ワンマンあれやこれや① | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはー!!もえみです!!(*´ω`*)

今日は、体に疲れがまだ出てたので休みつつ。。

練習や明日のライブの準備、ネットショップ梱包や配信などしておりましたっ

ネイルを乾かしつつ。。
ワンマンの日の出来事で載せられてなかったことを書いていくよ〜


ワンマンの日。
大きなお花をいただいたよ…!
たくさんの方から
4ヶ月連続で大変やったと思うけど…ありがとう


元気出る色かわいい。。


ケーキ美味しかった〜
中に丸ごといちごがいっぱい入ってて!みんなで全部食べたよ
ほぼもえみが食べたよ笑


メッセージ書いてくれた方、ありがとうございますワンマンごとにあって、とっても嬉しい!!
でも名前がない人が結構いてはるのはなんでなん?笑 誰からやろう

書いてくれて、可愛くまとめてくれてありがとう

お誕生日ということもあり、たくさん差し入れとプレゼントをいただいてしまいました…!m(_ _)m


誕生日当日ということで…気を遣わせるワンマンでごめんなさい(笑)
ゆっくりニヤニヤしながらおうちで開けました
つっちーも、喜んでたよ


お菓子は4人でわけわけ
ちょっとずついただいてますーーー



いちご美味しくて打ち上げでみんなで感動してました
お手紙は大事に読んでとってあります…!!今までのも!!もし載せられてへんのがあったらごめんなさい(><)
飲み物系は載せられてない…!


お花、来れへんかった方やいつも応援してくれてる方からも


絵仁たんずさんからも


遠方からもいただきました

おうちに飾ってますぜーーんぶ持って帰りました

家が華やか
ともだち、今来てくれたらもてなせる笑


ヘアメイクしてくれたリサさん!
リサさんの腕が本当にもう頼れるんです。いつもここぞ、というときお願いしてます

メンズもかっこよくしてくださって嬉しかった
絶対またお願いします


ウルトラスーパーこの4ヶ月ワンマンを支えてくれた有坂愛海ちゃん。
4公演全て、物販してくれました!
自分の活動で、大会やワンマンなどある中、遠征ライブも合わせて入れて来てくれた…ありがとう。。(フランス進出ほんまにおめでとう…( ;∀;))(テレビうちにないから DVD焼いてもらうのお願いしてて、見るの楽しみにしている)

めちゃくちゃ助かりました。信頼してるし好きやし応援してるしお互い頑張っていきたい!!


 DVD予約とチケット販売の物販やってくれた絵仁ちゃん!
手伝ってくれてありがとう

絵仁ちゃんのワンマン5/27初台DOORS、O.A.でソロで盛り上げに行きます!
チケット100枚お届けチャレンジ中で、もえみから買ってもらっても加算されるとのことなので、ぜひ




写真がもう載せられへんから続く