【アフターパーティ】5/13 ワンマンツアー完結!ありがとう♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

おはようございますーー!
もえみです

昨日は信じられないほど寝まして…
時計見てびっくり(笑)

飛び起きて(笑)

とあるコンソメミーティングして、、

山積みになってた作業をやってたら、
あっという間に時間が過ぎて行きました〜


てな訳で遅くなりましたが、
改めまして、ワンマンアフターパーティ!
ありがとうございました


セットリスト

1.君とクローバー
2.深夜バスに乗って
3.will be
4.MOVE!!
5.愛しい日々

ワンマンツアーを振り返りながら。

曲も削ったんやけど…
もう、全然!時間足りんかったーー( ;∀;)

話したいことが!ありすぎました!
だって4回分のワンマンやもんね!

ほぼ振り返る暇なく走って来た4ヶ月。。
溢れ出してたなーーー(。-_-。)


今やから言えた一本めの不安やった気持ちとか。

制作の裏話、

自分なりにこれはブログには書けへんけど聞いてほしいなぁって話も。

もちろん楽しかったとことか
笑えたところも。

みんなに聞いてもらえてよかったです


ありがとう




作詞の話なんて特にまだし足りへんかったから
またブログかどこかでできたらいいなあ



そして全ワンマンのOPをみんなで動画見ながら振り返って♪

もう2月のやつ忘れてた(´ω`)←ヒドイ


神社にお礼参り行かなあかんわ
(OP動画で、ワンマンツアーうまくいきますようにって
お願いしてたのが叶ったから)

これは忘れずに行きます




いっぱい笑って

あっという間に過ぎちゃった楽しかった時間でしたっ
みんな楽しんでもらえたかなー(><) 

ありがとう



入場時に渡したチケット♪

オリジナルカクテル♪
Pleasureスタッフすぐるくん、
おいしく作ってくれてありがとうー

もえミントめっちゃおいしかった


ツーチェキタイムは巫女さんを着ました
好評でよかったです

写真撮ってなかったごめん!!
ランチェキの写真しかなかった笑
みんな、一緒に撮ってくれてありがとう
一緒に撮るの、ちょっと照れる(笑)


抽選会したり
サインできてなかったグッズにサインさせてもらったり♪

みんなとワイワイ話せてほんまに最後まで時間足りへんかった(><)


メッセージ帳ありがとうーー!!(*^ω^*)
みんなの思いが詰め込まれてたーーー!

4色揃いましたー!笑 カラフルー
ワンマン一本一本を大事にしてくれてありがとう!!
書いてくれたみんなありがとうございました♪♪
大切にします

お花かわいい〜ありがとう(´ω`)

机の上に飾ってます
(ワンマンの日にもらったお花も、まだ元気な子は飾ってるよ)

他にも誕生日プレゼントや差し入れ、
ありがとうございましたーーっ(*≧∀≦*)



ワンマンやったからこそ
そのあとのゆるいライブがより楽しくて

幸せな時間でしたー!
ありがとうございましたっ


またこんなイベントができるように
普段の活動を頑張ってこ



さてまだまだやること盛りだくさん〜


派手なチャレンジはしばらくなくても(笑)

それこそチャレンジ中は手いっぱいでできてなかったことや、
みんなに楽しんでもらう準備はいろいろしてるからね


期待して待っててくださいよ〜
ノンストップKONSOME+〜


さて今日はストリートへ

20:00〜
渋谷駅

予定ですっ

今週都内のストリートは今日と土曜だけで、
土曜は雨かもしれへんから、お見逃しなくー!!

よろしくお願いしますー



そして次のライブはお待たせの名古屋っ

2018.5.20(日)@名古屋MUSIC FARM
『smile circle! vol.22』
OPEN / START  13:00 / 13:30
ADV / DOOR ¥2400 / ¥2400 (学生証提示で¥1400)
ACT:w / マヨナカセダイ(大阪) / BACK TO THE NY(愛知) / 輝け未来(愛知) / Triple Peperoncino(愛知)
※KONSOME+出演予定時間は16:00〜です。(35分)
※ドラムレス3人でのステージです。

昨日はスガキヤラーメン(袋麺)食べたよ!←だからなんやねん情報(笑)

詳細もいただきまして
KONSOME+は16:00からのステージです(´ω`)♪

リハが朝めっちゃ早い…何時に出るんやろ、うふふがんばる笑
STAND UPのCD持って行くから待っててねーっ

それじゃまたね
いつもブログ読んでくれてありがとう

しーゆー!

もえみ


【LIVEスケジュール】

2018.5.20(日)@名古屋MUSIC FARM
『smile circle! vol.22』
OPEN / START  13:00 / 13:30
ADV / DOOR ¥2400 / ¥2400 (学生証提示で¥1400)
ACT:w / マヨナカセダイ(大阪) / BACK TO THE NY(愛知) / 輝け未来(愛知) / Triple Peperoncino(愛知)
※KONSOME+出演予定時間は16:00〜です。(35分)
※ドラムレス3人でのステージです。

2018.5.21(月)@名古屋MUSIC FARM
※もえみソロライブ
2018.5.26(土)@大阪イオン古川橋
※もえみソロライブ
2018.5.27(日)@初台DOORS
※もえみソロライブ
2018.5.28(月)@下北沢ラグーナ
※アコースティックライブ
sp pf,ゆきのちゃん
2018.6.2(土)@赤坂club TENJIKU
sp dr,なおひろさん

2018.6.4(月)@渋谷CHELSEA HOTEL
Dr.UNDY presents「UNDY Music Fes」
OPEN15:30 / START16:00
ACT:Dr.UNDY / naco is… / Alpha 999 / KONSOME+  / GLOWS / スターゲイザーX / Lost Wallet / NO:ZOK 
TICKET:free(要2ドリンクオーダー)
入場する時はチケットや予約は不要です。ですが来てくださる方は教えてくれると嬉しいです〜♪
sp dr,なおひろさん
※KONSOME+出演予定時間は19:45〜です。



2018.6.9(土)@大阪京橋Arc
sp dr,なおひろさん

2018.6.14(木)@六本木morph
「ハピコレ!!vol.165~sugarMs.boyラストライブ~」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door 
ACT:w / sugarMs.boy / Milkey Milton / MARKET SHOP STORE / immortal noctiluca
sp dr,なおひろさん
※KONSOME+出演予定時間は18:30〜です。

2018.6.24(日)@渋谷GUILTY
TIME WERP presents 「HIGE FES Vol.7 」
OPEN / START 12:30 / 13:00
TICKET adv./ door ¥1,850 / ¥2,100
・1DRINK ¥600 / 2DRINK ¥1050 / 3DRINK ¥1500-   
・来場者にはHIGE FES オリジナル缶バッチをプレゼント!!
ACT : テラナノカ / danny / 三田結菜 / el SCHAF / PUMPKIN JAMPACK / the tote / secondrate / UNIQUE PROJECT / サンズトラック / 東京カメレオン
sp dr,なおひろさん




{0DBC3F1D-8F5A-4D35-8EFB-4416F2193053}

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ

後輩の子がくれたプレゼントのグロスが可愛すぎて気絶しそう(。-_-。)←大げさ


つけるの楽しみ