【91/100:池袋&新宿】12/20 ワンマンチケット完売できました!ありがとう! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

とってもとってもブログが遅くなりました!
まずはっ!!!

KONSOME+初ワンマンライブのチケット、完売したよーー!!!

{ECDAF506-54B1-4BDC-B75C-B2F480BFBCAF}

本当に本当に本当に、たくさんの応援ありがとうございました!!!!!


前々日、秋葉原で3枚、そして前日、有坂愛海ちゃんの主催ライブで6枚チケットをお届けして残数が1桁の7枚にっっ!!!

そこからたくさんネットで受け取ってもらえてヽ(;▽;)ノ!!!

ずっと東京で応援してくれてたけど、異動になってしまって来てもらえないのかなー!?って思ってた方が、ゆきのラストだよねってゲットしてくださったり!ゆきのちゃんのお友達もチケット受け取ってくれたり、新宿で出会った岐阜の方に受け取ってもらえたり

続々と。。

そして100日連続ライブ91日目、池袋。

歌おうと思ってた場所に向かってる途中で、149枚目のお届けまでできて!


そして、着いた瞬間!待ってくれてた方が開口イチバン、「チケットください!」と…!!!!

なんと!!前日放送されたイエハピちゃんとのラジオを聞いて、受け取りに来てくださいました!!!!!!


すごない!!???!!??


さらに、いっしーからラインが来てて、「売り切れたよ!」というメッセージが…!

同じタイミングで、ネットショップでもお届けできてました…!!!!!!


最近ストリートに来てもらえるようになった方で…
やっぱりライブ参戦はハードルたかいかな?とか予定あるのかなー?なんて思ってたら(≧∇≦)!!!

ネットショップでゲットしてくださいました!!

5月ぶりのライブ参戦なんやって!
嬉しいね。。


そんな感じで、チケット151枚!
ほんまにみんなのおかげでソールドアウトさせることができました!

しかも、できたらカッコいいなーって思ってた、一ヶ月前に。



実はね。
KONSOME+のワンマン行きたい!えっ!もー売り切れちゃったの!?じゃあ次やるときらもっと早く買わな!
って思ってもらえる状況を目指してました。

次はKONSOME+、もっとキャパのおっきいライブハウスでやらなあかんやん!って状況。それでこそさらに次のステージに繋がると思うから!

だからそれができてよかった。
もちろん次買うよ、って言ってくれてた人に受け取ってもらえへんかったんは心苦しいけど。。(>_<)




1年前と違うのは、常にもっと先を見られてること。目の前のことに突撃しながら、そのもっと先のことも視野に入れられてること。


だから

まだまだよろしくお願いします!!!!



目標達成した!一安心!って気が抜けてないし、常に全開です!笑





そして12/29の主催ライブのことだけに集中できるようになれたのが、本当にうれしい!!!!


これはニュアンスが伝わりづらいかもしれへんけど、もえみはワンマンと同じくらい大事に思ってるライブやから!

目標枚数!ってのがなかったけど、ライブとしては同じ熱量で挑んでる!


ミニアルバムの発売記念!100日連続ライブ100日目!

絶対に楽しい日にするし、なります!!!



もっとたくさんの方に来てもらえるように頑張るぞーーー!!!!!



ワンマン行くからいいやって思ってるひと絶対おると思うけど(笑)

そんな君へもアプローチしていくわ!笑






ストリートの話に戻りまして。
この日は後半いっしーが合流してくれました!

合流してすぐ、池袋はストップになっちゃって。。

新宿に移動したよ!
久しぶり?の駅移動、場所あいてなかったりしてバタバタしちゃったけど(>_<)
分かりにくくてごめんよ(>_<)

でも歌いきれてよかった!
久しぶりにふたりでストリートしたなー楽しかったなぁ(o^^o)!

ひとりよりふたりの方がカッコいいストリートライブができるし、それがバンドになってもっとちゃんとした設備で 音響で ライブできたら

ほんまもっとカッコいいからっ!

ストリートで知り合った皆さん、ぜひバンドライブ見に来てみてねっ!



チケット完売のお知らせ見て、おめでとう言いに来てくれたひとがいたり、お花もらえたり、おめでとう!ってプレート付きのプリンもらえたり。。

{B911842E-8E54-4D64-93E7-A8E871F015E9}

なーんもなくても、ほんまにめっちゃ嬉しいねんけど、、でもやっぱりありがとう!


一緒に頑張ってくれるひと、一緒に喜んでくれるひとがいることはほんまにほんまに幸せなことです…

100日連続ライブ、最後までやり切ろうね!!!
いつも見守ってくれてるみんなも、本当にありがとう!!!!!!



終わってから、乾杯配信したよー!!!

ビール買って(≧∇≦)

使ってなかったジョッキ引っ張り出して、かんぱーい!して、みんなに思う存分おめでとうって言って貰いました(≧∇≦)!!!

終始ヘラヘラにこにこしながら話せてみんなと余韻を共有できて、嬉しかった〜!!

遅くなっちゃったのに見てくれてありがとね!!
(そのあとも飲んでたら、飲みすぎて潰れたアホがここにいます笑)


やっと!

完売の日のブログが書けました(o^^o)お待たせしました…!

今日の名古屋も、もーーーめちゃくちゃたのしかったし、横浜のことも書きたいしまた遡りブログがんばります。。!!!



お礼遅くなってごめんね。

151分の1になってくれたみんなほんまにほんまにありがとう!!!!

最強のライブ用意するから、最高の空間を一緒に作ろうね!



それじゃまた!しーゆー!

もえみ

{C78B4702-F94D-4EC5-918B-302F6B1F7718}

やったぜ!

【ONE MAN SHOW!!!!】
KONSOME+初のワンマンライブ!!!
2017.1.21(土)@渋谷GUILTY
OPEN / START 17:30 / 18:30
TICKET 3000円+1drink
チケット151枚完売しました!ありがとうございました!!

【LIVEスケジュール】

2016.12.25(日)@横浜LOOP
「Yokohama Christmas Live 2016」
OPEN / START 18:30 / 19:00
TICKET 前売2900円 / 当日3400円 +1drink
出演:KONSOME+ / TONEAYU and more...
※アコースティックライブです。
※チケット発売中!

2016.12.29(木)@渋谷スターラウンジ
100日連続ライブ 100日目!
レコ発主催ライブ
OPEN / START 16:30 / 16:50
TICKET 前売3000円 / 当日3500円 +1drink
出演:KONSOME+ / TAROCK / MERRY FREAKS / Milkey Milton / Straight Free Children / Quintet Queen Quest / あにそんず。
※チケット発売中!
※再入場可

2017.1.12(木)@初台DOORS
絵仁ちゃんアコースティック主催【Secret Barbie】
OPEN / START 18:00 / 18:30(予定)
TICKET 前売2500円 / 当日3000円 +1drink
出演:絵仁 / MIAKA / もえみ(KONSOME+) / 石戸なつみ / ひまわりれぇ(KNU) and more...


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【ラジオに出演させていただきます!】
YES-fm 78.1MHz
oh!二度漬けラジオ

12/17(土)(放送済み)
再放送は12/24(土)、12/31(土)
23:00〜
YES-のさんは大阪のラジオ局なので、電波が届かない方はパソコンがスマホから聞けます!
詳細はこちらのブログにて♪→

【HP】

【ネットショップ】

最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

{37D10CC7-EB56-4E87-8722-614B69903731}

ちらっ。