【403枚目】名古屋目標達成っ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

{E7E23F83-A2A5-4123-85FA-2338B5DE3E78}

2日間で50枚お届け!やりましたー!!!!

ご飯も食べずww
今日は6時間半走り抜けましたぁーー
歌い続けました

歌い続けられてそれが評価してもらえるなんて なんて幸せなことしてるんやろう〜

応援 本当にありがとうございました!!




新幹線にも無事に乗れたし座れたし、終点東京駅やし、安心して寝ます(≧∇≦)笑



昨日も今日も雨予報出てたのに降らんかった!神様は優しいなあ〜
ありがとうございます!!!




名古屋でちゃんと待っててくれたみんな
会いに来てくれてありがとう
東京から一緒に行ってくれたみんなも
本当にありがとう

心強かったよぉ


やっぱり味噌カツとかじゃなくて
みんながいるから
名古屋が好き!




明日もがんばるぞおおおおお

ひゃー
ばたんきゅー!

しーゆー!

もえみ