物販やお願いなど…いよいよ90日目! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

はろーー!もえみですっ!

おととい!ミニアルバム!!!1000枚!!!!

お届けできました。ありがとうございました!!!!


何回も無理やと思った。なんでこんな目標にしたんやろって。

でも、
やってみないと分からないってこういうことなんやと思ったよ。



本当に、支えてくれたみんなのおかげです。

ありがとうございます



ありきたりな言葉しか、いまは言えないもえみを許してね



主催ライブのことだけ考えて、昨日は過ごせたよ!



さあいよいよ今日です!



90日目。


最高のフィナーレは君がいないと完成しないからよろしく!


2017.4.28(金)@下北沢ReG
重要!KONSOME+主催ライブ!
『春のコンソメ祭り ガチコンプラザ下北沢ReG店』〜1000枚チャレンジやいかに⁉︎〜

OPEN START 18:00 / 18:30
TICKET 前売り2500円 / 当日 3000円 +1drink

出演:KONSOME+ / Yes Happy! / コムシコムサ / Straight Free Children

sp pf.chikaちゃん(Milkey Milton),sp dr.ナオヒロさん






今日はグッズがたくさん。

まずは新しい
・Tシャツ!
{83A10D57-54B4-41FD-B7F5-638F7AB7685C}
旧デザインのリメイク版です。
S〜XXL 3000円

・情熱の赤Tシャツ 3000円
Sのみ
・冷静の水色Tシャツ 3000円
S〜L

・マフラータオル 1800円

そして
・オリジナルピック!
{3A9168F4-28D8-4F4C-8951-4B2F21FF62D9}

1枚400円
どれでも3枚で1000円

・ミニアルバム「Ready Go!!」7曲入り 2000円
・シングル「change」「スタートライン」「5colors」各3曲入り 1000円
・アコースティック音源 4曲入り 1000円

・1stワンマンDVD 3000円

・缶バッチ 200円(スクエア型のみ400円)
・ランダムチェキ 500円(本日はお名前などお入れできない場合がございます)

・チケット
5/4@新宿御苑レストランパペラ(もえみ&つっちー生誕祭) 2000円
6/4@名古屋今池3STAR(ワンマンライブ) 3000円



今日はメンバーはあまり物販に立てないので、スーパースタッフゥからお買い求めください。

サインは時間の許す限りさせていただきますが、混み合っている際はお断りする場合もあります。
ご理解ご協力のほどお願いします。

ブッキングライブやストリートライブなど、お時間のあるときは、KONSOME+グッズへのサインはいつでもさせていただきます。
ただしピックへのサインはできませんのでご了承ください。




物販はこんな感じです。よろしくお願いします!

今日は普段のライブよりKONSOME+を見に来てくださる方がいらっしゃるので、できるだけみなさんに物販に立ち寄ってもらえるよう、ご協力いただければと思います。写真撮影などもお断りさせていただく場合がございます。(ごめんね)
(最後に時間がありましたらぜひ!)

また入場はチケット番号順となります。
撮影はライブハウスのルールに従ってください。(今回特にお問い合わせはなかったのですが、確認するの忘れててすみません!現地で分かり次第、ツイートします)




さあ。いよいよ主催ライブですーー!!!


今夜はたくさんステージに立っちゃうよ☺️!

{6E8FD22A-11B8-4771-B0E1-4DA3DCE3A337}
へっへっへ
見逃せへんやろ〜!

実力派のアーティストさんばっかりですよ。。!
どう考えても最高のGWの幕開けになるはず!お楽しみにねっ!!!!








それじゃまたあとでね!しーゆ♡

もえみ

{10A998B7-3C4A-4032-9451-AC290D31CDBA}



【LIVEスケジュール】

2017.4.28(金)@下北沢ReG
重要!KONSOME+主催ライブ!
『春のコンソメ祭り ガチコンプラザ下北沢ReG店』〜1000枚チャレンジやいかに⁉︎〜

OPEN START 18:00 / 18:30
TICKET 前売り2500円 / 当日 3000円 +1drink

出演:KONSOME+ / Yes Happy! / コムシコムサ / Straight Free Children

sp pf.chikaちゃん(Milkey Milton),sp dr.ナオヒロさん
※チケット発売中!

2017.5.4(木•祝)@新宿御苑レストランパペラ
もえみ&つっちー生誕祭!
OPEN START 11:30 / 12:30
TICKET 2000円 + 1order
sp dr.ナオヒロさん
※しょうたいじょう発売中!
※椅子あり♪インドカレー屋さんです!

2017.5.13(土)@荻窪ルースター・ノースサイド
『ユルドラド vol.4』
OPEN START 18:30 / 19:00
TICKET 2500円  +1drink
出演:ウタゴジラ / ヌビア / 美夏 / KONSOME+ もえみ
【BAND MEMBER】近日公開
※チケット完売済!ありがとうございます!

2017.5.26(金)@渋谷milkyway
Straight Free Children主催ライブ

2017.6.4(日)@名古屋今池3STAR
KONSOME+2nd ONE MAN SHOW!!!
OPEN START 17:30 / 18:30
TICKET 3000円 
出演:KONSOME+
※チケット発売中!

2017.6.19(月)@都内某所
バンドライブ

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、マフラータオル、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

髪をつるつるにする魔法と、足を細くする魔法をかけてもらってきたよ…( *`ω´)ありがたや


{A22A3F40-DD78-46F7-8058-9BB7423584A7}

{BED11371-8DC0-4837-AD2E-5909AD48AC48}


もえみもみんなを楽しくする魔法をかけるぜー!!!