【135枚目】クワトロアンサーライブ!GUILTYありがとう! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


たーのしかったなぁ!
渋谷GUILTYありがとうございましたっ

{D8B7286F-3FF9-48B1-85A1-C5FE76A7D569}

セットリストです!

1.大切な君へ
2.全力ワッショイ!
3.ツナグミライ
4.裸足のシンデレラ


新しいシングルから3曲まるっと
少し前のセトリからは、ガラッと変えてお届けしました!

今回は、8/7のQUATTROチケットお持ちの方はドリンク代のみで入れるという太っ腹企画…!

もともとは、QUATTROで出会った方と、少しでも繋がれば。と思っての企画でした!(GUILTYさん本当にありがとうございます!)

そんな8/7からの流れのあるイベントだったので、その日にリリースしたシングルからバシッとお届けしたよ!

初めてやった全力ワッショイ!
頭から終わりまで振りがありますよー!!!

わかるよ、私も苦手だよ!笑
覚えられない。(昨日も、めっちゃ練習していって、いける!と思ってたのに…)

みんなで覚えていこうね!笑


いっしーがまたレクチャー動画あげるよ!とのことでしたので、お待ちくださいねっハロウィン



みんなめっちゃ踊ってくれてて嬉しかったなあ!

歌詞もお気に入り!踊りも大変やけど、歌詞も聞いてね笑
(歌詞を気に入ってるのは全部やけど!笑)


ツナグミライは135枚目まで!お届けできましたー!

{AF92E24F-7C8A-432B-953A-95640BA28EB5}

ありがとうございました♪

まだまだまだまだ!ですね!でもKONSOME+ならいける!きっと乗り越えられる試練。がんばるぞー!

力貸してくださいね。。!!



情熱マリ子さん!

{880654BF-C78E-4F75-B0B4-6027BBBD3775}

やっとご一緒できて嬉しかったぁー!歌もダンスも素敵やなあ!!


東京カメレオンさんもまたご一緒できて、!!
みなさんめっちゃ気さくで!楽しかったです…!



ありがとうございました(*≧∀≦*)



今回なんせ、予約せずに、チケットがあれば来れる!日だったので

どれくらいの方が来てくれるかわからず…!

めっちゃドキドキしてました!


でも普段のライブよりきてもらえる人が多くて、QUATTROの日の半数近くの方が来てくれたので…!よかったです。。!

幕開いた時、あ!この人も!この人もきてくれた!って、実は思ってましたー!(o^^o)

ありがとね。




そして、10/6(金)@渋谷GUILTYでの主催ライブ!チケット発売開始しました!

3000円ですー!ゲットしてね♪

ツイッターで2500円って書いちゃったのは間違いです、ごめんなさい(´;ω;`)!


みんなの楽しい時間がもっっと楽しくより楽しくなるようにね、まだまだ頑張りまっせ!!!


それじゃまたっっ!しーゆー!

もえみ

【LIVEスケジュール】

2017.8.27(日)@渋谷Pleasure
「ミニアコースティックライブ♪」
OPEN / START 16:30 / 17:00
TICKET 2500円+1DRINK
※Thank you SOLD OUT!!!

2017.9.6(水)@横浜BAYSIS
詳細未定(夜)
sp dr.ナオヒロさん,pf chikaちゃん(Milkey Milton)

2017.9.10(日)@名古屋藤が丘MUSIC FARM
OPEN / START 未定
TICKET 前売り2500円 / 当日3000円 +1DRINK

2017.9.23(土)@大阪京橋Arc
有坂愛海ちゃんとの共催ライブ
「ガチ魂いちご戦争~大阪の陣~」
OPEN START 17:30 / 18:00 (予定)
TICKET 前売 2500円 (女性は1500円)+1drink
出演:w / 有坂愛海 / 前田みつき and more...
sp dr.ナオヒロさん sp pf.coming soon!

2017.9.30@渋谷nest

2017.10.6(金)@渋谷GUILTY
KONSOME+主催ライブ!!!
sp dr.ナオヒロさん,pf chikaちゃん(Milkey Milton)

2017.10.22(日)@大阪TRAD(旧AKASO)
「堂山町音楽祭4」
詳細未定
sp dr.ナオヒロさん

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、マフラータオル、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

{F76AC794-4F88-49E2-8BF6-E235C0124002}

この前実家でやったこ焼き(≧∇≦)
うちはソースも何もつけないよ、うちのたこ焼きが1番おいしいよニヤリ