【インストアライブ】10/21 エコールいずみありがとう! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


振り返りブログー!
先週土曜日の大阪遠征!

大阪2days1日目!
エコールいずみさんでインストアライブでしたーー!!

{B668047A-0CC7-4E3D-BA4B-3A106089563D}

大雨!!!
でした(>_<)
予定していたステージでは歌えなかったんですが…

雨でも演奏できる場所を用意していただけて
問題なくライブできました!

最初は人通り少なくて聞いてもらえるか
不安だったんですが…

衣装でフライヤー配りに行って
それを受け取って来てくださった方もいたりして

わわー!この方が!って方が
来てくれたり
そして心強い遠征組のみんなと
待っててくれた大阪組のみんなと

楽しい時間を作れましたーーー!!!

{6B776054-1D5A-4217-94D2-4F96C156E97C}


おうちにいたいような雨の中来てくれた方
ほんとにほんとに!
ありがとうございました!!!



2ステージとも楽しかったなぁ!

とくに2ステージは
緊張もほぐれたのか、声がよく出て
歌ってても気持ちよかったです…!





{48080165-E2BA-4EA3-A344-465B3B952374}

スタッフさんがミックスジュースくれはった(*´ω`*)

{D78D2AB6-9EED-4BE3-9473-9918A9F9CE54}


次来れたときは晴れてたら最高やなぁ!





それでは今日は六本木morph!
いってきます♪

今日は19:05からのステージっ!
KONSOME+見にきましたといってもらえると
前売り料金で入れますー!
お仕事早く終わった方っ
ふらりとお越しくださいね(*´ω`*)


間に合えばTRADのブログもあげますすす


それじゃまたあとでね!しーゆー!

もえみ