【53/100:名古屋バンドライブ】11/12 そうだ名古屋、いこう。 | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

ハロー!


なかなかハードな2日間が終わりました…!





1本目は名古屋!


{C3C1F18F-C5F2-468D-BE23-FCA6D2F961B6}

(いっしー謎の手)


はじめての藤が丘MUSIC FARM
きてくれてありがとう!


実はずっと来てみたかったライブハウスでした!(昔エコーズが出てたイメージがある。。!当時羨ましかったんよな〜)


セットリスト!

1.PASSCODE!
2.Just do it now.
3.さよなら恋歌
4.I wanna be...
5.DANCNG mystery


久しぶりの曲も!
ポップめなセットリストでお届けしましたッ

大阪でのトラウマが払拭されたあの曲…!ヽ(;▽;)ノどれかわかる?笑



最後の、ゆいなちゃんのうっそぴょーん!可愛かったでしょー笑


フロアのみんな最高やったなあー
熱かったな、暑かったし、熱気すごかった!

ありがとうございました!!!!!!


15日間名古屋住み込みストリートで藤が丘駅に歌いに来たこともあって。。

そのときはほとんど止まってもらえへんくて。。
だからこそいっぱいのフロアは感慨深かったし

応援してくれるみんなの顔をみてちょっと泣きそうになった昨日でした。



50日目を超えてから 体調や制作も含めて…大変やなーって思う時期に来てるけど

乗り越えていきたい!

みんなの声と、上げてくれる手と、手拍子が

ぜんぶが声援やったー!
ただ楽しんでくれてただけかもしれへんし、それでいいんやけど、でもなんか、愛を感じたよ(T . T)


ありがとう!



チケット2枚手に取ってもらえたよ…

{B7EC9276-5678-4054-8543-1C41412E935E}

あと52枚!100枚目まであとちょっと!



名古屋でもえみがしたことって…15日間ストリートしただけ。

それからちょこちょこ来てるけど

でもそれだけやのに、、



こんなに応援してもらえて本当にしあわせ
ほんまに心強いよー



名古屋のみんなにもっと返せるようにがんばるからね、

待っててね。








この日はゆきのちゃんのいないステージで…

もちろん成り立つように作っていったけど

寂しかったなぁ。。(T_T)ぐすん




ファンの人もそう。

その人がいなくても世界は回ってもライブはできても、

それは同じじゃなくて

ちゃんと寂しくてちゃんといて欲しいって思ってるんだよ




その気持ちは、伝わりづらいかもしれへんけど

そう思ってるんよー(T_T)きみのことだよ、きみの 心当たりあるでしょ!笑











この日サポートドラムゆいなちゃんと2度目のステージでした!

ゆいなちゃんは心を開いていっぱい話してくれるし、この遠征では話せる時間も多くて…

いいかんじ!

楽しいねー!!


今月は、20日の渋谷もお願いしているので、見に来てね!




今月逃すと、もう12/29と1/21のワンマンしかバンドライブ決まってないっていう事実!わーお



必見っ




この日はほぼ寝れずな状態から、早朝出発、移動、リハ本番で

もー出し尽くした!

へろへろー!

{99C7585C-A32A-411C-B0DD-415F5F84A998}

{C84E178E-AC04-4036-82D8-3872C2EDB3B3}

わらおわらお!

{5A8180D4-30B0-4931-BA64-C77DA093E432}






本日も張り切っていきましょう!



今日はラジオ録り→梅田でストリート予定です!

雨なので、どれくらいできるか分からんけど、20時半から21時頃から始められたらいいなと思っております!

場所確定したらブログ、その他リアルタイムではツイッターに書きますー!

よろしくどうぞー(≧∇≦)

じゃーね!
しーゆー!!


もえみハート

{39BB4262-77A5-4F49-81B4-F97A7487393B}



【ONE MAN SHOW!!!!】
KONSOME+初のワンマンライブ!!!
2017.1.21(土)@渋谷GUILTY
OPEN / START 17:30 / 18:30
TICKET 3000円+1drink
ただいまチケットを150枚届けるために、「もえみチャレンジ」100日連続ライブに挑戦中!

【LIVEスケジュール】

2016.11.20(日)@渋谷CHELSEA HOTEL
「ヒップ☆アタック☆パニック!!~東名阪Circuit~」
OPEN / START 16:00 / 16:30
TICKET 前売3000円 / 当日3500円 +1drink
出演:KONSOME+ / CREA / THE LEAPS / 2& / ガールズロックバンド革命 / HERe:NE / ASURA / and more
□チケット発売:e+ 10.10~(10:00~)※事前販売はe+のみ/手売り無し
□入場順:整理番号順→予約→当日
※KONSOME+出演予定時間は19:10〜です。

2016.12.25(日)@横浜LOOP
アコースティックライブ

2016.12.29(火)@渋谷スターラウンジ
100日連続ライブ 100日目!
レコ発主催ライブ
OPEN / START 未定
TICKET 前売3000円 / 当日3500円 +1drink
出演:KONSOME+ / TAROCK / MERRY FREAKS / Milkey Milton / Straight Free Children and more...
※チケット発売中!


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやタオル、ライブチケットはこちらからご購入いただけます!
新発売のDVDオススメです!!!読んでね!→

【PV&配信限定曲】
「裸足のシンデレラ」
PVはこちら!

ダウンロードはiTunes ストア、Amazon、レコチョクで「KONSOME+」と検索してね!

【メールマガジン】
月2回~ライブ情報をお届け!
もえみとジャンケンで運試ししよ~!!笑
こちらから登録お願いします♬

【公式ファンクラブ】
KONSOME+公式ファンクラブができました!LINE@で登録してね!
LINEで「@konsomeplus」と検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
key.ゆきの@__RAXNA__

【ツイキャス】
@moemi_konsomeで検索!
ストリートライブ配信、歌キャスなど不定期でやっているので、ぜひお知らせ通知してください♪

【SHOWROOM】
「もえみの部屋おいでよー!」で検索!
おしゃべり配信はSHOWROOMで♪
SHOWROOMは録画機能がないので、逃さないためにもフォローしてね!


最後まで読んでくれてありがとう!


おまけ

{7A5F3619-A315-4837-B5C1-546B2305619A}

このチンパンジーめっちゃ怖くない?

{DF9EF565-784C-4B0F-A89F-694E62911A6A}

街の電気屋さんがんばれ…!チェキのフィルム売ってたら買いに行きます…!笑

{ACB21D70-66E6-4403-9631-93FE1EB48319}

ゆいなちゃんの似顔絵

{2EF152E0-9AF5-45D5-AB00-28F2033CDD8E}

白黒フライヤー!もらってね!