【891枚目】Reirin'Party!アニソンセッション♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


ブログ前後してごめんね!遡りブログです!

4/18は初台DOORSにてライブでしたっ
MERRY FREAKSさん主催ライブっ✨

今回はギターREIRIさんのセッションバンド、Reirin'Party で歌わせていただきました!
アニソンカバー5曲!(=´∀`)人(´∀`=)

セットリストこんな感じでした♪

1.キラキラだとか夢だとか(Popin'Party/バンドリ)
2.IGNITE(藍井エイルさん)
3.ときめきエクスペリエンスか(Popin'Party/バンドリ)
4.Yes!Bang Dreamか(Popin'Party/バンドリ)
5.Rising Hope(LiSAさん)


バンドリというアニメから3曲!
最近のアニメやから分からんかった人も多かったと思うねんけど 

それぞれノってくれてて、さすがでした☺️
楽しもうーって来てくれてることが嬉しいよなあー。
ありがとうございました!!!


いやーもーーこの日は頭がいっぱいいっぱいでした(笑)
サポートミュージシャンの方は本当にすごいですね。。自分の曲じゃない曲弾きまくるんやもんな。はあすごい。

でもめっちゃ楽かったです!
リハ2回やったけど、ちょっとずつ緊張せーへんくなってきて
当日はすごく楽しめた☺️!!!

{0A15FEA9-42E6-4723-B394-D54C40390CDA}

ライブ直前!

{E702A26C-373D-4658-A59E-AEDB90FFEFF7}

{EA749FB5-ED6A-4BC6-B842-3D78D7384FFC}

まーゆちゃんが撮ってくれた写真☺️



PartyっぽくーってREIRIさんがリボン用意してくださいました☺️

{A0850D7E-CB83-432D-8ECB-EED11C6ABC5A}

{D1E7FC53-6731-4581-817B-508D11D85E7E}

キーボードkahoちゃん♡

{06984EEE-A6D5-47A8-8525-FB496D335EAB}

可愛くてドキドキ!笑

本番前に、白シャツと黒タイトスカートが「OLみたいですかね…?😞」って言ってて

「OLっぽいの最高だよ!」ってみんなで言ってました(もえみ含めて)笑 なんのこっちゃ笑

でもリボンつけたらパーリーやったね☺️!
kahoのRiring kaHope...笑


ベース俊介さんとREIRIさんが、おうちが近くてラブラブでした!(誤った情報)


KANAMEさんはこの日全バンドドラム叩いてらして(踊ってはったときもあったけど笑)
優しくて頼もしくてかっこよかったなあ!


個人的には反省点はいっぱいありますが😞 ご一緒できて嬉しかったし、めっちゃ楽しかったです!!!

ありがとうございました☺️



メリフリまーゆちゃんが、ステージでみんな来てくれてありがとう!わーい!(≧∇≦)って言ってるのが

もう本当に可愛くて可愛くて ふおおおおってなりました。
可愛いってありきたりな言葉かもしれないな。なんていうの、完全美?
余すことなく可愛い。!パーフェクト可愛いって感じでした!!!

もちろんライブも楽しかったです…☺️!

お誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)♡
気管支炎、お大事に( ;  ; )早く良くなるといいなぁ

{A0220803-3885-4BC9-A27F-BB929D1C6196}

お花可愛い〜☺️!


控え室とか始まる前とかも、メリフリさんの心遣いが詰まってて

素敵なバンドさんやなぁぁこことこことこことここと∞ 見習おうって

いっぱい勉強になりました。




声かけてもらえて歌えて嬉しかったなあ〜

また一緒にやりましょう!ってセッションメンバーの方に言っていただけて

「ミュージシャン」としての自信は、自分には全然ないので、こういうときって本当ドキドキしてて(笑)(リズム感悪かったかなぁとか今の違ったかなぁとか笑)

お世辞かもしれないけど、その一言がとっても嬉しかった。!


でもどんな方とご一緒しても胸を張っていられるように、自分にできることはやっているつもりですっ

またご一緒できるように頑張るぞう( ^ω^ )!



メリフリさんはメンバーさんみんな、わたしすごく好きで

大事なイベントに関わらせてもらえて、しやわせでした☺️へへ



REIRIさんに、話の流れで喉が調子悪かったことを前に話してたんですが

有名なのど飴くださったよ( ;  ; )

{D4F28D4E-690D-4F7F-B358-E9034FFE3E0C}

ネットで見て気になってて、通販で買うか迷ってたやつ!
ありがとうございます…気持ちが嬉しかったです☺️






嬉しい、しか最近言ってなくて

本とかいっぱい読んでたのに、なんでこんなに語彙力ないんやろうか?笑

自分の引き出しには詰まってても、ブログとかライブで使えな意味ないのになあ( ゚д゚)自分のものになってないってことなんかなぁー





CDは8枚のお届けでした!

コンソメのチャレンジのこと一言も言ってなかったのに、歌聞いてCD手にしてもらえて嬉しかったな

Rising Hope褒めていただけました☺️
よかったー
(でもRising Hopeは演奏陣がほんとすごかったですよね!)


REIRIさんが物販手伝いにきてくださったときに受け取ってもらえたCDには、なんとREIRIさんサインがっ。笑
レアでしょ。!笑

1000枚中1枚だけですね。笑
REIRIさんありがとうございましたo(`ω´ )o




長くなってしまった☺️

今日は急遽、京都に向かってます!(後日見やすいように、ブログの日付変えるかもしれません💦)



自分らしく、自分に胸張れる歌を歌ってこようと思います!

ラストスパート!駆け抜けます!

郵送などの作業系が遅れててすみません(>_<)!ご理解いただけると嬉しいです。

明日もろもろできるよう頑張ります!



それじゃまたね!しーゆー!

もえみ

{C3BE71CE-A51B-4964-9EC4-0B9F817420F0}

この日めちゃくちゃ暑かった!!!!!笑
このもこもこの服失敗した笑

【LIVEスケジュール】

2017.4.28(金)@下北沢ReG
重要!KONSOME+主催ライブ!
『春のコンソメ祭り ガチコンプラザ下北沢ReG店』〜1000枚チャレンジやいかに⁉︎〜

OPEN START 18:00 / 18:30
TICKET 前売り2500円 / 当日 3000円 +1drink

出演:KONSOME+ / Yes Happy! / コムシコムサ / Straight Free Children

sp pf.chikaちゃん(Milkey Milton),sp dr.ナオヒロさん
※チケット発売中!

2017.5.4(木•祝)@新宿御苑レストランパペラ
もえみ&つっちー生誕祭!
OPEN START 11:30 / 12:30
TICKET 2000円 + 1order
sp dr.ナオヒロさん
※しょうたいじょう発売中!
※椅子あり♪インドカレー屋さんです!

2017.5.13(土)@荻窪ルースター・ノースサイド
『ユルドラド vol.4』
OPEN START 18:30 / 19:00
TICKET 2500円  +1drink
出演:ウタゴジラ / ヌビア / 美夏 / KONSOME+ もえみ
【BAND MEMBER】近日公開
※チケット完売済!ありがとうございます!

2017.5.26(金)@渋谷milkyway
Straight Free Children主催ライブ

2017.6.4(日)@名古屋今池3STAR
KONSOME+2nd ONE MAN SHOW!!!
OPEN START 17:30 / 18:30
TICKET 3000円 
出演:KONSOME+
※チケット発売中!

2017.6.19(月)@都内某所
バンドライブ

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやライブDVD、マフラータオル、ライブチケットなどはこちらからご購入いただけます!

【LINE@】
非公開動画のURLがくるのはLINE@だけ!
LINEで「@konsomeplus」と友達検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

{B37AE314-21E0-40C3-A89F-6CE3CA1773F7}

ノンカフェインのソイラテと、カンカン可愛くて買っちゃったのど飴☺️