【61/100:渋谷CHELSEA HOTEL】11/20 東名阪ツアーの ファイナル! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

KONSOME+初ワンマンライブに向けた100日連続ライブ61日目は…!!

渋谷CHELSEA HOTELでバンドライブでしたぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

セットリスト!

1.スタートライン
2.I wanna be...
3.DANCING mystery
4.PASSCODE!

なかなか珍しい感じの流れやった気がする…!

最初は大御所を呼び込んで(笑)

やっぱりうまくかっこつけられへんかったけど、みんなあったかかった…!ありがとうございましたッ

久しぶりに来てくれた方 名古屋から来てくれた方 いつも来てくれる方。。!
応援しに来てくれて、嬉しかったですーっ!!

ステージからめっちゃみんなの顔見えるねん!
後ろの方のひとも手振ってくれてるのとか…

楽しそうなのが嬉しくて、もえみもより楽しくなって、幸せでした…!!

奥行きのあるライブハウスやったけど、後ろの方まで届いてたらいいなあ!



初めて見たけど気に入ったよーってCD手にしてもらえたり、

チケットも!受け取りに来てもらえましたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

昨日は2枚!お届けできました!!!

{F1595280-7053-4CA3-BAA9-2D0C6CA288DA}

おい写真の加工www

一枚一枚がほんまに嬉しいなあ。。
やっと受け取りに来てくれた方、次会えた時に買うよーって言って約束守ってくれた方。。

ありがとうございましたっ!!!

あと43枚っ!!!!がんばるぜいっ



一緒に喜んでくれたみんなも。。見守ってくれてるみんなもいつもありがとうキラキラキラキラ




出演者さん♡

{14EA7A48-DD0D-4F9A-824A-F32CCF3D4991}

THE LEAPSのまゆさん〜!!!!
細身でかっこよくて、、勇気を出して(笑)話しかけてみたらすごい気さくに話してもらえて嬉しかったー!
もっと早く話しかけてみたらよかった照れアセアセ

{08201D2E-0E58-431F-94F3-82A1FD2BE08E}

絶叫する60度、魁ちゃん!昨日もかわいくてステージではめっちゃかっこよかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡また会いたい!


昨日は楽屋がぎゅーぎゅーで。。あんまり身動き取れずで写真これだけやけど

東名阪ツアー回れて楽しかったー!!!3日間ありがとうございました…!!





そしてゆいなちゃん、ドラムサポートありがとう!!
4本叩いてもらって。。最後の最後でだいぶ仕上げてきてくれて嬉しかったなあ!ありがとう…!

{B3DB08D4-69D2-40E7-9021-FFD36117750F}

すごい居心地よくて友達としても大好きになった(o^^o)♡
今度ごはん行くねんーグラサン

ゆいなちゃんは、三田結菜としてもソロのドラムボーカルとして超精力的に活動してるから、結菜ちゃんのドラムいいなー!と思ったみんなは要チェックですよっっ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ





さ〜今週は裏方業で怒涛の一週間になりそうです。。

体調管理とあわせて 今週は短時間のストリートになりそうですがご容赦くださいえーん
12月に入ったらまたがっつりできると思う!


そんな今日は、渋谷!

20:00〜21:00 です!

雨降っても渋谷で歌います照れ雨


それじゃまたのちほど♡しーゆー!

もえみース

{0A889397-67AB-41ED-B8F5-270445142952}

つっちーとライダースかぶり*\(^o^)/*



はっ…

…ライダーズ…!!!!!!


(思いついて言いたくて我慢できなかったやつ)

【ONE MAN SHOW!!!!】
KONSOME+初のワンマンライブ!!!
2017.1.21(土)@渋谷GUILTY
OPEN / START 17:30 / 18:30
TICKET 3000円+1drink
ただいまチケットを150枚届けるために、「もえみチャレンジ」100日連続ライブに挑戦中!

【LIVEスケジュール】

2016.12.25(日)@横浜LOOP
「Yokohama Christmas Live 2016」
OPEN / START 18:30 / 19:00
TICKET 前売2900円 / 当日3400円 +1drink
出演:KONSOME+ / TONEAYU and more...
※アコースティックライブです。

2016.12.29(木)@渋谷スターラウンジ
100日連続ライブ 100日目!
レコ発主催ライブ
OPEN / START 未定
TICKET 前売3000円 / 当日3500円 +1drink
出演:KONSOME+ / TAROCK / MERRY FREAKS / Milkey Milton / Straight Free Children and more...
※チケット発売中!


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやタオル、ライブチケットはこちらからご購入いただけます!
新発売のDVDオススメです!!!読んでね!→

【PV&配信限定曲】
「裸足のシンデレラ」
PVはこちら!

ダウンロードはiTunes ストア、Amazon、レコチョクで「KONSOME+」と検索してね!

【メールマガジン】
月2回~ライブ情報をお届け!
もえみとジャンケンで運試ししよ~!!笑
こちらから登録お願いします♬

【公式ファンクラブ】
KONSOME+公式ファンクラブができました!LINE@で登録してね!
LINEで「@konsomeplus」と検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
key.ゆきの@__RAXNA__

【ツイキャス】
@moemi_konsomeで検索!
ストリートライブ配信、歌キャスなど不定期でやっているので、ぜひお知らせ通知してください♪

【SHOWROOM】
「もえみの部屋おいでよー!」で検索!
おしゃべり配信はSHOWROOMで♪
SHOWROOMは録画機能がないので、逃さないためにもフォローしてね!


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

{7BAB1315-2F4A-4D82-9CE2-E4BAD0C3C03A}

道玄坂の王○のセットには、罠かしかけられています。。お気をつけください。。

(セットより単品注文の方がお得ちゃう?ってメニューがあった笑)