【100/100:渋谷スターラウンジ】12/29 最高の100日目! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

KONSOME+初ワンマンに向けた100日連続ライブ、100日目は、渋谷スターラウンジで主催ライブでしたーーー(≧∇≦)!!

{D354E937-4D26-4C6A-BC90-BBD8506EFDB2}


来てくれたみんなほんまにありがとう
最強で最高の1日やったなぁ〜カナヘイきらきら

セットリストカナヘイ花

1ステージ目

1.スタートライン
2.サブリメーション
3.Ready Go!!
4.約束の場所へ

スタートラインの入り方も、そのままサブリメーションいくのもいい感じやったー!!!
サブリメーションは何回ライブでやっても2番終わりの間奏でぐわぁーってなる…!!!

Ready Go!!も動画見てくれてた人多くて!
ついて来てくれてありがとう!!やーやっぱ最高やなあの曲ーカナヘイうさぎカナヘイびっくり


mcでも言ったんやけど100日目って気づいたら来てて、、まだあんまり実感ないというか笑
そんな達成した!みたいな感覚なくて。笑

だから自分のことより
寒い日も、雪の日も、雨の日も、風強くてフライヤーや機材入れの箱なにもかも吹っ飛んでいった日も、

一緒に頑張ってくれたみんな、ありがとう!

この気持ちが1番でした!


疲れててもしんどくても誰かが待っててくれるから、いつでも心から笑って歌えました!!

約束の場所へ、今のもえみの歌ができたよ。



そして2ステージ目!

1.Ready Go!!
2.I wanna be...
3.約束の場所へ
4.DANCING mystery
5.君がいるから。

en.裸足のシンデレラ

最初、いっしーが考えてくれたこのセトリで どうなるかな?ってちょっとドキドキしてたけど、大正解やった!
いい流れやったなぁーー!

KONSOME+が詰まった曲ばっかりできました( ^ω^ )
いつもより今回は演出を減らして、ミニアルバムの曲いっぱいやったよカナヘイきらきら

(ワンマンでは演出まみれのセトリをいっしー持ってくると思うから、よろしく。笑)

そして今までで1番の裸足のシンデレラやった!!

長丁場のイベントで、みんな最後も疲れてたやろうに全力で一緒にライブを作ってくれてありがとね

ほんまにほんまに、たくさんの方に支えられた100日目でしたカナヘイきらきら
たぶん一人きりでも最後までやってたと思うけど、嫌になってたと思う。笑


ありがとう!!!


こんな素敵な100日目になるなんて、もえみチャレンジを始まる前は思ってなかったなぁー

だって見てー!、めっちゃ楽しそう!!!

{3FC430E0-1AB6-40D1-A481-9911218D154D}

前髪ぐっちゃぐちゃやけど笑!
あとなぜかピカチュウおるけど(笑)

動員も、めっちゃ良いイベントがひしめきあってたこの日に(笑)100人超えることができました。
渋谷スターラウンジを選んでくださってありがとうございました!!


そして豪華出演者のみなさん!
本当にありがとうございました…!

Straight Free Children

Milkey Milton

あにそんず。

Quintet Queen Quest

MERRY FREAKS

TAROCK

の、みなさま!
本当に本当に本当にありがとうございました!!!

ryoくんが作る曲が大好きで…!この前ワンマン見たから、30分じゃ物足りなかったストフリ

もえみさん本当にすごいです!おめでとうございます!って、いつも裏表なく接してくれるミルミル(プレイボーイは裏で一緒に歌ったよ笑)

鬼畜なスケジュールの中 出演を快諾してくれたあにそんず。のメンバーのみんな

喉の調子よくなかったのに、それを全然感じさせないパフォーマンスだったma-yuちゃんのプロ意識と、APおもろすぎたメリフリ、

今日はありがとうございました!100日目おめでとうございます!ってキラッキラの笑顔で何度も言ってくださったQQQさん

そしてマツダイさんのラストライブという、本当に本当に大事なライブの日に選んでくださった、TAROCKさん

素敵なアーティストさんと、今年最後のライブができて本当に光栄でした。
出演してくださり、そして100日目おめでとう、とみなさん言ってくださって…
イベントタイトルにしちゃってるから、言わなあかんみたいな感じやったかもしれへんけど、全然そうは感じへんくて、

すごく嬉しかったです。。!

ありがとうございました!!!!





いろいろトラブルもあったけど、スターラウンジのスタッフさんも素敵な方ばかりで 動き回ってくださいました!!!

ありがとうございました…!!

スタッフさんがいい方やと、またこの箱に出たいなぁって思うんよなぁ。

やっぱり何事も、人と人との繋がりやなって思います。。



昨日は、なんとなんと物販スタッフにCRASH BERRYのメルティーちゃんが来てくれました大泣きうさぎ

死ぬほどバタバタしてて、ほんまに助かった。。
ありがとう…!

{9118AA75-B344-4B4A-94C2-7C3AA50EE8A2}

実は1/14の主催ライブに出させてもらうのだ!!!
しっかり物販スタッフやってくれたメルティーちゃんやけど、ステージではほんまに弾けてて可愛いので、みなさんお楽しみにですカナヘイハート




そしてサポートドラム ナオヒロさん!

ナオヒロさんのドラムはほんまに心地いい音で、人柄も本当にあったかい方で、後ろで叩いてもらえてよかったなぁ。

mcで言ったんやけど、ワンマンチケット売り切れたときにすぐにラインしてくださって(いっしーに送って転送してもらって見た)

それがすごく嬉しい内容で、4人で、うおー頑張ろう!ってね思えた!

ありがとうございました!ワンマンライブもよろしくお願いします。
曲めっちゃ増えるけど、どんだけでもスタジオ入りましょう!!!!笑

{69ED90B8-2198-484D-8636-BA94B4B9ABDF}



大忘年会ってタイトルやけど

忘れたくないことばっかりな2016年やったなぁ!
自分が好きなこと、ひたむきになれることが何か、に気づけることができた1年。

気づけて超ラッキーでした( ^ω^ )



ブログに書きたいことが山ほどあるよー!
あにそんず。のこと次のもえみチャレンジのこと、きれーーなバラをいただけたこと、100日連続ライブのまだ書けてない日のこと。(諦めてない笑)
2016年の振り返り。(←絶対長くなるやつ、果たして書けるのか!笑)

ちょっとずつ書いていくよ!



もう今日は大阪に帰ってきて、久しぶりに家族5人でご飯食べたよー!30日は忘年会の日やねん。笑

これから、たぶんみんなびっくりするくらい家族イベントのラッシュなので、うふふーカナヘイうさぎ楽しみまくります〜!!!団欒に次ぐ団欒って感じやからうち。。笑


妹と布団並べて今日は寝ますカナヘイハート
おやすみしーゆーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


もえみ

{379624AB-2467-4A95-B8E5-9AB34EEC4A84}

{938B27C0-2FA1-4193-9991-E146EF084E8E}

{68C60AA9-7F15-4EBB-B257-C6950F48B62B}

{BA9A244B-0510-4606-9302-8C7FBF981DA9}

{7446805C-8A8C-4FF2-83E0-66C8B0832C72}