【弾き語りライブ】5/21 うまいもの祭りで初挑戦!と、名古屋モーニング! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おはよー!もえみですっ

MUSIC FARM 2days
昨日来てくれたみんなー!!ありがとうございました!!!!

今回は…なんと…


オケなしの、ギター一本弾き語りでライブしました…!!!

ひぃぃい笑


なんでやったかというと、、
名古屋で過ごす夜を特別にしたくて。

バンドライブともストリートともちがう歌を聴いてもらえたらいいなと思って

今回挑戦することにしました!!(><)


セットリスト

1.It's allright
2.I wanna be...
3.good bye days(YUIさんカバー)
4.君のままで


自慢じゃないけどギター下手やし苦手です( ;∀;)
いや、好きやねんけど、ぜんぜんうまく弾かれへんという意味で苦手です

でも一曲カバー曲をするという無謀なことを…


一歩踏み出したい!と思って、
そしてこのイベントの雰囲気に背中押してもらって。


心臓バックバクやったけど
でも

来てくれたみんなに喜んでもらえたので…やってよかったです。。!


ありがとう!!!


( ;∀;)

あったかい応援に感謝です。。

次また機会をもらえたら、もっともっとレベルアップできてるように頑張ろう!!!



それがKONSOME+のライブが良くなることにも絶対繋がるもんね(*´-`)!!

 




二回連続でうまいもの祭りに出させてもらえるとはー!!


チケット代においしいご飯がつきまくる、というイベントです。笑

前回は、名古屋ワンマンの直前住み込みストリートの時に出させてもらって
その時も美味しかったけど今回も!

トマトのファルシ!(メニューがおしゃれー!)

もつ鍋!もつ鍋だいすき!

スペアリブ!歌い終わってからビールと食べようって決めてた!ほろほろ!

そしてシメに鯵の混ぜご飯ー!最後は出汁をかけて…

みんなと話しながら座って食べられて
幸せスギール夜でした

シェフの皆さんごちそうさまでした…!!!


CDは昨日は5枚!お届けできました!!!!
手にとってくれた方ありがとうございました

ラババンや限定物販も手にしてくれてありがとう!!

思いつきで始めた8日間で100枚CDお届けしようプチチャレンジ

4日目の今日は名古屋でのストリートです

19:30- 金山駅
22:00- 名古屋駅

様子見て、間に休憩を挟む予定ですー!
よろしくお願いします

いっぱい届けられたらいいなあー!
どのCDを手にしてもらってもオッケーですよっ!!


トランプCD以外でも


がんばるぞーーー(*´ω`*)!!





昨日はモーニングも食べに行ったよー!

ガロン珈琲さん
モーニングC、すっっごいボリュームでおいしくてゆったりできてめちゃくちゃ幸せやったー

ハムの裏に隠れたスパサラもすごい量やし、サラダもめっちゃ入ってるよ!
MUSIC FARM から歩いて5分くらいやから、機会があったら行ってみてねちがう店舗もあるみたい

アイスコーヒーのグラスもかわいいっ

モーニングはコーヒーおかわりもできて、それがホットにもできるという素晴らしさ。。
二杯目はアメリカンにした

作業したり考え事したり、はかどりましたー!!(*´ω`*)♪♪
絶対また行こう



さー今日は大阪に荷物送らんとね!

シャキッとがんばってこー!!
それじゃまたね!しーゆー!

もえみ



【LIVEスケジュール】

2018.5.26(土)@大阪イオン古川橋
※もえみソロライブ

2018.5.27(日)@初台DOORS
絵仁4thワンマンライブ「Flower Rabbit」
OPEN / START  18:00 / 19:00
ADV / DOOR ¥3,000 / ¥3,500 +1drink
※絵仁ちゃんのワンマンライブのO.A.としてもえみソロで出演します。
※出演予定時間は19:00〜です。
※1曲は絵仁ちゃんの曲をカバーします^ ^

2018.5.28(月)@下北沢ラグーナ
<Honest I do!!!>
ACT:w / 和泉まみ / 細田羅夢
OPEN / START  18:00 / 19:00
ADV / DOOR ¥2,500 / ¥3,000 +1drink
sp pf,ゆきのちゃん
※アコースティックライブです
※KONSOME+出演予定時間は19:00〜です。(45分)

2018.6.2(土)@赤坂club TENJIKU
ZipOut 1st mini album 「万年反抗期」レコ発!
『バカ界隈vol.3 〜レコ発ブンブン。編〜』
OPEN / START  18:00 / 18:30
ADV / DOOR ¥3,000 / ¥3,500 +1drink
ACT:w / ZipOut / Milkey Milton / 人間界十八 / FeelAround
sp dr,なおひろさん

2018.6.4(月)@渋谷CHELSEA HOTEL
Dr.UNDY presents「UNDY Music Fes」
OPEN15:30 / START16:00
TICKET:free(要2ドリンクオーダー)
ACT:Dr.UNDY / naco is… / Alpha 999 / KONSOME+  / GLOWS / スターゲイザーX / Lost Wallet / NO:ZOK 
入場する時はチケットや予約は不要です。ですが来てくださる方は教えてくれると嬉しいです〜♪
sp dr,なおひろさん
※KONSOME+出演予定時間は19:45〜です。


2018.6.9(土)@大阪京橋Arc
sp dr,なおひろさん

2018.6.14(木)@六本木morph
「ハピコレ!!vol.165~sugarMs.boyラストライブ~」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door 
ACT:w / sugarMs.boy / Milkey Milton / MARKET SHOP STORE / immortal noctiluca
sp dr,なおひろさん
※KONSOME+出演予定時間は18:30〜です。

2018.6.24(日)@渋谷GUILTY
TIME WERP presents 「HIGE FES Vol.7 」
OPEN / START 12:30 / 13:00
TICKET adv./ door ¥1,850 / ¥2,100
・1DRINK ¥600 / 2DRINK ¥1050 / 3DRINK ¥1500-   
・来場者にはHIGE FES オリジナル缶バッチをプレゼント!!
ACT : テラナノカ / danny / 三田結菜 / el SCHAF / PUMPKIN JAMPACK / the tote / secondrate / UNIQUE PROJECT / サンズトラック / 東京カメレオン
sp dr,なおひろさん



2018.7.24(火)@横浜BAYSIS
OPEN / START  18:00 / 18:30
ADV / DOOR ¥2,500 / ¥3,000 +1drink
ACT:w / はにーぽけっと / イロハマイ / マキアダチ / メトロホログラフィー。
sp,dr なおひろさん
※出演時間は非公開ですが、遅めです!

{0DBC3F1D-8F5A-4D35-8EFB-4416F2193053}

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ
 
黄色いお花って見てたら元気でるーーー


影うつるかなー?と思ってピースしてみたけど分からんなぁ(*´-`)笑