【787枚目】777チャレンジ最終日!主催ライブ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


振り返りブログ!

10/6はツナグミライ777チャレンジ最終日!
「ガチ魂プラザ‼︎〜大切な君へ〜」@渋谷GUILTY
でしたーー!!!

ご来場いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!!

本当に本当に楽しい時間だったーーーー!

{CC90F24F-6AFF-4454-84EB-E4263EB1C384}

セットリスト〜ルンルン

1.大切な君へ
2.PASSCODE!
3.全力ワッショイ!
4.ツナグミライ
5.DANCING mystery
6.Ready Go!!
7.君がいるから。

en.約束の場所へ


あのね、幕が開いたらみんないてくれて
フロア見て

泣きそうになって
びっくりした。

自分が泣きそうになったことにびっくりした!笑

全然、そんな気持ちになると思ってなくて。。


一曲目から「大切な君へ」やったから
しっかりありがとう!を込めて心込めて歌おうって思ってはいたんやけど


でもみんな、見届けに来てくれたんやな、
最後まで残ってくれてんなって思ったら


めちゃくちゃグッときてしまいました。


あの時間にあの場所にいてくれて、本当にありがとう。



2曲目からはただただ楽しかったです…!

PASSCODE!は久しぶりにやったね(о´∀`о)!
初めてコーラス黒板もって歌ったよ!

そして777チャレンジ中に
こんなことあったねランキングを発表しました笑い泣き



チャレンジ期間の2ヶ月、短いようやけど、
長く感じたしほんまに濃かったなあ。

ずっと不安が湿気と一緒にまとわりついてて
もっと歌えることを単純に楽しめたらいいのに、
それができない日が多くて。


それでもどんなときでも応援しにきてくれるみんながいることや
通りがかりでCD受け取ってくれたり
あんまり来れないけどがんばってね!って言いにきてくれたり
離れててもネットショップで力を貸してくれたりして


全部のこと、みんなのおかげで達成することができました。


最後の曲の、「君がいるから。」で、
また ぐぬぬ(;ω;)ときてしまいました。

ぐぬぬ、とくるのはいいけどそのせいでピッチがずれるのは良くないから、これも課題だなーー(>_<)。




いくつチャレンジを達成しても
強くはなれてなくて
自信はいつまでも持ちきれなくて

だからこそチャレンジするんやなって思います。
弱い自分を乗り越えていくために。

みんなで越えられた「壁」がまたひとつ増えて
それが「盾」になっていく。


「壁」はどんどん高くなっていくけど
怖くなる日もあるけど
たぶん大丈夫だよって、笑える強さはもってるよ。


また一緒に乗り越えていきましょう。



O.A.は1st衣装で
I wanna be...と約束の場所へをやりました!
早い時間から来てくれた方ほんとにありがとう!!!!
{EFEAD274-7C20-4148-B5CA-8AD4B1482A15}

またこの衣装着れて嬉しかったよ桜


さてこの日はチャレンジ最終日!
最後は787枚目までお届けできましたっ!!
{98C8C43C-B919-4A87-8C83-638C45243C44}

2ヶ月という期間で、たくさん手にとってくれてありがとうございました…!!

すごいなぁ、2ヶ月で800枚近く!
目の前のことに必死やったから、忘れそうになる。すごい枚数です。

さすが自分!とはそこまで思えなくて(笑)
やっぱりみんなのおかげですね。
どう思いを巡らせても。
ほんとに、ありがとう。この日に来たくても、来れなかった君のパワーも受け取ってるよ!


そして、チャレンジ最終日のイベント、一緒に作ってくださった出演者さん、ありがとうございました(;ω;)

Astroveryさん!
{C2A42929-BFBB-4780-8452-EF4A66B113E4}

みんなめっちゃいい子やった…!
10/27、Astrovery共催ライブに出させてもらえることになったよイエローハーツAkaryちゃんの声好きやなぁーハイの声の抜き方が好き!

ユキノユーリちゃん!
{DF5F7AD1-3B6D-4ACD-A17D-3F39A73E3A68}

今回のイベントに声かけさせてもらったことをほんとに喜んでくれて( ;∀;)
ユーリちゃんほんと可愛くてまっすぐで、大好きです…!12月うふふなことがあるよ!(SNSではあさって解禁!)

そしてコムシコムサさん!
(お写真撮れなかった(;ω;))
前回の主催に続き大事なライブに出てもらえて本当に感謝です…!
いつ見てもオシャレでカッコよくてかわいくて、女子はみんな憧れちゃうんちゃうかなあー!この日も、やっぱり素敵でした(o^^o)❤︎




キーボードサポートしてくれてるchikaちゃん!と、見に来てくれたumeちゃん♡

{99CB5585-5810-4234-B016-1F1D651B22F2}

この前この日の主催と間違えて見に来てくれたのに、また見に来てくれてありがと(о´∀`о)ふふw

打ち上げ!

{C2BB3EAC-1C80-4CB3-9BA4-B0C37AD610D2}

{C8F427B0-3F64-4289-8E0E-00321307EC27}

朝まで飲みましたーー(о´∀`о)はぁたのしかった!





いっつもお世話になってるGUILTYスタッフのみなさんも、本当にありがとうございました!!!

大好きな場所で
大切なイベントさせてもらえて幸せだなー(o^^o)



タオルやCD、写真セットやチェキ
手にとってくれてありがとう!!

素敵な差し入れもたくさん!

お花も!!!!

{651EC9F7-1D9B-4F20-8790-649C57D3CF43}

気合いでぜーーんぶ持って帰ったよ!!笑

{BF851229-06E0-4740-B6A3-E5D8E1F64226}

まだ、部屋に飾ってるよーーー!

{1AB00FA8-3A01-4D43-BCF4-14FF37A49F32}

出会って3年記念のお花も♡

{7DA01AC3-600B-42AC-A193-5A254D737294}


ほんとに、たくさんの思いをありがとうございました!!!

まだまだ頑張るぜー!!
次はワンマンに向けてっ!!!

すごく長くなってごめん笑
最後まで読んでくれてありがとう(o^^o)

それじゃまたね!
しーゆー!

もえみ

【LIVEスケジュール】

2017.10.19(木)@六本木morph
「ハピコレ!!怒涛の15DAYS SPECIAL!! DAY7×sugarMs.boy」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET 前売 3000円 / 当日 3500円 +1drink
出演:w / sugarMs.boy / The;Cutrely / 小川ひなこ / RUMCAT
※KONSOME+出演予定時間は19:40〜です。
sp dr.ナオヒロさん,pf chikaちゃん(Milkey Milton)
{B6ED604A-00C8-4CDD-90F9-EA1EF2A933D6}

2017.10.21(土)@エコール和泉
詳細はもう少々お待ちください☆
sp カホン.ナオヒロさん,pf chikaちゃん(Milkey Milton)

2017.10.22(日)@大阪umeda TRAD(旧AKASO)
「堂山町音楽祭4」
OPEN START 13:00 /15:00
TICKET 前売 2000円 +1drink
出演:w / ハードバップ研究会 / 櫻井ゆか / 佐野仁美 / かをる★ / ORESKABAND / 櫻知彦(O.A.)
sp dr.ナオヒロさん,pf chikaちゃん(Milkey Milton)
※チケット発売中!
※KONSOME+出演予定時間は17:00〜です。

2017.10.27(金)@六本木morph
「ハピコレ‼︎怒涛の15DAYS SPECIAL!!DAY13×Astrovery」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET 前売 3000円 / 当日 3500円 +1drink
出演:w / Astrovery / 成田あより / 佐藤ゆき / UTALY
※KONSOME+出演予定時間は19:05〜です。

2017.10.29(日)@名古屋REFLECT HALL
サーキットイベント!
OPEN / START 10:00 / 10:30
TICKET 前売り3400円 / 当日 3900円 +1DRINK 
sp dr.ナオヒロさん
※ご予約受付中!
※KONSOME+は19:05〜出演予定です。

{7CC821E7-B181-4185-B8D1-465792FE6AD7}

{777726D9-B30E-443F-AC0C-DFB83A1984CC}

2017.10.31(火)@六本木morph
TONEAYU×morph-tokyo
「骨抜きHALLOWEEN PARTY!」
OPEN START 17:30 / 18:00
TICKET 前売 3000円 / 当日 3500円 +1drink
出演:w / TONEAYU / yucat / 小南千明 / 石戸なつみ / HONEY BEE
sp dr.ナオヒロさん
{A44A674A-D2EC-4119-BD64-CF49C6C3C321}

2017.11.7(火)渋谷RUIDO K2
「石田・イッシー・RYUHEY誕生祭」
ゲストアーティスト多数!
sp dr.ナオヒロさん

2017.11.18(土)@柏ThambUp
「No.528"anytime anytime tour"」
OPEN / START 17:00 / 17:30
TICKET 前売 2800円 / 当日 3300円 +1drink
出演:w / No.528 / Glowlamp / ウタリ / 東京カメレオン / Chewing High!!
sp dr.ナオヒロさん

2017.11.22(水)@東新宿Cat's hole
「夢現Music 〜 Joynt !! 〜」
OPEN / START 16:30 / 17:00 (予定)
TICKET 前売 2500円 / 当日 3000円 +1drink
出演:w / Cyclops / 少女✡️症候群 / RaddiantDolls / AYA1000RR / 4VICE and more...

2017.11.29(水)@名古屋藤が丘music farm
「藤が丘養音場 vol.6」
OPEN / START 未定
TICKET 前売 2500円 / 当日 3000円 +1drink
出演:w / 絶叫する60度 / BACK TO THE NY / Rearend 17 / 歩行者天国

2017.12.3(日)@下北沢ReG
ストロボサイダー主催ライブ「Shake Hands with YOU!!!」
OPEN / START 15:30 / 16:00
TICKET 前売 2800円 / 当日 3300円 +1drink
出演:w / ストロボサイダー / カエルの口癖 / いろは / GREEN EYED MONSTER / 空ノ音 / はちみつ☆しろっぷ(O.A.) and more...
sp dr.ナオヒロさん

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

こちらちかちゃんです٩( 'ω' )و

{ADA1B978-3832-461C-80D5-65A8E3366BFC}

(謎の写真)