SHAKE HANDSありがとう! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

遅くなりましたが、ブログ!
ハロー!もえみです。

ストロボサイダー主催ライブ、Shake Hands with KONSOME+@渋谷GUILTY
来てくれた皆さん、ありがとうございましたーーっ!

{AB6FB3DC-DFE7-44F5-B92A-F719DC9258D7}

セットリスト。

1.Ready Go!!
2.サブリメーション
3.ツナグミライ
4.I wanna be...
5.DANCING mystery
6.君のままで

コラボ
裸足のシンデレラ

この日も、盛りだくさんでした!

ツナグミライ、発動したね笑

{ED1F09AE-CAFB-4D93-B64E-A2D306ECCB7D}

{A5266361-6612-4E86-B7D6-208A235A3DC6}




君のままで
の前のMCで
何話すかずーーーーっと考えてたんやけど

やっぱり思ってることを話したよ。

思った通り賛否両論?というか分かってもらえなかったこともあったけど
後悔はしてない!(まだまだ伝え方が下手だなあ)



ライブも、
一曲一曲にすっごく気持ち込めて歌えた。

今まででいちばん納得のいく歌が歌えたかも。それくらい!



自己満足なライブをするつもりはないし、見てくれる人の評価がすべてではあるけど

自分の出せるものをもう少し変えていきたいな、と最近思ってて、

そのためのベストはあの日出せたと思う!





コンソメサイダーチャレンジは、達成できませんでした。集客という点において。


でも、イベントは大大大成功でしたっ!!!!



これ、こう書くと負け惜しみみたいで嫌なんだけど笑

でも本当に楽しんでもらえる仕掛け、特典や限定物販、ライブ、転換トークや動画、漫才!

そして対バンさまも含めすべて最高だったと思う!


いろははトップバッターからめちゃくちゃフロアを盛り上げてくれたし!

G-PARADEさんはやっぱりめちゃくちゃかっこよくて!!出演してもらえてよかった。快く返事をくれたゆたぽん。ジーパレさん。ありがとうございました!

2バンドに出てもらえて本当によかったです。
本当にありがとうございました。


きてもらえた人に楽しんでもらえるイベントだった自信、ありますっ

(もちろん改善点も反省点もあるけどねっ)


楽しかった!

来てくれて、ありがとう。









今回、ストロボサイダーの慶さんに、
ずっとなにかお返ししたいと思ってたから、共催やることになったんですが。

コンソメサイダーチャレンジやることになった経由でも、書いてみようかな。





慶さんがね
ストロボサイダーのことをとても愛してる人なんだけど。そこが素敵で好きなんだけど

もえみちゃん、Kanaeに火つけてやってくれないかって言われてたんです。慶さんはわたしの活動(ストリート)をとても評価してくれてて。


でも正直ね、
Kanaeちゃんとは挨拶くらいしかしたことないし、、そんなこと言われてもなあって思ってたの。性格悪いでしょ笑 
でも知らない人って…怖いじゃん笑


KONSOME+と、自分の好きな人のことでわたしはいつもいっぱいだもの。


でもね、どうせ共催やるんだから、ちゃんとやりたいな、と思って。
じゃあKanaeちゃんと話してみようかなと思って。ふたりでね。それまでふたりで話したことなかったんだけどね、誘って。
人見知りなんだけどね、もえみ。笑

ぶっちゃけKanaeちゃんにやる気なかったら、一緒にストリートする話を持ちかけるのはやめようと思ってた。

やる気でないのはさ、仕方ないし、責めるつもりもない。音楽に向き合う姿勢は人それぞれだし、生活や環境、色々だから。(自分のメンバーは別だけどね)

ただ、温度差がある状態で、目標立ててストリートやるのは違うからさ



でも話したらね、
すごく気持ちが分かるなぁってことも多くて、2年前の自分見てるみたいな感じだった。

頑張りたいけど頑張り方が分からないって気持ち。すごくよく分かる。
わたしがそれをひとりで打破できたのは、その時本当に追い込まれてて、それしか道がなかったから。笑

それじゃ、一緒にやってみる?
って、もえみから言って。
ストリートがKanaeちゃんに合ってるのかは分からないけど、何もできないより何か一緒にやってみようよって言って

コンソメサイダーチャレンジがはじまったのでした。




やってくうちに、Kanaeちゃんのことどんどん好きになったよ。

だからやってよかったな。素直にそう思います。




Kanaeちゃんはどうだったんだろう?
楽しそうに見えたけど、
スケジュールしんどかったかな?仕事のシフト全部きいて、じゃこの日はこれくらいにしとこうか、とか、配信だけにしておこうかとか決めたけど。

環境が変わる大変さはわかってるつもりだし
もしかしたらもっとやりたかったかもしれないし、もしかしたらすごく辛かったかもしれない。

今思えば、もっともっと気にかけてあげたらよかったな。
すごく中途半端な関わり方だった気がするなあ。ごめんね。


でも制作とpv撮影とレコーディングが全部重なって、余裕がなかったのも事実で

精神的にもなぜか落ち込んでた時期が続いてて誰とも一言も話したくない日もあって
そのせいで歌詞もできなくて辛くて笑(その代わりめちゃくちゃいい歌詞書けた!笑)

あれ以上やってたら実際はわたしが壊れてたかもしれないな。どうかな。


正解はわからないけど



でも、Kanae変わりましたよ!ありがとうございます!って、ストロボメンバーに言ってもらえたから、よかったのかな。


…何書いてたんだっけ?




とにかく、やってよかったてことだ!


ストロボサイダーの一番の魅力は、何よりも人間力だなって思う。
もちろんライブかっこ良くて楽しくて、それも魅力なんだけど、それとは別の大事なこと。

気づいたらもえみも、メンバーみんなのこと、大好きになってたもんね。
そう思ってる人が周りに多いんだなぁって、いつもストロボサイダーを見てて思います。KONSOME+には無いものを持ってる、素敵なバンド。

慶さん、誘ってくれてありがとう!


Kanaeちゃん、お互いが成長したら、リベンジしようね!でもほろ酔い配信も早くしようね笑

マサくん、ストリートにギター弾きに来てくれてありがとう!ストリートに来てもらえるのってすごく嬉しいんだよ。
よしきくん、体調が万全じゃない中で、頑張ってくれてありがとう。
ハヅキちゃんはいつも、おもしろくてかわいいです。笑


リベンジするってことは、パワーアップするってことだから、もっと楽しいイベントになるから、みんな楽しみにしててね。




コラボの裸足のシンデレラ、楽しかったなあ!

{326F5898-3BDE-4757-8B5F-07A07546E197}



すっごくバタバタしちゃったけど、一日中楽しかった!

千本引きも、もえみがやりたい!って言い出したのに、結局はハヅキちゃんやマサくん、つっちー、ナオヒロさん、よしきくんにほとんど手伝ってもらって。。(あのヒモをつける作業!)(大変だよね)

できる限り、ストリートに足を運んでくれた慶さんにも感謝です。




楽しかったな。
楽しかったね!




ありがとうございました!

{33ADB1F3-2FCC-4585-B7DB-5A643B33177C}

{32EDC147-CCD9-4F8B-98DD-7199BD80F158}

{836243CF-40FA-49AF-9EBB-C9B7B3D9260D}

{6DEE2A23-18B6-4124-9EDF-FFAA4D1A332D}

{04ECC3A4-F39B-42EC-B2C4-821E9CD5CD67}

{ECDC5C87-E894-4CF1-9B5B-EB997720129C}

ありりん来てくれてありがとう(;ω;)
{0607F0D3-238B-4008-8D61-0590AD046AC1}
大事なときにいつもいてくれる。



Kousukeさんに、素敵な写真たくさん撮っていただけました!
↑にも何枚か載ってるけど、改めて後日だそうと思ってるので…お楽しみに(o^^o)♪

ありがとうございました!



何回も何回もブログ読んでは下書き保存して(笑)公開が遅くなっちゃった。

読んでくれてありがとう




結果が出なきゃ過程は輝かない。
でも、過程を大事にすることが結果に繋がるって思う。






さて、レコーディングも無事におわったので、、あとはジャケットなどの事務作業を。

がんばりますか!

夜はストリートだよ。またね!しーゆー!

もえみ

{313EF052-4571-4C5F-9936-75F2313B8862}



【LIVEスケジュール】

2017.7.27(木)@渋谷チェルシーホテル
OPEN START 18:00 / 18:30
TICKET 前売 2500円 / 当日 3000円 +1drink
出演:w / MARKET SHOP STORE / KONSOME+ / コムシコムサ / HONEYBEE / ふつつか少女 / DISACODE / 卯の花クダシ
sp dr.ナオヒロさん,sp pf.chikaちゃん(Milkey Milton)
※KONSOME+の出演予定時間は21:30〜です。
※チケット発売中!

2017.7.28(金)@大阪京橋Arc
「My Art Philosophy #2」
OPEN START 18:00 / 18:30
TICKET 前売 2500円 / 当日 3000円 +1drink
出演:w / 平野里沙 / MASHU / 海月ゆづき / The Mawllows
sp dr.ナオヒロさん,sp pf.chikaちゃん(Milkey Milton)
※KONSOME+の出演予定時間は20:45〜です。
※チケット発売中!

2017.7.29(土)@大阪ラ・パーク岸和田 インストアライブ
「ラ・パーク岸和田 キスパ専門店街スプリングコンサート」
場所:1Fキスパプラザ特設会場
時間:13:00〜17:20
出演:w / 想ワレ / DONDOLI
※KONSOME+の出演予定時間は13:40〜、16:10〜です。

2017.8.7(月)@渋谷CLUB QUATTRO
第七回「ライブハウスとマスターピース」
OPEN START 17:30 / 18:00
TICKET 前売 3000円 +1drink
出演:w / tribe / Earls Court / peeto / REALHEART'S + 1BAND
sp dr.ナオヒロさん,sp pf.chikaちゃん(Milkey Milton)
※入場順は整列順となります。17時より整列可。
※KONSOME+レコ発!(新しいCD発売)
※KONSOME+の出演予定時間は20:00〜です。
※この日のチケットお持ちの方は、8/16の渋谷GUILTYライブにドリンク代のみで入場できます。
※チケット発売中!


おまけ


これゲットできなかった人損したよー絶対っ!
{04811133-AD32-4124-B397-C0D13AD21206}

浴衣チェキ♡
{7072CA51-F8BF-440F-BFB9-55ED14300F3B}

よしきくんのトトロが好きすぎてつらい。
{1A337F5B-D5B3-467D-90BD-AFF656AB5EB2}

ツイッターのヘッダーにしたかったけど、うまくおさまらなかった笑