3マンありがとうの続き | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはっ
もえみです💕

今日はいろんなとこに行って
いろんな人に会えたけど
それも書きたいけどまずはっ

3マンお手伝いしてくれたスタッフさんや
来てくれた友達を紹介していくよ!!




ツイッターにあげてんけど
ツイート流れちゃうし
わたしはブログ読み返すのが好きなので
自分のためにも(笑)



ではでは、
まずは

一番くじスタッフしてくれたLiNaちゃん!

おかげさまでくじは完売しました✨

(引いてくれたみんなありがとうっ✨

喜んでもらえてよかったぁー💕)


りなちゃん疲れてたはずやのに

そんな顔見せずに頑張ってくれて!

ありがとね!!





今回も力を貸してくれました有坂愛海ちゃん!!お昼のライブの後

絶対お疲れやったやろうに、

しっかり物販スタッフありがとう😭✨


呼んでもらった名古屋の主催ライブや

違うところでお返しできるように

がんばろう!!



全力で駆けつけてくれた

色彩69☆chikaちゃん!

会えた瞬間になにかお手伝いできることある?

と言ってくれて

お言葉に甘えて

手を貸してもらいましたありがとう〜😭 


(ツイッター始めた日が

全くおんなじやったすごい!)



観に来てくれた

ストロボサイダーよしきくんとかなえちゃん!

癒しパワーと元気もらえるふたり!


かなえちゃんサンドイッチくれたよ💕

(ナポリタンのやつもらった!!🍝)

ライブ後にパワー補給しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとう!!


8/30に代々木laboでかなえちゃん生誕祭が!

もえみのソロライブと回せますのでぜひ!笑




写真撮れへんかったけど

STFLII ryoくんと

ヨーヨーギミダマイカフォンズの

みゆきち(メルティー)も来てくれたよー😭



それぞれの活動がある中で、

大事にしてるライブに応援にきてもらえるの

ほんまに嬉しいよな。。


ありがとう!!





そしてみんなー!

ステキなお花も

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕



嬉しいね!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!



差し入れもありがとう☺️🍩

みんなで分けて美味しくいただいてます✨

ありがとう!




そしてそしてライブ写真は

三浦真琴(maco)さんに撮ってもらいました💕





まこちゃんでいいよって言ってもらったから
まこちゃんって呼んでる(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

コンソメイツさんと仲良くしたいですー!
って言ってくれてたよ〜っ

今後ともよろしくお願いします爆笑爆笑

また他にも写真いただけるとおもうので
みんなお楽しみにっっ





それでは急いで帰って
配信の用意しますルンルン

昨日は雷怖かったーーーー
外おってかなり困りました(><)💦


それじゃまたね!しーゆー!

もえみ





【LIVEスケジュール】

文字数の関係で載せられなかったので、1つ前のブログでチェックしてね!
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 

最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ
 

一番くじの
終了しましたシールは
ポケモンなん気づいた?(๑˃̵ᴗ˂̵)

かわいい💕