【インストアライブ】3/25 あったかくて楽しかったイオン京橋っ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

KONSOME+4ヶ月連続ワンマンライブ決定!!
♣︎2.7(水)@渋谷RUIDO K2
❤︎3.10(土)@名古屋MUSIC FARM
♠︎4.8(日)@京橋Arc
♦︎5.4(金祝)@渋谷GUILTY
チケット絶賛発売中です!!!
 

昨日は!!イオン京橋さんにてインストアライブでしたーーーー(*゚▽゚*)!!星

{2E4B83FF-F1D7-4275-99F2-71C9E7560851}

いっしーと2人でー!!
なかなかレアなステージでしたニコニコ
広々として楽しかったーーー!!!

{57077742-E0A0-4D20-8BD8-AB0666FC5EC2}

桜満開ですよー!!笑
お花見気分で見てもらえたかな?照れ

一部も二部も、楽しかったねぇ♡
一部は聴いてもらうステージ、二部は一緒に楽しめるステージにルンルン

どっちも、サビでふりつけのある"深夜バスに乗って"はやって、
それがみんな踊ってくれてめっちゃ楽しかったなあーー!!

{CE1540DE-2287-42AE-9274-3EE83F6986B0}

ずっとあったかい雰囲気で、アットホームな気持ちでライブできました♡
どっちもそれぞれ会いに来てくれた方がいてて、ステージからしっかり見えてて嬉しかった!!

{B4423D48-7A01-4A0E-ADBE-E1EF4CE99380}

他のアーティストさん見にこられてた方も、お買い物途中に聴いてくださってた方も
あったかく応援してくださりありがとうございました(*゚▽゚*)!!!

{B12681AE-EA69-457B-8364-72B8BD771165}

久しぶりの方も来てもらえたり、昨日ぶりに来てくれた方や、遠征組のみんなも、ありがとうございましたーーっ爆笑

{906578B5-984A-46FC-8DEE-26896058DB89}

大阪帰ってこれてよかったなあーって思える再会がいっぱいの一日でしたハート

ワンマンチケットも、新譜もかなり手にとってもらえて!!他のグッズも♪
よかったーっ、ありがとうございました!!!

{6F1E4503-ACB0-45F9-8E6C-F59E6B6FFC5E}

この広いステージ、次は4人で来れたらいいなあといっしーと話してました照れ
イオン京橋さん、また帰ってこさせてください!!(*´∀`*)キラキラ






昨日はねぇ、大先輩のヤスさん、クリさん、ヌーさんが来てくださったよ!!
二部の前に来てもらえたからびっくり&緊張しました!!笑
{078B508F-717F-4095-B5A6-B6C7DD3E2E07}
(特にいっしーがお世話に?なっている方々…!)

今日城天やったからーと、よってくれたもんち、のっきー、まふゆハート
きみのいないたまごのみんな、連絡くれて会いに来てくれて嬉しかったーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ぶわっ
{16254CB4-E0D2-41EC-A93E-DBDBD46FA96F}

先週の城天から、5.6年ぶり!とかの嬉しい再会がいっぱいで、嬉しくてブログでみんなに言いたいー(*゚▽゚*)と思って書いてるけど、みんな分からんよねごめんね(笑)アセアセ

うんうん、もえみ嬉しかったんやなぁ照れという気持ちであたたかく見守ってください笑

でもなんか、先輩や後輩に立て続けに会えてて、大阪ワンマンへのパワーをもらえた感じがします!!(*´∀`*)キラキラ

さっきのブログにも書いたけど、日は限られてるけど、大阪ストリートがんばりますーーーっ爆笑!!
{990FB55D-63A1-4161-861D-A9A9F7D59EE1}



昨日のチェキは自撮りしたら、身長差によりいっしーの顔が切れてしまった笑い泣きぎゃー

{F7B7D56C-127C-47C0-A6C0-DEDAC755089F}

レアチェキィ!笑(いっしーごめん笑)


大阪でほっこり癒されてね〜とお花ありがとう照れブーケ1
{E29E95C9-094D-4E25-8FFA-FD88DBC13D46}

たこ焼きもありがとう〜たこ焼ハート
{C42F9723-B4A0-45DA-A9E9-2EA4238E57D1}


もうちょっと作業して、も少し寝よう〜
今夜のストリートは時間悩み中です。。んんんー!またお知らせします!!

それじゃまたね!

しーゆー!
もえみ

【LIVEスケジュール】
2018.3.28(水)@代官山LOOP
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door ¥2600 / ¥3100 +1drink
act: w / TONEAYU / CANDY GO!GO! / 寺嶋由芙 / 上野優華
sp dr,なおひろさん
※KONSOME+出演予定時間は18:30〜です。

2017.4.1(日)@渋谷GUILTY
オーディエンス参加型ライブグランプリ「OTONOVA」エリア決勝戦
OPEN / START 16:00 / 16:30
TICKET adv./ door ¥2,000 / ¥2,500 +1drink
ACT : w / がきえとかっちゃん / 灯 / HOUSE / のぶよ / Apple Jam / 小池啓仁 / KAEDE LAPIN / NOSTAL×GヰC / LUFF
MC 元旦ゲリラゴリラ
投票システム情報 http://artist.otonova.tv/
sp.dr ナオヒロさん
※KONSOME+出演予定時間は20:30〜です。(20分ステージ)
※この日GUILTYに出演するアーティストの中で、ポイント数の多い上位2組が次のステージに進めます。

2018.4.5(木)@横浜BAYSIS
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door ¥2400 / ¥2900 +1drink
act: w / MARKET SHOP STORE / Glowlamp / コムシコムサ
sp dr,なおひろさん
※KONSOME+出演予定時間は非公開です。

2018.4.8(日)@京橋Arc
4ヶ月連続ワンマンライブ!!in大阪
「KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!"HOP"〜♣︎❤︎♠︎♦︎〜」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door ¥2500 / ¥3000 学生¥1000(要学生証) +1drink
※チケット発売中!
チケット番号順での入場となります。
sp.dr ナオヒロさん

2018.4.26(木)@初台DOORS
絵仁ちゃんワンマン決起主催「Moon Rabbit」
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET adv./ door ¥2500 / ¥3000 + 1drink
act: w / 絵仁 / HONEY BEE / 江織杏 / ボナペティ / 星乃ちろる
※ソロでの出演予定です。
※もえみ出演予定時間は18:35〜です。
 
2018.4.27(金)都内某所
バンドライブ入ります
sp dr,なおひろさん

2018.5.4(金祝)@渋谷GUILTY
4ヶ月連続ワンマンライブ!!in東京
「KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!"HOP"〜♣︎❤︎♠︎♦︎〜」
OPEN / START 18:00 / 19:00
TICKET adv./ door ¥3000 / ¥3500 学生¥1000(要学生証) +1drink
※チケット発売中!
チケット番号順での入場となります。
sp.dr ナオヒロさん
 
 
ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。
 
 
【HP】
 
【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!
 
【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!
 
【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪
 
【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
おまけ

帰りは妹とごはん食べたよ〜っハート
この前東京来てたときはわりとバタバタしてたから、久しぶりにゆっくり話せてよかった!!

って妹の家におるんやけど(笑)
今隣で寝てる〜
いつも支えてくれてありがとう😊。。