【ライブ】12/21 いちご戦争第10戦線! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おはようございます!!もえみですラブ

昨夜は、初台DOORS、
来てくれたみなさんありがとうございましたぁー!!

有坂愛海ちゃん主催ライブ、

いちご戦争第10戦線に呼んでいただけました(о´∀`о)いちご

{396E5AB4-D338-4254-BF3B-5BE90B9F5489}

セットリストー!

1.Ready Go!!
2.ツナグミライ
3.23時50分の公園 (有坂愛海ちゃんコラボ)
4.全力ワッショイ!(有坂愛海ちゃんダンス)
5.I wanna be...


1〜3曲目は
サイコロで曲を決めたました!
もえみもサイコロふりたかったな〜!!
…イカサマ?してませんよ?笑 


コラボのときに、ありりんが来ない!?というハプニングもありつつやったけど、それもまた楽しかったですね!(≧∇≦)


ありりん、まさかの公園から全力ワッショイ!も一緒に踊ってくれて!!


最初は渋々やったのに、最後はノリノリで!!!笑
(出番直前なのに!!)


楽しかったぁ〜ありがとう(о´∀`о)




そのあと、有坂愛海ちゃんのステージでも、
もえみも一曲バイバイバイバイをコラボさせていただいました☆


すっごく人気の曲でしかもバラードなので、

ノリでミスはごまかせないと思ってw

しっかり練習していきましたよ…!
ドキドキしたぁー!!

苦労したぶん、達成感に満ち溢れています!笑


よかったらまた感想聞かせてください(о´∀`о)!



そのあとは、アンコールでも出演者全員のコラボがありまして☆


アラサーロリータ、原宿に立つ を歌わせていただきました!!
ニナウくんがドラムで、いっしーとつっちーも演奏して、豪華にフルバンドで…!


女子はありりんコーディネートのロリィタ服を着させてもらったよ!

{D1C59FAB-65B7-4D08-99CB-0BFA4F428668}

(お写真いただきましたアセアセ)
壮観ですねピンクハート


ちょっと恥ずかしかったですが(笑)←可愛さの頂点に降臨するお洋服でステージに立つのが自分らしくなくて恥ずかしいという意味で


豪華で可愛かった〜!!


ロリィタ服は、装飾が綺麗できちんとしたお洋服だから、自然と背筋が伸びますね。


ありりん全身持ってきてくれてありがとう(´;ω;`)
アクセサリーも靴も持ってきてくれたよ
電車なのにーひとりなのにー(´;ω;`)ありがとう!


いつもと違うもえみをコンソメイツさんにも楽しんでもらえたようで、よかったです☆


ありりんともえみー照れ
{133BA6F2-3A45-44C3-B7C3-D1C7098646F5}

主催ライブお疲れ様でした♡
10戦線目おめでとう!!!!
1000戦線中100戦線出られるように頑張るね、よろしくねラブ

今回は特に見どころも多くて、来てくれた人は楽しんでもらえたと思うし、その分ありりんは大変やったと思います…!ほんとお疲れさま!



大石理乃ちゃん
昨日はたくさん話しかけてくれて嬉しかったです(о´∀`о)へへへ

{71B41051-8AD0-44E6-80A5-D0BEC6B57C15}

声がめちゃくちゃ可愛い。。好き…素敵な曲がたくさんだったーっ!
出番前だったので…次はもっとじっくり聴きたいなあー!!


出番前のかけ声が嫌いってやつ面白かったね!!笑
コンソメは気合い入れのかけ声やります、今後もやります!!(笑)


ニナウくんも素敵だったなあ、、
スーパーさったんさんもひょんな共通点があったりして


楽屋にいらっしゃる皆さま気さくに話してくださいました(´;ω;`)
ありがとうございました!!!





さてさて、、すでに長いブログですがもうしばしおつきあいを…!



今回はですね


物販がほぼ終演後物販のみだったので、
なかなかおひとりあたりの時間配分が難しく。。


嫌な気持ちにさせてしまった方もいたみたいで、
ごめんなさいです(´;ω;`)


特に物販のやりはじめ、とくに後ろにたくさん並んでもらってるときは、
なかなかテンパってしまいます。。
ワタワタしがちです、すみません(´;ω;`)


落ち着いてやらなきゃね!!アセアセ



ほんとに至らないところばかりすぎるので、混雑しているときは、円滑にすすむようご協力いただけると幸いです。。

また写真撮影はさいごに時間が余った場合や、列が空いているときのみの対応とさせていただいております。

会場スタッフさんから撤収の声がかかったあとですと基本的には対応できませんので、ごめんなさい(>_<)

暇なときはどうぞお撮りください(笑)(←今後変わるかもしれませんがアセアセ)










昨日は遠征してくれた方もいたり、

久しぶりに来てくれた方も多かったり

いつも来てくれるみんなも来てくれて


とっても嬉しかったです(о´∀`о)!!!


いつも本当にありがとう!!

差し入れもたくさんいただいてしまいまして、
ありがとうございます(>_<)!!

3人で分けっこしたよー!!大切にいただきます照れ
(でも何もなくても全然大丈夫ですよっ)
(でもありがとう!!)





さて今日も路上ライブ!!!

早めに行きたい気持ちもあるのですが、

今日中にやりたいことがモリモリすぎまして…

おそらく早めに出られないので…(´;ω;`)ぬぬぬ



20時ごろからの予定です!!

途中、移動もするかもです!!

割と遅くまでやるつもりでいるので、お仕事終わりにワンマンチケット受け取りに来てくれるとうれしいです〜!

(今月いっぱいは、場所はアメンバー限定ブログをチェックしていただくか、LINE@でお問い合わせください☆)

4ヶ月連続ワンマン!!!!

{BC5AA380-D226-41E3-8CE3-3EA15C26598C}

最近ご無沙汰な方も!!待ってます!!!!



それでは今日も頑張りましょう〜っ!!

それじゃまたねっ
しーゆー!

もえみ

{A82EE7FD-A499-4F09-9461-35BA49DD429D}

{F366B11E-C162-4C29-A0B4-5E2D9F417C8D}



【LIVEスケジュール】

2017.12.24(日)@渋谷Pleasure

KONSOME+アコースティックライブ

クリスマスベルクリスマスパーティクリスマスベル

TICKET 5000円 

OPEN 15:30 START 16:00 

sp cj,なおひろさん

特典盛りだくさん!持ち込み歓迎!詳細はこちらにて!


2017.12.26(火)@六本木morph

「ハピコレ!!vol.132」
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET 前売 3000円 / 当日 3500円 +1drink
出演:w / DROP DOLL / Dr.プラネット / 藤田恵名 / 初音 / UTALY
sp dr,なおひろさん
※KONSOME+は18:00からの出演予定です。

2018.1.6(土)@下北沢ReG
『Different from yours aroma and bright red dress』-2018年新春スペシャル-
OPEN / START 17:30 / 18:00
TICKET 前売 2300円 / 当日 2800円 +1drink
出演:w / ConneCt‏ / archarll / danny / the tiny(大阪)
sp dr,なおひろさん
※KONSOME+は20:40からの出演予定です。
{5AF927B8-D406-4E2A-8112-C9041ADF2321}

2018.1.17(水)@代官山LOOP

2018.1.18(木)@京橋Arc

2018.1.19(金)@名古屋某所

2018.1.21(日)@LIVE labo 代々木

2018.1.30(火)@横浜某所

2018.2.7(水)@渋谷RUIDO K2
4ヶ月連続ワンマンライブ!!in東京
「KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!"HOP"〜♣︎❤︎♠︎♦︎〜」
OPEN / START 19:00 / 19:30
TICKET adv./ door ¥2500 / ¥3000 学生¥1000(要学生証) +1drink
※チケット発売中!
チケット番号順での入場となります。
sp.dr ナオヒロさん

2018.2.21(水)@渋谷GUILTY
ライブグランプリOTONOVA一次予選!!
sp.dr ナオヒロさん

2018.3.10(土)@名古屋MUSIC FARM
4ヶ月連続ワンマンライブ!!in名古屋
「KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!"HOP"〜♣︎❤︎♠︎♦︎〜」
OPEN / START 19:00 / 19:30
TICKET adv./ door ¥2500 / ¥3000 学生¥1000(要学生証) +1drink
(チケットのネットショップお取り扱い12/18〜)
sp.dr ナオヒロさん

2018.4.8(日)@京橋Arc
4ヶ月連続ワンマンライブ!!in大阪
「KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!"HOP"〜♣︎❤︎♠︎♦︎〜」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET adv./ door ¥2500 / ¥3000 学生¥1000(要学生証) +1drink
※チケット発売中!
チケット番号順での入場となります。
sp.dr ナオヒロさん

2018.5.4(金祝)@渋谷GUILTY
4ヶ月連続ワンマンライブ!!in東京
「KONSOME+ ONE MAN SHOW!!!"HOP"〜♣︎❤︎♠︎♦︎〜」
OPEN / START 18:00 / 19:00
TICKET adv./ door ¥3000 / ¥3500 学生¥1000(要学生証) +1drink
※チケット発売中!
チケット番号順での入場となります。
sp.dr ナオヒロさん


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

ふええええリッキーに釣竿がささってるよおおお(´;ω;`)

{4235DC4B-A13B-4875-A636-E3C76816B6AB}

#ポケ森