7/8 イオン京橋♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはとおはようの間でこんばんはぁ(*´ω`*)

月イチ大阪&名古屋に行くぞ!と決めてまして
今月も大阪へ✨


大阪のみなさんは先日の地震に続き、大雨も、本当に心が休まらない時期が続いたと思います😔

わたしが大阪に行った日は、お天気は回復していましたが…(パラパラ降ったりはしたけど)

今も大変な思いをされてる方はたくさんいるというニュースを見て、心が痛いですが

自分にできることを
自分に歌える歌を、と思って歌ってきました!


とーーってもあったかい会場で
この場所で、今までで一番たくさんの方に見てもらえました!


深夜バスに乗ってをやったけど、めっちゃ踊ってくれたぁぁ(*´ω`*)
手拍子もあったかいー!楽しかったね!!


物販にもたくさん並んでいただき…CDも足りなくなるくらい。
ありがとうございました!
DVDもお渡しできてよかったあ!

会いに来てくれたみんなもほんまにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。好き!!


抽選会!!!やるしかない!!!

一等狙いに行ったけど…

ハズレーーーー笑

あ、関東のみんな、ぼんち揚げ美味しいから大阪に来たら食べてみてね(*´-`)(東京にない)



大好きな平山ナミちゃんと

気さくに話してくださった二度目ましての内川樺月ちゃん。
と、ファンの方っw

平山ナミちゃんのプロデューサー、SASAGUさんがPAをしてくださり♪
限られた環境の中、とても歌いやすくしてくださいましたー!


スタッフのみなさま、周りのお店のみなさま、ありがとうございました!!



さて、日付変わって今日は梅田でストリートです。18時ごろからの予定〜!

8/13(月)京橋Arcのチケット持ってます♪
あと、秘密のチケットもあるよ(笑)

よろしくお願いします!






今後のスケジュールに頭悩ませ中です(*´-`)うーーーーん笑

あ、今日は両親と焼肉食べに行きました(*´-`)
お肉の写真撮りそびれた…(*´-`)

近況報告もして、マッコリも飲んで(笑)リフレッシュできた!
今月はまだまだ盛り沢山やから、駆け抜けていかんとねっ♪



それじゃまたね、しーゆー♪

もえみ




【LIVEスケジュール】


2018.7.12(木)@藤が丘MUSIC FARM
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door 2,000円 / 2,500円+ 1drink
ACT : w / BACK TO THE NY / Turning the sea into monster / 輝け未来 / 杉野真悟
sp dr,なおひろさん
※出演予定時間は20:45〜です。(30分)

2018.7.16(月祝)@渋谷GUILTY

【色彩My FAVORiTE】

-8th ANNIVERSARY &レコ発-

OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET adv./ door 2000円 / 2500円+ 1drink
ACT : w / 色彩69☆ / chewing high!! / エルフリーデ / MERRY FREAKS / AYAME (O.A.)
sp dr,なおひろさん
※出演予定時間は18:30からです。(25分)


2018.7.20(金)@下北沢MOSAiC
STFLII presents.「ORIGINAL COLOR-3title release party-DAY.2」
OPEN / START 
ADV / DOOR ¥2,500 / ¥3,000 +1drink
ACT:w / STFLII / ミスモペ / 三田結菜 and more...
sp dr,なおひろさん



2018.7.24(火)@横浜BAYSIS
OPEN / START  18:00 / 19:10
ADV / DOOR ¥2,500 / ¥3,000 +1drink
ACT:w / はにーぽけっと / イロハマイ / マキアダチ 
sp,dr なおひろさん
※出演時間は非公開ですが、遅めです!

2018.7.28(土)@川崎競輪場

2018.7.29(日)@渋谷GUILTY
Neontetra×渋谷GUILTY presents『音の水族館』vol.12
3rdミニアルバム「Eternal」 レコ発ツアーファイナル&ヒデユキBirthday Party!!共同企画
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET adv./ door 3,000円 / 3,500円 + 1drink
ACT : w / sipirka(シピリカ) / シュガーパレード/ Neontetra / I Wish Moon / トレモロコード
sp,dr なおひろさん

2018.8.13(月)@大阪京橋Arc
「TE★RA★SI★TA★RI★NA★I」
OPEN / START 18:00 / 18:30(予定)
TICKET adv./ door 2,500円 / 3,000円 + 1drink
ACT : w / Seira / 西村加奈 / 櫻井ゆか and more...
sp,dr なおひろさん

重要!
2018.8.26(日)@代官山LOOP
3マンライブ!!!
OPEN / START  18:00 / 18:30(予定)
ADV / DOOR ¥3,000 / ¥3,500 +1drink
sp dr,なおひろさん

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ

家におらんかったけど、今日(7/9)は弟の誕生日でした🎂

おめでとうTシャツ(笑)


家族ずーっと元気でいてほしいなあ。
家族が長生きしてくれますようにって、七夕の日はお願いしたよ〜!