【ソロライブ】5/8 SPEEDプロデューサー伊秩さんのイベントリビドア! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おはようございます(*´∀`*)
昨日は銀座miiyacafeアコースティックソロライブでした〜

お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました(*゚▽゚*)

元メンバーのゆきのちゃん、グランドピアノサポートしていただきました

セットリスト

1.I wanna be...
2.ひだまり
3.my  graduation(SPEEDさんカバー)
4.It's allright
5.愛しい日々

オケはなし、のピアノとたまに+アコギでの弾き語り


当日リハでハプニングがあって、急遽やることになったピアノオンリーの「ひだまり」、やってみたらすごいよくて

(ひだまり=アコギでやろうという発想がなかった)
これはまた機会があればやりたいなあ

It's allrightもCDではピアノは入ってないのでこちらも昨日ならではでした

楽しんでもらえてよかった(*´∀`*)

バンドで活動してるしこれからも頑張って行きたいけど
こういうアコースティックも楽しんでもらえて、嬉しいです

CDもいっぱい手にとってもらえましたーー!!
チェキや他のグッズも〜っ
まだまだCDお届けしていけるようにがんばるぞ
こんど、枚数ちゃんと数えよー!(チャレンジ中じゃないと、累計は数えてない)



昨日はSPEEDプロデューサーの伊秩 弘将さんのイベント「IJICHI's Living Door vol.321」でした

SPEEDさんはわたしの歌人生に欠かせない、歌うことの楽しさとか、歌が好きって気持ちを教えてくれたほんまに自分の中で大事すぎる、大きすぎるアーティストさんで。。

そわそわドキドキしながら迎えた昨日
伊秩さんとても気さくな方で、歌と声を褒めてくださり。。色んなmy  graduation聴いてきたけどすごくよかったと!言ってくださいましたうわああ

また呼んでいただけそうなので…みんなそのときは、また応援に来てくれると嬉しいです





伊秩さんとは、有坂愛海ちゃんがご縁をつなげてくれて
昨日は久しぶりの共演でした

物販してくれたり大会見に行ったりで、よく会ってるからそんな気せーへんかったけど笑

会ってすぐに誕生日プレゼントくれて!
なんと!
あの326さんの似顔絵手描きトートバッグをプレゼントしてくれたよ( ;∀;)


うわああああ
326さんの書く歌詞めっちゃ好きやったなあ。。
すぐに妹にラインして自慢したら、最初「なにそれ?」ってきて信じてくれへんかった(笑)

(そのあとは一緒に喜んでくれた)

顔似てる

326さん、お忙しい中ありがとうございます…!

326さんのカバンもらえたことが嬉しいのはもちろんやけど、こうやって用意してくれたんがめっちゃ嬉しかった(o^^o)へへへ



さて次のライブはいよいよワンマンアフターパーティです

2018.5.13(日)@渋谷Pleasure
OPEN 16:00 START 16:30 END 19:30
TICKET ドリンク代込み¥3,000

全席指定です
詳しくは▶︎こちら

ライブ自体は18時過ぎに終わるので、他のライブにも行きたいって方は(笑)どこで退出してもらっても大丈夫

トークショー&新曲中心のミニライブ
楽しかった、終わっちゃって寂しすぎるワンマンの余韻に一緒に浸ろう〜!
まだお席余裕あります




昨日はブログ書きながら寝落ちして、
今朝起きたらちょっと暗いから、夕方の6時かと思ってひやっとしたよ

今日はデザイナーさんのところにいったり、事務作業いろいろあるので、
ストリートやライブはなくても、今日もコンソメにまみれて過ごします

みんなもお仕事頑張ってね
それじゃあまたねー!しーゆー!

もえみ


【LIVEスケジュール】

2018.5.13(日)@渋谷Pleasure
ワンマンアフターパーティ開催決定!
OPEN / START 16:00 / 16:30
TICKET drink代込 ¥3,000

2018.5.20(日)@名古屋MUSIC FARM
sp dr,なおひろさん
2018.5.21(月)@名古屋MUSIC FARM
※もえみソロライブ
2018.5.26(土)@大阪イオン古川橋
※もえみソロライブ
2018.5.27(日)@初台DOORS
※もえみソロライブ
2018.5.28(月)@下北沢ラグーナ
※アコースティックライブ
sp pf,ゆきのちゃん
2018.6.2(土)@赤坂club TENJIKU
sp dr,なおひろさん

2018.6.14(木)@六本木morph
「ハピコレ!!vol.165~sugarMs.boyラストライブ~」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door 
ACT:w / sugarMs.boy / Milkey Milton / MARKET SHOP STORE / immortal noctiluca
sp dr,なおひろさん

2018.6.24(日)@渋谷GUILTY
sp dr,なおひろさん

{0DBC3F1D-8F5A-4D35-8EFB-4416F2193053}

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ


ネイル新しくしたんだねって言ってくれた方ありがとう(*´∀`*)M(もえみ)P(ポイント)あげた

(集めてもとくになんもないです笑)