018〜

OPEN 17:00 START 17:30

前売り2,500円+1drink

ACT w / 有坂愛海 / ストロボサイダー / STFLII / MISTY / コムシコムサ

sp dr,なおひろさん




もっともっと
みんなに楽しんでもらえるように
頑張ります!!!!!



ほんまにほんまに
ありがとうございました😆💕

それじゃまたねっ
しーゆー!

もえみ



【LIVEスケジュール】

⬇︎文字数制限により
ピックアップライブのみの記載です(><)

2018.9.28(金)@大阪京橋LIVE HOUSE Arc
「ひまわりフレンズ〜かいよ生誕祭〜」
OPEN 17:30 START18:00
前売り 2,500円 当日 3,000円+1drink
ACT:w / Eureka / 櫻井ゆか / 平野里沙 / chou chou

※もえみといっしー2人での出演予定です。(ソロから変更になりました☆)


2018.9.30(日)井荻チャイナスクエア

「garden#00 presents 

夏と秋のグラデーション〜リコリスの咲く昼inチャイナスクエア〜」

OPEN 12:00 START 13:00
前売り 2,000円+2order1,000円
ACT:w / garden#00 / 山本紗江
※出演予定時間は13:00〜です。

※開場から開演の1時間の間が、みなさんのお食事の時間になるそうです。2order(1,000円)お願い致します。
※もし開演後やぎりぎりにしか間に合わない場合はナッツなど演奏に差し支えないような軽食になるとのことです。
※物販は終演後となります。

2018.10.4(木)@渋谷RUIDO K2

SHIBUYA RUIDO K2 15th ANNIVERSARY

「石の上にも三年、K2 十五年、スマレン十七年!ここまで続けられているのは、みなさんのおかげ祭!」

OPEN 18:00 START18:30
前売り 2,500円 当日 3,000円+1drink
ACT:w / スマイルレンジャー / TRIPPER / ウルトラ寿司ふぁいやー and more...
※もえみ、いっしー、つっちー3人でのライブ

2018.10.28(日)@駒沢STRAWBERRY FIELDS
「シュガーパレードpresents NEVERLAND vol.4 HALLOWEEN PARTY」
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 3,000円 当日 3,500円 +1drink

ACT:w / シュガーパレード / Glowlamp

各バンド上限があるので、ご予約はお早めに☺️



2018.11.25(日)名古屋藤が丘MUSIC FARM
「KONSOME+ presents.名古屋でやるよ!ガチ魂プラザ!!vol.2」
OPEN 15:00 START 15:30(予定)
前売り 2,500円 当日 3,000円
ACT:w / 有坂愛海 / MERRY FREAKS / ストロボサイダー and more...


2019.1.13(日)@渋谷GUILTY
KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ
 
昨日出演者さんと写真撮りそびれたから
撮るぞー!って撮ってたら
自撮りとかコンソメで撮るのが
おろそかになってしまったぁ😂😂😂💦


あと。。
集合写真の掛け声は
いっしー「ガチ魂プラザー‼︎」
みんな「まあまあー!」
でしたwww


ちゃんと「最高ー!」の顔しててくれてよかった😂