改めてOTONOVAありがとう | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

KONSOME+4ヶ月連続ワンマンライブ決定!!
♣︎2.7(水)@渋谷RUIDO K2
❤︎3.10(土)@名古屋MUSIC FARM
♠︎4.8(日)@京橋Arc
♦︎5.4(金祝)@渋谷GUILTY
チケット絶賛発売中です!!!
 



改めまして昨日はOTONOVAありがとうございました!!

KONSOME+ 、初めての大会への出場でした。

GUILTYさんにお話をいただいて、素直に、「やってみたいな!」と思って
その気持ちを大事にして。メンバーに伝えて、出ることにしたよ。


OTONOVAは全部で6回戦。
昨日は3回戦で、KONSOME+ は10組中5位、という結果で終わりました



昨日の結果はね、すとんと受け入れられるものでした!

上位のアーティストさんはしっかり動員されてたし、ファンの方も団結してて、ライブも良くて。

違う界隈でちゃんと活動されてるアーティストさんとご一緒できて、そういう意味で、最近なかった刺激をもらえて、すごく嬉しかったです!!!!



だからこそ、KONSOME+ が一歩 力不足なんが分かって、じわじわ、悔しいなー。と思ったな。





23時くらいからはずっとメンバーでみんながいれてくれるギフトを見てたよ!


来れなかった方も、力を貸してくれてありがとう。




大会に進んでいくことで、KONSOME+ を知らない人にも知ってもらえる機会が増える!

と思ってたんですが


昨日は2回戦で見てくれてた方がCDを手にとってくれたよ。

嬉しいね!!!


ありがとうございました!





そしてなにより、一緒になって次のステージへ!って気持ちでいてくれたコンソメイツさんありがとう!!!

普段のライブより、みんな頑張ってきてくれるのが伝わって
それはほんまはちょっと複雑なんやけど(笑)でも嬉しかった!!!



一緒に戦ってくれて、一緒に楽しんでくれて、ありがとう(o^^o)!!!

みんながくれたポイント。

{15FD800A-5F6D-4FD8-9D6B-27DDCCA8C045}

今までで1番やった!ありがとう!!!







実は敗者復活戦というものも、あります。

24日〜26日の2日間
ライブがあるわけではなく、pt投票のみ。
昨日のポイントと、2日間でもらったポイントを合わせて1番多かったアーティスト1組がWOMBに進めます。


ページはこちらです!!https://t.co/HSkYiPQd1S

4/8のアーティストさんも追加されるんかな?
ここはライブしたかったとこやけど、、(笑)

自分の性格的には、ポイントだけくださいって、なんとも言いづらい…。
でもよければ、よろしくお願いします!!






さて、大阪ワンマンまで一週間切りました!!!!

気持ちを切り替えて、というより、
応援してもらって嬉しかった気持ちと、悔しさをしっかり持って、
昨日のことを忘れずに!
次の自分たちの活動に進んでいきたいと思います!!!




まだまだやったろーーーー!!!!!!





20時から渋谷にてストリートします!!

{C30AD112-312D-460A-9CE0-CE70033DA5A9}



それじゃまたね!
しーゆー


もえみ




【LIVEスケジュール】

2018.4.5(木)@横浜BAYSIS
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door ¥2400 / ¥2900 +1drink
act: w / MARKET SHOP STORE / Glowlamp / コムシコムサ
sp dr,なおひろさん
※KONSOME+出演予定時間は非公開です。

2018.4.8(日)@京橋Arc
4ヶ月連続ワンマンライブ!!in大阪
「KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!"HOP"〜♣︎❤︎♠︎♦︎〜」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door ¥2500 / ¥3000 学生¥1000(要学生証) +1drink
※チケット発売中!
チケット番号順での入場となります。
sp.dr ナオヒロさん

2018.4.26(木)@初台DOORS
絵仁ちゃんワンマン決起主催「Moon Rabbit」
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET adv./ door ¥2500 / ¥3000 + 1drink
act: w / 絵仁 / HONEY BEE / 江織杏 / ボナペティ / 星乃ちろる
※ソロでの出演予定です。
※もえみ出演予定時間は18:35〜です。
 
2018.4.27(金)初台DOORS
おはるちゃん主催ライブ
sp dr,なおひろさん

2018.5.4(金祝)@渋谷GUILTY
4ヶ月連続ワンマンライブ!!in東京
「KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!"HOP"〜♣︎❤︎♠︎♦︎〜」
OPEN / START 18:00 / 19:00
TICKET adv./ door ¥3000 / ¥3500 学生¥1000(要学生証) +1drink
※チケット発売中!
チケット番号順での入場となります。
sp.dr ナオヒロさん

 
 
ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ

今日は新しい机と椅子が来たから、ストリート終わったら組み立て配信しよう〜(*´ω`*)
それまでおいとくね笑