岸和田ラパーク!初インストアライブ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おはようー!
さきほど帰宅しました!


昨日は、岸和田ラパークで、KONSOME+初インストアライブでした!

{7977B201-2A8B-44FD-B1BE-3282EAEA60FF}

すごく自由にできた感じ!

いっしーはマイクで話しながら二階までフライヤー配りに行ったり

ちかちゃんとつっちーにティッシュ配りにいってもらったり

色んな角度から見てもらえるのも楽しかったなぁ!二階の方も、Ready Go!!一緒に手拍子してくれてたなぁ!
ちっちゃい子もハイタッチしにきてくれたり!?聴いてってくれたり。

{0C596D6B-CD4F-411D-AE44-57604E6C3E70}

(写真いただきました♪)

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!


コンソメ衣装目立ってたなあ〜笑





インストアは、ライブハウスとはもちろん違うし、ストリートとも少し違って。独特の空気を感じました♪

2ステージあったので、1ステージ目が終わってから、この曲の雰囲気じゃないねってすぐミーティングしてセットリスト変えたりして。
これやろうかーってすぐ実行できたり。
これも醍醐味だなぁ!



これからもインストアもどんどんやらせてもらえたらいいなあ!
実際やってみたら、もっとできることあるなぁと思いました(*^^*)ワクワクした!




そして聴きに来てくれるコンソメイツのみんなの顔を見て 心強くいられました!ありがとう。


岸和田って普段ライブしてるところからすこし遠くて、

だからあんまり来てもらえないかな?と思ってたんですが、思ってた以上に大阪コンソメイツさん、みんな駆けつけてくれました(;ω;)

そして東京、名古屋からも来てくれて!!!
すごいなあ、インストアライブに遠征してくれるのは愛だなあ…


みんなありがとね…!





小阪さんお世話になりました(*゚▽゚*)!
ありがとうございましたーっ!!





それからとある撮影をしてきたよ!

タイミング見てみんなに見てもらえるようにするので、すこし待っててね!




3days
ぎゅーぎゅーでした!
睡眠時間もそんなにとれず、体もバキバキで、ヘロヘロです!笑

でも充実してたなあーー楽しくて濃くて幸せな3日間でした!!!

全部来てくれた方、1日でも来てくれた方、日程合わせようとしてくれた方

みんなありがとう




3日間を通して

自分が成長できたと思うところがたしかにあるんやけど

それと同時に、もっと伸ばしたいところもできてて


まだまだ成長できるし、まだまだ前進するぞーーーー!!!!




さあ、、次はいよいよ、QUATTROライブです!!!

来てね!!!

2017.8.7(月)@渋谷CLUB QUATTRO
第七回「ライブハウスとマスターピース」
OPEN START 17:30 / 18:00
TICKET 前売 3000円 +1drink
出演:w / tribe / Earls Court / peeto / REALHEART'S + 1BAND
sp dr.ナオヒロさん,sp pf.chikaちゃん(Milkey Milton)
※入場順は整列順となります。17時より整列可。
※KONSOME+レコ発!(新しいCD発売)
※KONSOME+の出演予定時間は20:00〜です。
※この日のチケットお持ちの方は、8/16の渋谷GUILTYライブにドリンク代のみで入場できます。
※チケット発売中!



ほんと来てね!!!!!

新曲をはやくはやくはやく聴いてほしいの!笑


QUATTRO
で歌えるの、本当に嬉しいです。


QUATTROで、1人でも多くのコンソメイツの顔を見れたら。うれしいな。

よろしくお願いします!




まぶたがおりてきました

寝よう


おやすみなさい!しーゆー!

もえみ

{CD7ACC14-9334-419B-8343-E736DCB01649}

差し入れも、ありがとうーーー!!!


【LIVEスケジュール】

2017.8.7(月)@渋谷CLUB QUATTRO
第七回「ライブハウスとマスターピース」
OPEN START 17:30 / 18:00
TICKET 前売 3000円 +1drink
出演:w / tribe / Earls Court / peeto / REALHEART'S + 1BAND
sp dr.ナオヒロさん,sp pf.chikaちゃん(Milkey Milton)
※入場順は整列順となります。17時より整列可。
※KONSOME+レコ発!(新しいCD発売)
※KONSOME+の出演予定時間は20:00〜です。
※この日のチケットお持ちの方は、8/16の渋谷GUILTYライブにドリンク代のみで入場できます。
※チケット発売中!

2017.8.8(火)@愛知藤が丘MUSIC FARM
「C.P.A Summer Party 2017」
OPEN START 18:30 / 19:00
TICKET 前売 2000円 / 当日 2500円 +1drink
出演:w / Colors Play Arrow / ANIME GIRL / Boody Advencure
※KONSOME+の出演予定時間は20:15〜です。
sp dr.ナオヒロさん

2017.8.12(土)@初台DOORS
絵仁ちゃんバースデー主催ライブ
 START 未定
TICKET 前売 3000円 / 当日 3000円 +1drink
出演:w / 絵仁 / 有坂愛海 / 咲岡里奈 / 江織杏 / LOVE it / 柳下綾子 / 双葉ゆん / 雨ノ弱
※もえみちかとしてMilkey Miltonちかちゃんと出演します
※チケット発売中!

2017.8.16(水)@渋谷GUILTY
詳細未定
※8/7のチケットをお持ちの方はドリンク代のみでご入場できます。半券を忘れずにお持ちください
sp dr.ナオヒロさん

2017.9.6(水)@横浜BAYSIS
詳細未定(夜)
sp dr.ナオヒロさん

2017.9.23(土)@大阪京橋Arc
有坂愛海ちゃんとの共催ライブ
「ガチ魂いちご戦争~大阪の陣~」
OPEN START 17:30 / 18:00 (予定)
TICKET 前売 2500円 (女性は1500円)+1drink
出演:w / 有坂愛海 / 前田みつき and more...
sp dr.ナオヒロさん

2017.10.22(日)@大阪TRAD(旧AKASO)
「堂山町音楽祭4」
詳細未定
sp dr.ナオヒロさん

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、マフラータオル、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

{6538C794-74E9-42D6-8B50-A2D986D1AC3F}

{D3870736-8EB8-4D26-9721-94EEF5C4A281}

{DFF7BAA2-FA7D-4CF3-97A5-2B4DC06E2B99}