6/25 渋谷GUILTYありがとう! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


今日も歌ってきたよ!
ありがとうございました!
その前に日曜日のブログあげるね

渋谷GUILTYにてライブでした!



セットリスト

Ready Go!!
約束の場所へ
ツナグミライ
DANICING mystery

でした照れ

長丁場のイベントで、最後やったから、みんな帰っちゃったらどうしようガーンと思ってました。


それどころか、予定より75分も遅れての開始。
普通帰るよね、次の日も仕事で。。

でもたくさんの方が、ほんとにギリギリまで残ってくださって。

ほんまにみんなお昼過ぎからライブ見てたん!?ってくらいエネルギッシュで熱くて!!!

信じられないくらい楽しかった!!!!最高やった!!!

本当に本当にありがとうございました!

おつかれさまでした…!
出し尽くしたよ、帰り道、ヘロヘロやった笑

{867142E5-F861-4C7A-B761-1B7FF2496246}

アンコールまで…!!!!!!

裸足のシンデレラ、演奏させていただきました。
最高に楽しかった!つっちーが叫んだ!(クララか)

{B22BB1A8-C643-4AF7-9D65-EFAC0ECD7A85}




そしてイベントがおしたために最後まで見れなかった方、本当にごめんなさい。










やっぱり良い音楽はジャンル関係ないね!
カッコいいバンドばっかりでしたーー!
急にふと、あ、フェスっぽい!と思った瞬間があって、わくわくして楽しかったです

ブースも充実しててそれもわくわくした!


この日はわたしには持ってないものをたくさん持ってる、かっこいいボーカリストさんばっかりだったー!
やる気出た!
(ワタワタして写真は誰とも一枚も撮れなかった笑)

一つ前のブログで心配かけてしまったかもしれないけど、卑屈になったりはしてません!

ステージへの自身も、ボーカリストとしての向上心もいっぱいあるよ!


これからも、みんなでめっちゃ楽しい時間を一緒に作っていこうね!

いつもありがとう。
みんながいてくれることも、もえみの自信になってるよ。ありがとう!




今回はGUILTYで1番お世話になっている、広崎さんのイベントでした!

主催ライブや、ワンマンライブでいつもほんと親身に相談に乗ってもらったり、イベントに呼んでもらったり。

コンソメはGUILTYさんに出させてもらうことが多いんですが、広崎さんなくしてはありえないのです照れ

{84902141-7472-4497-9BC1-35C1DC443A60}



そしてGUILTYは音も、照明も、スタッフさんも本当に最高のライブハウス!
こんないい箱、わたし他に知らないよ。ほんとに好きな方ばかり。

いつもありがとうございます。
打ち上げでもお話できて、店長の本田さんも穏やかで優しくていい方で
他のスタッフさんももうほんとにみんな大好きなの!プロ意識がすごいの。ストイックに、最高のステージを作ろうって気持ちをいつも感じられる。

当たり前のことのようで、そう感じられることってなかなかないんだよ。


今のスタッフさんがいる限り、一生出続けたいライブハウスです。きっぱり。
これからもどうぞよろしくお願いします!





衣装に着替えるの忘れちゃったちかちゃんと

{71895E9E-D6E5-4DAD-9FC9-1F7DEC246512}



差し入れもたくさんありがとうございましたハート

おやつや飲み物や、かわいいひまわりやフライパン(笑)いただきました笑い泣きぜんぶ、大事にします!


有坂愛海ちゃんも見に来てくれた爆笑
えへへありがとう( ´ ▽ ` )♡
イキイキしててよかったよ!って言ってくれたー!!




それじゃまた!今日ちらっと配信するっていっちゃったけど、遅くなってて申し訳ない…( ´ ▽ ` )アセアセアセアセ
録画おいとくからね!

それじゃまたー!しーゆー!
もえみ

{8B49A4DF-3315-4843-ABD3-A5696A36908A}



【LIVEスケジュール】

2017.7.8(土)@渋谷ルイードK2
marinaさん主催ライブ
「marina's Collection vol.2」
OPEN START 11:00 / 11:30
TICKET 前売 3000円 / 当日 3500円 +1drink
出演:w / marina / 小玉しのぶ
※整理番号順入場 ※チケット発売中♪
sp dr.ナオヒロさん,sp pf.chikaちゃん(Milkey Milton)
※KONSOME+出演予定時間は12:10〜です。

2017.7.17(月・祝)@渋谷GUILTY
ストロボサイダー主催ライブ
「Shake Hands with KONSOME+」
OPEN START 17:30 / 18:00
TICKET 前売 3000円 / 当日 3500円 +1drink
出演:w / ストロボサイダー + 2BAND
※前売り特典がつきます!チケット発売をお待ちください
sp dr.ナオヒロさん,sp pf.chikaちゃん(Milkey Milton)
※KONSOME+の出演予定時間は19:50〜です。

2017.7.28(金)@大阪京橋Arc
「My Art Philosophy #2」
OPEN START 18:00 / 18:30
TICKET 前売 2500円 / 当日 3000円 +1drink
出演:w / 平野里沙 / MASHU / 海月ゆづき / The Mawllows
sp dr.ナオヒロさん

2017.8.7(月)@渋谷CLUB QUATTRO
第七回「ライブハウスとマスターピース」
OPEN START 17:30 / 18:00gg
TICKET 前売 3000円 +1drink
出演:w / tribe / Earls Court / peeto / REALHEART'S + 1BAND
sp dr.ナオヒロさん,sp pf.chikaちゃん(Milkey Milton)
※入場順は整列順となります。17時より整列可。
※KONSOME+レコ発!(新しいCD発売)
※出演時間はまだ未定です。
※チケット発売中!

2017.9.23(土)@大阪京橋Arc
有坂愛海ちゃんとの共催ライブ
詳細未定

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、マフラータオル、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

この日はみんなでねぎし行ったよ!
(ご飯少なめ)←アピール

{B018D9A4-A4CB-4FD4-886A-FCCACE93C091}

ハート

{6DE3F7C4-D346-4F02-ADC5-F30F02AE9148}

しろたんって可愛くない?しろたん

{EDC3E58E-EE79-4B4A-BCA8-32FFC94071A5}

とろろ文化…!

{D72B8164-97EA-4557-A622-BC319B2B709E}

もえみは日本のとろろ文化を応援します!←?