六本木morphありがとうーー! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0



六本木morphでライブでした!
来てくれたみんなありがと(*´ω`*)



傾いちゃったけどセブンイレブンの抹茶ティラミス食べて今日は寝る



好きなみんなに会えて
好きなバンドに会えて

楽しかったなぁ!

会いたいキミはまだまだいるけど!
いつでも待ってるよー

頑張って間に合わそうとしてくれた方もありがとう
お休みしたキミも元気になったら会いに来てねっ






あの頃に戻りたいって


思ってない自分は
とても恵まれてて幸せものやなと思う



(詳しく話すと
つらいこと思い出しちゃう人もいると思うから、やめておこうと思う)

だから今を大事にして、

明日も頑張ろうー










シュガミス解散悲しいな。







久しぶりのブログは散文な気分なので

セットリスト載せてツイッター載せて終わります笑



1.MOVE!!
2.Ready Go!!
3.DANCING mystery
4.裸足のシンデレラ
5.Keep on tryin'!
















ライブハウスに来てくれてありがとう!!(*´ω`*)💓


ブログ久しぶりでごめんなさい、見に来てくれてありがとう

もえみ






今日の髪型


リボンのゆがみはこの後なおしたよ笑